iPhone修理 佐賀

iPhone6(A1549、A1586、A1589)画面の欠けは水没の可能性が高くなるので、急いでスマホスピタル佐賀駅前店で修理しませんか!?画面交換後に加入できるモバイル保険もご案内いたします! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

iPhone6(A1549、A1586、A1589)画面の欠けは水没の可能性が高くなるので、急いでスマホスピタル佐賀駅前店で修理しませんか!?画面交換後に加入できるモバイル保険もご案内いたします!

[2019.05.14] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6

本日ご紹介するのは、iPhone 6の画面&バッテリー交換修理!!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前、スタッフの辻です。

iPhone6sは発売から4年半ほど経ちますが、最新iOSにも対応しているので長く使用されている方が多いようです。
スマホスピタル佐賀駅前店への修理の持ち込みもとても多い機種です。

早速ですが、修理前のiPhone6をご覧ください↓↓
23580 iPhone6(A1549、A1586、A1589)画面の欠けは水没の可能性が高くなるので、急いでスマホスピタル佐賀駅前店で修理しませんか!?画面交換後に加入できるモバイル保険もご案内いたします!
沢山の亀裂があるわけではありませんが、画面の右上部が欠けて中が見えてしまっています。
このように欠けてしまって内部がむき出しになっている状態の端末は、そこから水や湿気が入りやすくなっているため水没のリスクがかなり高くなります。
修理の際、万が一水没の痕跡が見られた場合は修理不可となり、そのままお客様へお返ししなければなりません。
水没していてもしばらく操作ができる状態の場合がありますが、基板が徐々に腐食していき、急に起動しなくなる日が来る可能性がとても高いです。
基板を特殊な溶液で洗浄して水没復旧修理というものもございますが、こちらはバックアップを取っていない方向けのデータ取り出し目的の修理の為、
どのみちその一度水没してしまった端末を長く使用することは不可能となります。
ですので、軽度の画面割れでもすぐに修理するのが基本ですが、特に画面が欠けている方は早急にスマホスピタル佐賀駅前店へお持ちいただきたいです!!

そしてバッテリーの最大容量が75%!!
ここまで減っておりますと、かなり動作が鈍く充電の減りも早くなっているはずです。
携帯は日常的に使用するものですので、地味にストレスが溜まってしまう方も多いです。
バッテリー交換でお越しくださるお客様は、この最大容量が80%台の方が結構多く感じますが、容量を見て
『まだ結構あるってことですよね?交換しなくていいってことですか?』と聞かれることがたまにあります。
バッテリーの最大容量とは最大蓄電容量のことですので、例えばそれが80%だとすれば、新品と比べて充電できる容量が2割も少なくなっているという事です。
そう考えると、結構劣化しているというのがわかると思います。
バッテリーの消耗は防ぐ事ができないものですので、個人の使用環境にもよりますが、大体2~3年程で交換するのがいいようです。
あくまでも数字は目安ですので、ご自身が日頃使用していてバッテリーの持ちが悪いと感じたら、その時が交換時期です!

ちなみに、バッテリーの劣化を早める使い方をしている方も多いです。
・充電器に繋いだまま動画や音楽を鑑賞したり、ゲームアプリを使用する
・画面の明るさを最大にしている
・充電残量0%になってからの充電、100%までの充電(充電過放電・過充電)
 ↑大体20~30%になったら80%くらいまで充電するなど、継ぎ足し充電がおススメです。
・車での充電やモバイルバッテリーの使用(社外品の充電器の使用)
・厚みのあるスマホカバーの使用(熱がこもってしまう)
上記のことに気を付けて使用されると、少しは違うかもしれません。お試しください!

今回の修理内容
高品質液晶パネルとセット割でバッテリーも交換し、
液晶全体を覆って画面割れを防いでくれる液晶保護フィルム(フルラウンドフィルム)を貼らせていただきました!
これにカバーもつけると、画面が割れてしまうリスクはだいぶ減るかと思われます!
落とさないことも勿論大事ですが、万が一落としてしまった際の事も考え予防しておくのも大事です。

そして、修理後のiPhone6がこちらです!
23580 iPhone6(A1549、A1586、A1589)画面の欠けは水没の可能性が高くなるので、急いでスマホスピタル佐賀駅前店で修理しませんか!?画面交換後に加入できるモバイル保険もご案内いたします!
一緒にお越しのお子様と、『画面がピカピカ~!』と感動されていました。
バッテリーも最大容量が100%になり、ピークパフォーマンス性能の所も正常になっているのが確認できました。
これでまだまだこれからもお使いいただけると思います!!

今回こちらのiPhone6をお持ちになられたのは佐賀市内からお越しのお客様で、
これまで何度も端末を落として画面を割った経験があるとのことでした。

そんな、スマホをよく落として画面を割ってしまうという方に、とってもおススメの保険があります!!
その名も【モバイル保険】!!掛け金は月々たったの700円(非課税)です!!
補償は年間最大10万円までの修理代金。しかも補償回数に制限はなく、限度額までなら何度も修理代金を請求できます!!
スマホスピタル佐賀駅前店がお勧めする、ただいま人気急上昇中の保険です!
最大3台の端末まで補償対象になるので、ご家族での加入も可能ですよ。(加入条件などはスタッフまでお問合せください)
こんなに画期的な保険、加入しておかないと損です!話を聞くだけならタダですので、
気になる方はぜひ一度、スマホスピタル佐賀駅前店のスタッフへお声かけ下さい!
詳しくはこちらから→→→【モバイル保険】について

スマホスピタル佐賀駅前店では、iPhoneやAndroid端末、Nintendo 3DS、New 3DS、3DSLL、New 3DSLL、Switch、 PSPなど、
様々なスマートフォンやゲーム機の各種パーツ交換を承っております。
iPhoneの画面交換やバッテリー交換なら、即日最短30分での修理対応が可能です。
『これって修理してもらえるのかな?』『こんな症状の時は何が悪いの?』など、
お困りの事がございましたら、スマホスピタル佐賀駅前店をご利用ください。
お問合せだけでも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!

安心の3か月保証・安全、全国90店舗以上の確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。

他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei の修理も承っております。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • バッテリーの減りが早くなって1日もたなくなったiPhone 6。新しいバッテリーに交換して快適に使い続けましょう!

    [2020.09.26] スマホスピタル佐賀駅前

    バッテリー交換修理もスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日はiPhone 6のバッテリー交換修理をご紹介いたします。ご来店されたお客様に詳しいお話を伺うと購入から故障することも無く使えていたが最...

  • 飼い犬に噛まれ画面割れしてしまったiPhone 7!早急に新しい画面に交換しましょう!

    [2020.09.25] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhoneの画面交換交換ならスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は佐賀市内にお住いのお客様よりお預かりしたiPhone 7の画面交換修理をご紹介いたします。お客様に詳しいお話を伺うと自宅の机...

  • iPadPro9.7inchが突然リンゴループに!リンゴループの症状は当店のデータ復旧修理をご利用ください!

    [2020.09.24] スマホスピタル佐賀駅前

    本日はiPadPro9.7inchモデルのデータ復旧修理をご紹介しようと思います。本日のお客さまはご来店の前日にお電話にてご相談をいただいておりました。YouTubeを観ていたら突然電源が落ちてリンゴ...

修理速報