iPhone修理 佐賀

画面側を下に落としてしまい、液晶が映らなくなったiPhone8…!中のデータを諦める前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

画面側を下に落としてしまい、液晶が映らなくなったiPhone8…!中のデータを諦める前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!

[2021.07.30] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

iPhone、Androidスマホを落として画面が真っ暗になってしまった!
そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分のスマホスピタル佐賀駅前店にお越し下さい!

本日はiPhone8の画面交換修理をご紹介致します。
移動中にメールの確認をしようと取り出した時に手が滑り、画面側を下に地面に落下!
拾い上げてみたら全く画面が映らなくなっていたとの事。

iPhone修理前のiPhone8がこちらです。
S__248504322-525x1024 画面側を下に落としてしまい、液晶が映らなくなったiPhone8…!中のデータを諦める前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!
画面にはフィルムが貼られており、画面中央部分からガラス割れしていますが、バキバキに画面割れしているという訳ではありません。
また、背面についてはケースをつけていた事もあり、ガラス割れはありませんでした。
フィルムを貼ってもこの状態になっているという事はフィルムをもし貼っていなかったら、かなり状態がひどかった可能性があります。

「少しヒビが入っただけだから」「液晶表示に問題が無いから」と画面割れを放置するのは大変危険です!
再び落としてガラス割れが悪化してしまい、画面表示やタッチ操作に不具合が起こってしまう可能性もあります。
損傷状態によっては中のデータが破損したり、パーツ交換を行っても改善しない場合もあります。
スマホスピタル佐賀駅前店では中のデータはそのままの状態で様々なiPhone修理を即日対応しております!
iPhone修理以外にも様々な端末の修理を行っておりますので、お困りの時は総務省登録修理業者のスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にお問い合わせ下さい!

それではiPhone修理に入ります。
iPhone修理の場合は画面を展開します。
展開後、まずはバッテリーのコネクターを外して、電気の流れを止めます。
作業中にショートしてしまう可能性があるので必ず初めに行う作業になります。
その後、画面コネクターを取り外していきます。
iPhone7までと比べて、iPhone8のバッテリーコネクタは幅が狭く、他の配線もかなり近くにありますので注意が必要です。
S__248504322-525x1024 画面側を下に落としてしまい、液晶が映らなくなったiPhone8…!中のデータを諦める前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!
iPhone8の画面パーツのコネクターは3本あり、そのうちの2本は写真のように本体中央部付近にあるので、
基板や配線を傷つけないように取り外します。

画面コネクターの残り1本は右上部分にあります。
S__248504322-525x1024 画面側を下に落としてしまい、液晶が映らなくなったiPhone8…!中のデータを諦める前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!
こちらも先ほどの2本と同様に周囲に注意して取り外したら、少しずつ画面と本体を切り離します。
画面を切り離したらパーツの取り外しを行います。
S__248504322-525x1024 画面側を下に落としてしまい、液晶が映らなくなったiPhone8…!中のデータを諦める前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!
iPhone8の画面交換修理の場合、ホームボタンと上部にあるイヤースピーカーやフロントカメラは取り外し、新しい画面へ移殖する必要があります。
こちらのパーツは金属プレートと粘着で画面に固定されているのでネジと粘着を外し、新しい画面へと付け直しを行います。
パーツ自体も小さく、配線もかなり細くなっている部分があるので、より注意して移植作業を行います。

パーツの移植が終わったら新しい画面を本体に取り付け、バッテリーを繋いだら一度電源を入れてきちんと液晶が表示されるか、タッチ操作に問題は無いか簡単に確認を行って再度電源を落とします。
その後、コネクターカバー等きちんと取り付けて画面を閉じてネジで固定し、再度電源を入れて状態確認を行って問題なければ修理完了となります。
画面交換後のiPhone8をお客様にお返しすると、きちんと画面が映って操作できるようになり大変喜ばれておりました。

スマホスピタル佐賀駅前店では画面交換やバッテリー交換、アウトカメラ交換などさまざまなiPhone修理を即日修理対応しております!
iPhone修理以外にもiPadのガラス交換やSwitchのバッテリー交換など様々なタブレット修理、ゲーム機修理、Androidスマホ修理を承っております。
中のデータはそのままの状態で即日修理しておりますが、修理の内容などによっては修理完了まで日数を頂く場合がありますので、画面割れなどスマホの故障、ゲーム機の故障でお困りの事がありましたらまずはお気軽にお問い合わせ下さい!
本日の修理速報はJR佐賀駅北口より徒歩約3分、ひかり有料駐車場向かい、総務省登録修理業者のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの石丸がお伝えいたしました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • バッテリーの減りが早くなったiPhone7!総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2021.09.16] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ300m、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点直ぐ側にあります総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhone修理を...

  • 何度も落として画面がバキバキに割れたiPhone8!画面が勝手に誤動作(ゴーストタッチ)してしまう!?

    [2021.09.15] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ向かって徒歩約3分、佐賀市役所より北へ向かって徒歩約3分、佐賀駅バスセンター前、ひかり有料駐車場道路向かい側に位置します総務省登録修理業者のiPhone修理・Androidスマホ...

  • 車に轢かれて画面が映らなくなったiPhone11!画面割れした時は早めにスマホスピタル佐賀駅前店へ修理に出しましょう!

    [2021.09.14] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホを落として画面が割れてしまった!そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!本日はiPhone11の画面交換修理をご紹介致します。車に轢かれてしまい画面...

修理速報