iPhone修理 佐賀

iPhone7を落としてバキバキに画面割れしてしまった…!そんな画面割れもスマホスピタル佐賀駅前店ならデータはそのままで即日修理ができます! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

iPhone7を落としてバキバキに画面割れしてしまった…!そんな画面割れもスマホスピタル佐賀駅前店ならデータはそのままで即日修理ができます!

[2021.08.16] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

iPhone修理、Androidスマホ修理店のスマホスピタル佐賀駅前店でございます。
JR佐賀駅から徒歩3分とアクセスしやすい位置に店舗がございます。
専用駐車場、提携駐車場もございますのでご活用くださいね。

専用駐車場:店舗裏のさくら第二駐車場「6番」「7番」
提携駐車場:店舗向かいにあります「ひかり有料駐車場」※1時間無料

お買い物ついでに日頃、気になっているスマホの故障や不具合を修理しませんか!?お買い物前に故障した端末を預けて、修理箇所にもよりますがお買い物後には修理されたスマホを受け取ることもできます。

主にiPhoneの画面交換、バッテリー交換、ドックコネクター(充電口)交換、カメラ交換、各種ボタン交換、スピーカー交換などなどの依頼を受け付けております。
その他にもAndroidスマホ修理やタブレット修理、ゲーム機修理なども依頼受け付けております。

おうち時間が増えたのもあり、ゲーム機修理の依頼も多くなっております。
特に任天堂SwitchのJoy-Conスティック交換の依頼が多いです。ゲーム機の故障でお困りの方は一度、スマホスピタル佐賀駅前店へご相談してみて下さいね。

本日ご紹介します修理速報は「画面割れしてしまったiPhone7の画面交換修理」になります。
まずはお預かりしたiPhone7の修理前写真を見てみましょう。

IMG_8939-527x1024 iPhone7を落としてバキバキに画面割れしてしまった…!そんな画面割れもスマホスピタル佐賀駅前店ならデータはそのままで即日修理ができます!

画面割れ(ガラス割れ)がすごく、画面右上と右下の画面が剥がれてしまっています…
この状態のままではタッチ操作も怪我が怖くてできないですね…指を切ってしまう危険もありますが、画面割れ(ガラス割れ)には様々な危険があります。

代表的なものが「ゴーストタッチ」と呼ばれる勝手に画面操作されてしまう症状です。
文字入力中に勝手に文字が入力されてしまったり、Web閲覧中にスクロールしてるのに広告のリンクをタップされてしまったり…などなど誤操作によってストレスが溜まりそうですね。
ストレスが溜まるだけならまだいいですが、こちら画面ロックのパスコード入力中にも誤操作がされます。何度もパスコードを間違えたことにより、初期化しなければご利用ができない最悪な事態になる場合もあります。

もしも、画面割れしてしまった際には早めに「データはそのまま」、「最短即日修理」ができますスマホスピタル佐賀駅前店へお持ちください。国からの厳しい審査基準をクリアした「総務省登録修理業者」でありますので安心して大切なスマホをお預け下さいね。

それでは早速、iPhone修理を始めていきましょう。
iPhone修理を始める前には他に故障個所がないか動作チェックをします。もしも、他に故障や不具合があった場合には修理後に快適にご利用していただくためにもお客様へ修理するかのご相談させていただきます。

今回は故障、不具合が画面割れ(ガラス割れ)のみでしたので電源をOFFにして作業を進めていきます。
ますはiPhone7の充電口左右にありますネジを外していきます。ネジを外したら画面を展開しますが、iPhone7から画面が強力な接着剤で本体へ固定されています。この接着剤は熱に弱いので温風を当て、粘着力が弱まったらピックなどで切っていきます。

IMG_8939-527x1024 iPhone7を落としてバキバキに画面割れしてしまった…!そんな画面割れもスマホスピタル佐賀駅前店ならデータはそのままで即日修理ができます!

画面展開しましたら、画面と本体を繋いでいるケーブルを外していきます。
まずはバッテリーコネクターから外していきます。作業中にショートが起きる危険がありますので必ずバッテリーからコネクターを外すようにしています。ディスプレイ、センサーなどの各種コネクターも外していきます。

IMG_8939-527x1024 iPhone7を落としてバキバキに画面割れしてしまった…!そんな画面割れもスマホスピタル佐賀駅前店ならデータはそのままで即日修理ができます!

コネクターを全て外したら本体から画面を離すことができます。
次は故障した画面からホームボタンなどのパーツを取り外して、新しい画面へ移植していきます。
iPhoneのホームボタンにはTouchIDと呼ばれる指紋認証がありますが、工場出荷時についているホームボタンでしか利用ができない機能になります。修理する際には一番緊張する箇所になります。

無事に移植できましたら、コネクターを接続して仮で動作チェックをします。全部、ネジを留めてしまった後に画面に初期不良などがあった場合、また画面展開しなければいけなくなるのでここでも確認しています。

問題なければネジを全部留め、再度動作確認を行います。
もちろん問題がありませんでしたのでお客様へお返しできました。
iPhone修理後の写真がコチラ!

IMG_8939-527x1024 iPhone7を落としてバキバキに画面割れしてしまった…!そんな画面割れもスマホスピタル佐賀駅前店ならデータはそのままで即日修理ができます!

あんなにバキバキに画面割れ(ガラス割れ)していたiPhone7が新品のようにピカピカになりました。
お客様にも喜んでいただけてよかったです。修理時間はなんと20分ほどでした。

本日は「画面割れしてしまったiPhone7の画面交換修理」を簡単にご紹介しましたがいかがでしたか?
スマホスピタル佐賀駅前店ではデータはそのまま、最短即日修理!さらに総務省登録修理業者と呼ばれるプロの修理業者ですので安心してお任せ下さいね。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • バッテリーの減りが早くなったiPhone7!総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2021.09.16] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ300m、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点直ぐ側にあります総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhone修理を...

  • 何度も落として画面がバキバキに割れたiPhone8!画面が勝手に誤動作(ゴーストタッチ)してしまう!?

    [2021.09.15] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ向かって徒歩約3分、佐賀市役所より北へ向かって徒歩約3分、佐賀駅バスセンター前、ひかり有料駐車場道路向かい側に位置します総務省登録修理業者のiPhone修理・Androidスマホ...

  • 車に轢かれて画面が映らなくなったiPhone11!画面割れした時は早めにスマホスピタル佐賀駅前店へ修理に出しましょう!

    [2021.09.14] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホを落として画面が割れてしまった!そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分、スマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!本日はiPhone11の画面交換修理をご紹介致します。車に轢かれてしまい画面...

修理速報