iPhone修理 佐賀

神埼市からお越しのiPhone8(A1863、A1905、A1906)使用してもうすぐ2年!バッテリーの減りが早い!そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店へお任せくださいませ! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

神埼市からお越しのiPhone8(A1863、A1905、A1906)使用してもうすぐ2年!バッテリーの減りが早い!そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店へお任せくださいませ!

[2019.06.05] スマホスピタル佐賀駅前 バッテリー交換修理 iPhone 8

JR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩1分、佐賀学園高校西交差点前にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店田中です。
店舗向かい側にありますひかり駐車場と提携いたしておりますのでそちらに駐車いただき駐車券を提示いただくとお会計の際にサービス券を差し上げていますのでごりようくださいませ。
また、店舗真裏の6番、7番も当店の駐車場となっております。

今回ご紹介いたします修理内容は、2017年9月15日に発売されたiPhone8のバッテリー交換でございます。
iPhone8の特徴といたしましては、アルミから両面ガラス素材となりがらりと変化しiPhone初の高速充電とワイヤレス充電対応となったのも大きな特徴ではないでしょうか
カラーバリエーションは、シルバー・スペークグレー・ゴールドの3色展開となっています。
今まで背面にあったラインもなくなり、スッキリとしたデザインになりましたね。
ストレージ(保管庫)も変更になりiPhone7までは、32G、128Gでしたが、64G、256Gと2倍になり、ストレージが増やせないiPhoneは頻繁に使用される方には願ったりの端末となったことでしょう。
こういったストレージの大きいiPhoneが便利なのも人気の一つではないでしょうか

さて、今回ご来店頂いたお客様は神埼市からお越しの方で、『最近、バッテリーの減りが早いのが気になるんです。』との事でしたので、最大容量を確認した所89%になっていました。
どうやって店舗をお知りになったのか聞いてみますと、『知り合いがこちらで画面交換して進めてくれたんです。』と有難い言葉を頂きました。
お客様から周知して頂き嬉しい限りでございます。
iPhone8の発売日に購入されたらしいので、もうすぐ2年が経過しようとしていますね。
バッテリーの交換時期としましては約85%、約1年から2年とも言われてまして100%まで満充電を約500回繰り返すと交換時期とも言われていますので、体感されるようになったら交換されてみてはいかがでしょうか?

こちらが修理前の写真になります。
bec4c3ef385181607c4dbe85e1ca79bb 神埼市からお越しのiPhone8(A1863、A1905、A1906)使用してもうすぐ2年!バッテリーの減りが早い!そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店へお任せくださいませ!

スマホスピタル佐賀駅前店では、バッテリーの無料診断を店頭で行っています。
たったの2分で、あなたのスマホが診断出来ちゃいますよ。
『最近バッテリーの減りが早い』『私のバッテリーってそろそろ交換時期なのかしら』って、気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお声かけ下さいませ!
ご家庭でお使いの冷蔵庫や電子レンジ同様、スマホもずっと電流が流れていますので経年劣化致します。
また精密機器ですので、湿気や埃のも弱くなっていますので、これから夏場にかけて海や川などアウトドアを楽しまれる機会も増えてくるかと思いますので、そういった際はご注意して
使って頂ければと思います。


こちらが修理後の写真になります。
bec4c3ef385181607c4dbe85e1ca79bb 神埼市からお越しのiPhone8(A1863、A1905、A1906)使用してもうすぐ2年!バッテリーの減りが早い!そんな時はスマホスピタル佐賀駅前店へお任せくださいませ!

最大容量が100%になりましたね。
修理後にバッテリーがちゃんと溜まるか確認を取っております。
今回も問題なくお渡しすることが出来、お客様は大変喜んでおられました。
バッテリー交換頂いたお客様には保護フィルムがなんと通常価格より1,000円引きでのご提供となっています!(2019年5月31日現在価格)
フィルムが剥がれかけていたり、まだ貼っていないそこのあなた!
そのまま使用すると落とした時の衝撃で画面が割れてしまう恐れがありますので、早急に画面割れの対策を取ってみてはいかがでしょうか
画面割れ対策をしていない方に限って、『スマホを落として画面がバキバキに割れっちゃて操作するのも怖いんです!』って慌てて駆け込まれる方がいらっしゃいます。
当店では、衝撃吸収フィルムのデモンストレーションを行っています。
金槌で叩いても割れにくいフィルムでして、スタッフも力いっぱい画面を叩いていますので興味のある方は是非一度お越しくださいませ!
フィルムも数種類取り揃えておりますので、実際に手に取られて触ってから決めて頂けますよ。
スマホスピタル佐賀駅前店では、『スマートコート』(ガラスコート)も行っています。
スマートコートとは、ガラスの溶剤を表面に塗り込んでいきガラスの強度を9Hに上げてくれます。
因みにダイヤモンドが10Hですので次に強いものとなっておりますので、バックの中に収納する時に小傷がつくのが気になる方や、メーク汚れや指先の汚れの付着が気になる方は
一度施工されてみてはいかがでしょうか?気になるお値段はなんと、片面3,000円、両面ですと5,000円で施工させて頂いております。(2019年5月31日現在価格)
因みに当店の女性スタッフ全員施工済みですのでお声掛け下されば、画面をお店致しますのでお気軽にご来店くださいませ!
詳しくはこちら
『スマートコート』

iPhoneだけでなくAndroidやタブレット・ゲーム機の修理も承っておりますので、故障かな?って思われた方はご相談だけでもお気軽になさってみて下さいね!
スマホの修理は、スマホスピタル佐賀駅前店へお任せ下さいませ!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面割れ放置で液漏れiPhone 8(A1863、A1905、A1906)、両面ガラスなのでスマートコートで強化しましょう!

    [2019.06.17] スマホスピタル佐賀駅前

    本日はiPhone 8の画面交換修理についてご紹介いたします!!JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前、スタッフの辻です。...

  • お風呂でうとうと夢うつつ状態でiPhone6(A1549、A1586、A1589)を触っていたら手の力が緩み水没させてしまった。大切なデータを失ってしまう可能性も、、、。水没復旧修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

    [2019.06.16] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副です。本日...

  • 神埼市からお越しのiPhone 6s 画面交換修理 購入して間もなく落として画面損傷!予期せぬモバイル機器の故障にはモバイル保険! スマホスピタル佐賀駅前店へお任せくださいませ!

    [2019.06.15] スマホスピタル佐賀駅前

    JR佐賀駅北口より東へ向かい徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより北へ徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点すぐそばにありますスマホスピタル佐賀駅前店田中です。店舗向かい側にありますひかり有料駐車場と提携いたし...

修理速報