iPhone修理 佐賀

友達に遊び半分で背後から押されて、痛々しい画面に。鳥栖市からお越しの学生様よりiPhone 7(A1660、A1778、A1779)の画面交換修理を承りました。スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理は最短20分で交換いたします! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

友達に遊び半分で背後から押されて、痛々しい画面に。鳥栖市からお越しの学生様よりiPhone 7(A1660、A1778、A1779)の画面交換修理を承りました。スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理は最短20分で交換いたします!

[2019.07.07] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は鳥栖市からお越しの学生様よりiPhone7の画面交換修理をお承り致しました。
最近ではiPhoneですとiPhone6からiPhone8までの機種の修理件数が多く目立ちます。
また、バッテリーの交換時期は約二年と言われており、
これから、さらにここ数年前に発売されたiPhone7や8の修理件数は増加する事が予想されます。
そんな中で今回はiPhone7の画面交換修理をさせて頂きました。
まずは、画面が割れてしまった経緯についてお話を伺ってみました。
ヒヤリングしたところによると、
お客様が駅のホームでiPhoneを触っていた際に友人が遊び半分でこっそり背後から驚かすつもりでお客様の背中を押した
その拍子に緩く握っていた手からiPhoneは地面に落下してしまい画面割れになっていたとお聞きしました。
よくあるシーンのように思いましたが、まさか、画面が割れてしまうと双方、気まずい雰囲気になりがちですよね。
さっそく、修理を行って綺麗な画面にしてしていきましょう!
それでは今回、お預かりした画面割れのiPhone7の写真をご覧ください。
IMG_4430-e1562382670124 友達に遊び半分で背後から押されて、痛々しい画面に。鳥栖市からお越しの学生様よりiPhone 7(A1660、A1778、A1779)の画面交換修理を承りました。スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理は最短20分で交換いたします!
画面のヒビは全体的に広がっており画面の状態は痛々しい姿になっておりました。
今回のお客様はカバーやフィルムを貼られておりませんでしたので、
落とした衝撃をダイレクトに受けてしまっている可能性が高いですので端末にかかる負荷も危惧されます。
というのも、端末の中には「基板」と呼ばれるあらゆる操作を司る機関があります。
人間で例えると「脳みそ」にあたる部分ですね。
IMG_4430-e1562382670124 友達に遊び半分で背後から押されて、痛々しい画面に。鳥栖市からお越しの学生様よりiPhone 7(A1660、A1778、A1779)の画面交換修理を承りました。スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理は最短20分で交換いたします!
その基盤が落とした衝撃の負荷により損傷してしまう場合も考えられます。
もし、基板が損傷してしまうとどうなるのかと言いますと、、、。
新しいパーツ交換を行っても改善されないケースがほとんどで、
つまり、修理不可能と判断されてしまう可能性が極めて高いという事です。
私たち人間も脳みそが機能しなくなると何もできない又は、死んでしまいますよね。
それと同様にスマホも基板が損傷してしまうと電源が入らなくなったり、不良が出たりします。
ですので、修理をお預かりする端末の状態によっては改善が見られない場合もございます。
また、これから夏にかけて水没した端末の修理件数が増加する傾向がありますが、
水没した端末に限った話ではないのですが、、、
特に水没した端末は出来るだけ水没してしまった時点から早急に修理店へ出される事をお勧めします。
ここで確認しておきたいことが、水没復旧修理はこれから永くスマホを扱うための修理ではないという事です。
あくまで、スマホの中にあるデータの取りだしが目的となる修理になっております。
水没した端末が永く扱う事が出来なくなってしまう理由と致しましては、
水没した端末の中には水滴が浸入してしまっている状態でありますので、
その水滴がいずれ錆に変化していく「腐食」と呼ばれる現象が端末の中で起こり錆が基板上に広がっていくからです。
そうなると、うまく端末全体に電流を送ることが出来なくなるため電源が付かない症状などを引き起こす可能性が高くなります。
ですので、特に水没してしまった端末は早急な処置を取られる事をお勧めします。
また、日頃からデータのバックアップは取られるようにしておかれると安心ですよ。
それでは、iPhone7の画面交換修理を行っていきます。
IMG_4430-e1562382670124 友達に遊び半分で背後から押されて、痛々しい画面に。鳥栖市からお越しの学生様よりiPhone 7(A1660、A1778、A1779)の画面交換修理を承りました。スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理は最短20分で交換いたします!
無事に画面交換修理を終える事が出来ました。
スマホスピタル佐賀駅前店では画面交換修理を即日で最短20分から承っております。
今回の画面交換修理は約25分で完了致しました。
また、パーツの初期不良やお預かり端末の混み具合ではお時間を頂く場合もございますのでご了承くださいませ。
修理完了後には当店オリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をご購入して頂きました。
実際に店頭ではハンマーで叩くデモンストレーションを行っておりますが、
結構、強く叩きますので驚かれるお客様も多くフィルムの強度もご覧に頂けるかと思います。
ぜひ、ご来店の際はご覧になられてみては!
もし、スマホの事でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

スマホスピタル佐賀駅前店にご来店されるお客様の中には、修理代金が思ったより高く躊躇される方もいらっしゃいます。
そこで、キャリア補償やApple Careなどに加入されていないか質問し、期間外や加入していないと答えられたお客様におススメしているのが【モバイル保険】!
モバイル保険は月額700円(非課税)で、年間最大10万円までの修理代金を何度も補償してくれる保険です!
Apple Careやキャリア補償などは、半年に一回しか利用できなかったり、少額の免責金支払いが必要など意外と制約が多いのですが、
モバイル保険は補償回数に制限はなく、10万円の限度額までなら何度でも修理代金を補償してくれます。
さらに端末は最大3台まで補償対象に登録出来て、ご家族で加入すればさらにお得!
加入条件はご購入から1年未満の端末が対象となります。
しかし! スマホスピタル佐賀駅前店で修理された端末一年以上経っていても修理当日に限り加入できちゃいます!!!
気になるお客様はぜひ一度、スマホスピタル佐賀駅前店のスタッフへお声かけ下さい!
詳しくはこちらから→→→【モバイル保険】について

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone 6(A1549、A1586、A1589)バッテリーが膨張して大変な事態になる前にバッテリー交換しませんか!スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneバッテリー交換も即日修理致しております。

    [2019.07.19] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。Switchの修理も承っております。今回ご紹介いたします修理速報はiPhone 6のバッテリー交換修理でございます。飛び込みでご来店頂きましたの...

  • 神埼市からお越しの社会人のお客様よりiPhone 6 Plus(A1522、A1524、A1593)の画面&バッテリー交換修理を承りました。通勤途中に落下させてしまい全面的にひび割れに、、、。もし、スマホの事でお困りの時はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

    [2019.07.18] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は神埼市からお越しのお客様よりiPhone 6 Plusの画面交換修理を承りました。さっそく、画面割れに至った経緯をヒヤリングしてみたところ、お客様が通勤途中に電話がなったので鞄の中からiPhon...

  • 唐津市からお越しのお客様より数カ月前に割れてしまったiPhone 7(A1660、A1778、A1779)の画面交換修理をお承り致しました!小さなガラスの破片が目に入って失明も、、、。もし、スマホの修理でお困りの際はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しくださいませ。

    [2019.07.17] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は唐津市からお越しのお客様よりiPhone7の画面交換修理をお承りいたしました。受付の際に画面が割れてしまった経緯をお伺いすると、三か月前に地面に落としてしまって、それから画面のヒビが広がっていっ...

修理速報