iPhone修理 佐賀

お隣の福岡県柳川市からお越しのお客様よりiPhone7(A1660、A1778、A1779)の画面割れでお預かりいたしました!通勤途中に地面に叩きつけるように落としてしまい画面割れに。そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店へご来店ください!即日修理で最短30分から承りさせて頂いております! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

お隣の福岡県柳川市からお越しのお客様よりiPhone7(A1660、A1778、A1779)の画面割れでお預かりいたしました!通勤途中に地面に叩きつけるように落としてしまい画面割れに。そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店へご来店ください!即日修理で最短30分から承りさせて頂いております!

[2019.05.29] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副です。
本日は柳川市からお越しのお客様よりiPhone7の画面交換修理をお承り致しました。
お隣の福岡県柳川市からお越しになられたお客様のご来店です。
スマホスピタルは佐賀店の他に博多店、中洲店、熊本店、鹿児島店と九州では5店舗を展開させて頂いております。
今回のお客様は福岡県にお住まいという事で、同じ県内の福岡市にある博多店にご来店される流れになるかと思われがちですが、
実は、福岡県内でも柳川市というのは佐賀寄りの地域になります。
ですので、お客様は博多店と佐賀店どちらにするか迷われた末に佐賀店に向かう事に決めたと仰られておりました。
このように最近では佐賀店には長崎や福岡県内でも佐賀寄りにお住いのお客様のご来店が徐々に増えてきており、
認知の広がりを感じる中でお客様から「口コミで来ました!」とお聞きする場面も多くなりました。
これまでは博多まで少し距離がある為、躊躇われていた地域のお客様にとって佐賀店は良い役割を果たせているように思います。
ぜひ、スマホ修理でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀店へご来店くださいませ~!
脱線してしまいましたが本題に戻りまして、
今回、iPhone7の画面割れを引き起こしてしまった理由をお客様に聞いてみたところ、
「iPhone7を持ちながら歩いていた時に転んでしまいその拍子にiPhone7を地面に叩きつけたしまった。」という事です。
叩きつけてしまったという事で落下させた衝撃が基盤へどのくらいダメージを与えてしまっているのか気になります。
これまでのブログでたびたび口酸っぱく忠告してきた内容ですが、
もし、画面割れやバッテリー交換をはじめとしたパーツ交換修理が必要な修理を行う際に、
基本的に故障したパーツと新しいパーツを交換すると改善が見込まれます。
しかし、基板と呼ばれる人間で例えると脳みそにあたる部分が今回の様に強い衝撃を受けてしまい、
もし、損傷してしまうと新しいパーツ交換を施しても修復しない恐れが高いのです。
つまり、基板が損傷してしまうと最悪、修理不可能になってしまいます。
さらに、その状況に落ちいた時にバックアップをお取りになられていないお客様は、
大切なデータまで失ってしまうことになります。
ですので、日頃からバックアップを取る意識をするようにしましょうね!
それでは今回お預かりしたiPhone7の写真をご覧ください。
1-1 お隣の福岡県柳川市からお越しのお客様よりiPhone7(A1660、A1778、A1779)の画面割れでお預かりいたしました!通勤途中に地面に叩きつけるように落としてしまい画面割れに。そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店へご来店ください!即日修理で最短30分から承りさせて頂いております!
お客様よりお預かりする際に地面に叩きつけてしまったとお聞きしておりましたので、
画面の状態は最悪かと予想しておりましたが、
想像よりひびの広がりもなく安心しました。
それでは、肝心の基板の状態のチェックもかねて画面交換修理を行っていきます!
基本的に画面交換修理は最短で30分で完了しますが、
初期パーツ不良やご来店日の込み具合などによっては、お時間を頂く事ございますのでご了承くださいませ。
今回の画面交換修理は約35分で修理が完了致しました。
基板への危惧もございましたが、大きな損傷もなく無事、修理が完了致しました。
お客様には修理完了後に「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をご購入していただき、貼らせて頂く事になりました。
現在、LINE@で友達追加で500円引きや口コミ割など最大1000円引きでご案内しております!
ぜひ、ご活用くださいませ。もし、スマホの事でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

また、お客様の中でフィルムやガラスを貼る事に違和感を覚えられるお客様もいらっしゃいます。
そんな方たちに「朗報」!スマートコートで解決しちゃいます!
スマートコートとはガラスコーティングの事。
ガラスコーティングは液体を画面に塗り固めることでガラスの上にガラスを装着することが出来るのです!
ちなみに、私自身もガラスコーティングをしておりますが、フィルムにあった貼っている感が、
ガラスコーティングはナチュラルで貼っている感もなく、液晶がクリアに見えてお気に入りです!
また、浮いてしまう事や空気が入ることもなく小さなストレスもないのでその点もフィルムと比較して優れています。
硬度9Hで傷から画面を守ってくれます。ちなみに、9Hの硬度はダイアモンドに匹敵します!
もし、ガラスコーティングが気になられるお客様は下のリンクをクリックしてみて下さい!
スマートコート(ガラスコーティング)の詳細はこちら →→→ スマートコート

そして、最近、よくスマホを落としてしまっていると感じられているお客様!
スマホスピタル佐賀駅前店がおススメする、【モバイル保険】に加入されませんか!!
月額たったの700円(非課税)で、年間最大10万円までの修理代金を補償!
さらに、補償回数に制限はなく、限度額までなら何度も修理代金を請求できちゃいます。
最大3台の端末まで補償対象になるので、ご家族での加入も可能ですよ。(加入条件などはスタッフまでお問合せください)
【モバイル保険】は通常は購入日から1年以内の端末のみ加入できるのですが、
1年以上経った端末でも、スマホスピタル佐賀駅前店で修理したその日に限り加入できちゃいます!!
こんなに画期的な保険、加入しておかないと損です!
気になる方はぜひ一度、スマホスピタル佐賀駅前店のスタッフへお声かけ下さい!
詳しくはこちらから→→→【モバイル保険】について

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面割れ放置で液漏れiPhone 8(A1863、A1905、A1906)、両面ガラスなのでスマートコートで強化しましょう!

    [2019.06.17] スマホスピタル佐賀駅前

    本日はiPhone 8の画面交換修理についてご紹介いたします!!JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前、スタッフの辻です。...

  • お風呂でうとうと夢うつつ状態でiPhone6(A1549、A1586、A1589)を触っていたら手の力が緩み水没させてしまった。大切なデータを失ってしまう可能性も、、、。水没復旧修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

    [2019.06.16] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副です。本日...

  • 神埼市からお越しのiPhone 6s 画面交換修理 購入して間もなく落として画面損傷!予期せぬモバイル機器の故障にはモバイル保険! スマホスピタル佐賀駅前店へお任せくださいませ!

    [2019.06.15] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ向かい徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより北へ徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点すぐそばにありますスマホスピタル佐賀駅前店田中です。店舗向かい側にありますひかり有料駐車場と提携いたし...

修理速報