iPhone修理 佐賀

充電しながらじゃないと電源が切れるようになったiPhone8!さらに状態が悪化する前にスマホスピタル佐賀駅前店で修理しましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

充電しながらじゃないと電源が切れるようになったiPhone8!さらに状態が悪化する前にスマホスピタル佐賀駅前店で修理しましょう!

[2021.08.12] スマホスピタル佐賀駅前 バッテリー交換修理 iPhone 8

スマホのバッテリー交換ならひかり有料駐車場向かい、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!
本日はiPhone8のバッテリー交換修理をご紹介致します。
数か月前からバッテリーの減りは早かったが、ここ1週間程は充電器に繋ぎながらじゃないとすぐに電源が切れてしまう状況になってしまい、
外出先での使用が難しくなったためご来店されたとの事。

修理前のiPhone8がこちらになります。
S__250478594-525x1024 充電しながらじゃないと電源が切れるようになったiPhone8!さらに状態が悪化する前にスマホスピタル佐賀駅前店で修理しましょう!
設定からいま取り付けられているバッテリーの劣化具合を確認する事が出来るのですが、
お預かりしたiPhone8は新品時を100%とした最大容量が63%となっており、画面上部にも出ているようにかなりバッテリーが劣化している状態でした。
バッテリーの減りの早さについては使っている人の感覚に大きく依存するためどうしても個人差が出てきますが、
この最大容量が80%台になったあたりが交換時期の目安の一つと言われております。
今お使いのiPhoneのバッテリーの減りが早いと感じている方は一度設定からバッテリーの状態を確認してみて下さい。

スマホスピタル佐賀駅前店ではバッテリー交換や画面交換など様々なiPhone修理を行っております。
基本的に中のデータはそのままで、即日修理対応しております!
iPhone修理以外にも様々な端末の修理を行っておりますのでお気軽に総務省登録修理業者のスマホスピタル佐賀駅前店へご相談ください!

それではバッテリー交換修理に入ります。
iPhone修理の場合基本的には画面を縦もしくは横向きに開いて各種パーツの交換を行います。
iPhone8の場合は配線の位置を確認しながら横向きに開いていきます。
S__250478594-525x1024 充電しながらじゃないと電源が切れるようになったiPhone8!さらに状態が悪化する前にスマホスピタル佐賀駅前店で修理しましょう!
バッテリーなど一部パーツのコネクター部分は写真のようにネジ止めされた金属プレートで覆われているので、カバーを外してコネクターを取り外します。
コネクターはバッテリーから外し、その後安定した状態で作業を行うために画面のコネクターも外していきます。
iPhone8の画面パーツの配線は3本が上下2箇所に分かれて配置されているのでまずはバッテリー接続部分付近のコネクター2本から外します。

下2本の配線を外したら今度は上部に繋げられているコネクターの取り外しに移ります。
S__250478594-525x1024 充電しながらじゃないと電源が切れるようになったiPhone8!さらに状態が悪化する前にスマホスピタル佐賀駅前店で修理しましょう!
こちらも先ほどと同様にプレートでカバーされているのでプレートを外してコネクターを取り外します。
3本のコネクターを外せたら画面と本体を切り離すことが出来ますので、バッテリーの付け替えが終わるまで画面パーツは一時避難させておきます。

iPhone8のバッテリーにはiPhone6系やiPhone7系と異なり、本体の中央部にはワイヤレス充電の配線があるため、これを避けるように上下2本ずつ短い粘着シールが張られております。
少しずつ水平に引っ張りながら剥がすという点は変わりませんので周囲のパーツに気をつけながら取り外し、新しいバッテリーも同じように中央部のパーツにかぶらないよう確認しながらバッテリーを固定します。

バッテリーの付け替えが終わったら先ほど避難させていた画面を繋ぎバッテリーのコネクターを繋ぎます。
S__250478594-525x1024 充電しながらじゃないと電源が切れるようになったiPhone8!さらに状態が悪化する前にスマホスピタル佐賀駅前店で修理しましょう!
コネクターを繋ぎ終わったらこの時点で一度電源を入れてみてきちんと起動するか、付け外しを行った画面などの動作は問題ないか軽く確認を行い、
問題なければ一度電源を落としてコネクターカバーの固定をし、きちんと画面を閉じてから再度電源を入れて再度動作の確認を行います。

バッテリー交換修理後のiPhone8がこちらです。
S__250478594-525x1024 充電しながらじゃないと電源が切れるようになったiPhone8!さらに状態が悪化する前にスマホスピタル佐賀駅前店で修理しましょう!
最大容量はバッテリー交換前の63%から100%に改善しております。
修理後各種機能の動作確認に加えて、バッテリーの充電速度や修理前に起きていた充電コードを外した状態で電源が落ちないか確認を行い、
問題なく動作している事が確認できたのでiPhone8の修理完了となります。
修理後の端末をお客様にお返しすると充電しながらじゃなくても使えるようになり大変喜ばれておりました。

総務省登録修理業者のスマホスピタル佐賀駅前店では即日修理対応でドックコネクター交換やカメラレンズ交換等様々なiPhone修理を承っております。
iPhone修理以外にもSwitchの液晶交換修理やXperiaのバッテリー交換等さまざまな端末を中のデータはそのままの状態で修理対応しております!
郵送での修理対応も行っておりますので、スマホの故障でお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせください!


本日の修理速報はJR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの石丸がお伝え致しました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • バッテリーの減りが早くなったiPhone7!総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2021.09.16] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ300m、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点直ぐ側にあります総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhone修理を...

  • 何度も落として画面がバキバキに割れたiPhone8!画面が勝手に誤動作(ゴーストタッチ)してしまう!?

    [2021.09.15] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ向かって徒歩約3分、佐賀市役所より北へ向かって徒歩約3分、佐賀駅バスセンター前、ひかり有料駐車場道路向かい側に位置します総務省登録修理業者のiPhone修理・Androidスマホ...

  • 車に轢かれて画面が映らなくなったiPhone11!画面割れした時は早めにスマホスピタル佐賀駅前店へ修理に出しましょう!

    [2021.09.14] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホを落として画面が割れてしまった!そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!本日はiPhone11の画面交換修理をご紹介致します。車に轢かれてしまい画面...

修理速報