iPhone修理 佐賀

画面割れ放置で液漏れiPhone 8(A1863、A1905、A1906)、両面ガラスなのでスマートコートで強化しましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

画面割れ放置で液漏れiPhone 8(A1863、A1905、A1906)、両面ガラスなのでスマートコートで強化しましょう!

[2019.06.17] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

本日はiPhone 8の画面交換修理についてご紹介いたします!!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前、スタッフの辻です。

近頃、iPhone 8の画面やバッテリー交換でのご来店が急増中です!
発売当初からお使いの方はそろそろバッテリー交換時期かもしれません!
スマホスピタル佐賀駅前店では、無料でバッテリー交換時期の診断を行っておりますので、是非お気軽にご利用ください!

まず、お持ち込みいだいたiPhone 8がこちらです↓↓
34826 画面割れ放置で液漏れiPhone 8(A1863、A1905、A1906)、両面ガラスなのでスマートコートで強化しましょう!
液漏れがすごく、画面が見えづらいです。っていうかほとんど見えません。
タッチ操作には問題ないようで、お客様は難なくパスコード解除をしてみせてくださいました。数字の配置を覚えているから出来たことではありますが。
ですがタッチ操作ができてロック解除ができても、何も見えない画面では意味がありません。できるのはかかってきた電話を受けることくらいでしょうか…??
ここまで液漏れを起こしている場合、タッチ反応があると逆に誤動作が起きたり、押した所と違うところが反応してしまうことがあります。
そんな症状が出ると、意図せずともパスコードを何度も間違えたようになってしまい、
最悪『このiPhoneは使用できません iTunes に接続』という表示になり端末にロックがかかってしまう可能性があります。
この状態から使用できる状態に戻すためには初期化しか方法がありませんので、この状況は絶対避けたいですよね。
あくまでも可能性の話ではありますが、万が一そうなってしまう前に、スマホスピタル佐賀駅前店で修理をしませんか??

iPhone 8の画面交換修理は、即日最短30分程で済みます。ご予約いただけますと、よりスムーズにご案内可能です。
大切なスマホを修理に出すのに躊躇している方もいらっしゃるかと思います。
スマホスピタル佐賀駅前店では、端末の状態を見させていただき、どうしてこうなったのか、どういった修理をすれば改善されるのか等
しっかり説明させていただき、お客様からのご同意をいただいた上でしか修理をいたしません。
修理をさせていただいた端末に対して修理診断書をいうものを発行しており、この修理診断書には、お持ちいただいた時の端末の状態、
修理内容、修理前後に行う動作確認の結果など記載して修理後にお渡ししておりますので、安心してご利用くださいませ。
それから、殆どの方が心配される、【バックアップとってないけどデータが消えたりしないか】ですが、
データ領域に触れずに修理いたしますので、基本的にはデータもそのままお返しできます。が、バックアップはこまめにとる!基本です!
お客様には安心して修理を受けていただきたいので、その他にも不安な事がございましたらなんでも聞いてくださいね!

修理後のiPhone 8はこちら↓↓
34826 画面割れ放置で液漏れiPhone 8(A1863、A1905、A1906)、両面ガラスなのでスマートコートで強化しましょう!

画面が割れてしまってから1週間経ってお持ちになられた端末でしたが、何事もなく画面交換修理で症状が改善されました!!
画面割れを放置している内に液漏れが起こり、そこからゴーストタッチが出たり、割れたガラスの隙間から水分が侵入して水没反応が出たりします。
これから梅雨に入りますので、雨の日に画面の割れたiPhoneを外で使用していたら水没のリスクがかなり高くなります。
水没すると基盤がどんどん腐食していき、急に電源が入らなくなったり不具合が起きます。
これは割れた画面に限らず、スマホや精密機器の使用において要注意です!

iPhone 8は端末の背面もガラスですので、落とした時に割れるリスクが二倍です。※現在スマホスピタル佐賀駅前店では背面修理は受付けておりません。
そんなiPhone 8をお使いの方にとってもおススメなのが【スマートコート】です!!
スマートコートとはガラスコーティングのことで、画面に直接コーティング剤を塗布して表面の硬度を9Hに強化することができるものです。
効果は約2~3年持続するので、定期的にフィルムを交換するよりコスパも良いです!
コーティング作業は約10分~15分程で完了!1週間ほどは水気に注意して使用して頂く必要があります。
スマートコートの施工料金は3,000円で、前面・背面を同時に施工される場合は1,000円割引で5,000円となります。
スマートコートもフィルム同様、セット割引の対象ですので、画面交換の際に高品質液晶をお選びのお客様や、
バッテリー交換をされたお客様は1000円引きにてご案内させていただいております!この機会にいかがでしょうか!
そして、スマートコートが施工できる物は、iPhone、Androidスマホはもちろん、iPad、AppleWatch、Switchなどのゲーム機の液晶画面や、
時計、それからなんと貴金属にも!!!施工できちゃうんです。
傷が付きにくく、ピカピカな画面になりますよ!スマホスピタル佐賀駅前店のスタッフはみんな施工済みです!

気になった方は是非スタッフまでお声がけくださいね!
スマートコートについての詳しい内容はこちら→→→ スマートコート

スマホスピタル佐賀駅前店ではゲームの修理も行っております!
Nintendo 3DS、New 3DS、3DSLL、New 3DSLL、Switch、 PSPなどの、各種パーツ交換を承っております。
こちらもお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は長崎県からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を行いました!スマホスピタル佐賀駅前店は郵送修理も行っておりますのでぜひ、ご活用くださいね!

    [2019.11.21] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は長崎県からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を承りました。さっそく、お客様にヒヤリングを行いました。お客様によると、二カ月前にポケットから落としてしまい割ってしまったまま今までお...

  • 本日は多久市からお越しのお客様からiPhone 7の画面交換修理を承りました。基板損傷の可能性も。さっそく、修理していきます。

    [2019.11.20] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は多久市からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。スマホスピタル佐賀駅前店では画面交換修理を即日最短20分から承っております。しかし、端末の状態によっては通常よりお時間を頂...

  • iPhone 6(A1549 A1586 A1589)画面交換+バッテリー交換修理で承りました。修理後に保護フィルムを綺麗に貼ってお返ししております。スマホの修理はスマホスピタル佐賀駅前店へご相談下さいませ。

    [2019.11.19] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店でございます。iPhoneだけでなくAndroid・iPad・ゲーム機の修理も行っていますので先ずはお気軽にお電話でご相談くださいませ。今回ご紹介する...

修理速報