iPhone修理 佐賀

佐賀市内からお越しのお客様のiPhone 8(A1863、A1905、A1906)、他社で画面修理後1年経過し、タッチ反応はあるのに画面が真っ暗!画面交換修理なら、即日対応のスマホスピタル佐賀駅前店へ! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

佐賀市内からお越しのお客様のiPhone 8(A1863、A1905、A1906)、他社で画面修理後1年経過し、タッチ反応はあるのに画面が真っ暗!画面交換修理なら、即日対応のスマホスピタル佐賀駅前店へ!

[2019.07.11] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

本日ご紹介するのは、iPhone 8の画面交換修理についてです!
かなり困った様子でご来店され、症状を伺うと、起動はできているのに液晶画面が真っ暗なまま何も見えないとの事。
液晶画面が真っ暗では何もできずそれは困りますよね…とお話ししていると、それでも電源は入っておりタッチ操作もできるため、
『着信音も鳴るから、多分ここだろう…と思うところをスワイプすると、ちゃんと電話も出られるんです!!』と仰っていました。

↓↓こちらがお持ちいただいた時のiPhone 8で、起動していますがこの通り画面が真っ暗です。
41866 佐賀市内からお越しのお客様のiPhone 8(A1863、A1905、A1906)、他社で画面修理後1年経過し、タッチ反応はあるのに画面が真っ暗!画面交換修理なら、即日対応のスマホスピタル佐賀駅前店へ!

パネル表面をよく見ると、ガラスとプラスチックが剥離している箇所が多々あります。
私はあまりこのような状態のパネルを見たことが無かったので驚きました。

フィルムを二重に貼られているのかと、変な質問をして更にお客様を困らせてしまいました。。
その後少し浮かせてみると、中の液晶が見える状態でした。
41866 佐賀市内からお越しのお客様のiPhone 8(A1863、A1905、A1906)、他社で画面修理後1年経過し、タッチ反応はあるのに画面が真っ暗!画面交換修理なら、即日対応のスマホスピタル佐賀駅前店へ!

1年ほど前、落とした際に画面が割れたため、県外の非正規店で修理をされたことがあるとのことでした。
画面交換修理では、お持ちいただいた端末のパネルのガラスの割れ方や液晶に不具合があるかないかなどで、『軽度』『重度』と修理料金が異なります。
Appleの純正品で、軽く1本の線が入っている程度の割れ、問題なく画面表示やタッチ操作ができるものであれば、
液晶等のパーツの再利用が可能なため、修理代金が通常よりお安くなります!
今回、ガラスは割れておらずタッチ操作もできるものではありましたが、
液晶が使用できない状態であること、非正規店で修理済みで純正品のパネルではないことから、重度の修理代金となります。
スマホスピタル佐賀駅前店へお持ちになられるお客様の殆どが、ガラスが結構割れた状態の方が多く重度の状態です。

2017年9月22日に発売されたiPhone 8は、従来の操作感はそのままで、より高性能になった機種です。
iPhone X以降はホームボタンが廃止されFace IDになりましたので、これまで通りTouch IDを使用したい方に人気です。

↓↓高品質液晶パネルに交換をして電源を入れてみると、つきました!!
41866 佐賀市内からお越しのお客様のiPhone 8(A1863、A1905、A1906)、他社で画面修理後1年経過し、タッチ反応はあるのに画面が真っ暗!画面交換修理なら、即日対応のスマホスピタル佐賀駅前店へ!

表示も問題なく、他店で修理された際のパネルは互換液晶でしたので、タッチ操作も以前より良くなっていると喜ばれました。
画面が割れてしまった時や、何かおかしいなと思われる症状が出た場合すぐにスマホスピタル佐賀駅前店へご相談下さい!

そして、この修理速報でも何度もお伝えしていることですが、データのバックアップはこまめにとっておきましょう!!
Touch IDやパスコードを設定されている場合、修理にお持ちいただくまでは設定をOFFにしておかれる事をお勧めします。
画面割れや液晶漏れ、今回のように液晶は真っ暗なのにタッチ操作が出来るなどといった場合に、
自分では何もしていないのに勝手に操作されてしまうゴーストタッチ(お化けタップ)の症状が出てしまったりすると、
パスコードを何度も間違えてしまい、端末にロックがかかってしまうリスクがなくなります。

また、修理前の画像のように、保護フィルムは端の方から浮いたり剥がれてきたりすることがありますよね!
スマホスピタル佐賀駅前店でも衝撃に強く画面が割れにくい液晶保護フィルムを販売しておりますが、
今一番オススメしているのが、定期的な交換が必要ないガラスコーティング(スマート―コート)です!!
画面を直接コーティングするので、画面の見え方もクリアで指通りも滑らかです!
ガラスコーティングを施すと、細かい傷や汚れから守ってくれます。強度も増すので割れにくくもなりますよ!
※何度も塗り重ねるとさらに強度UPでおススメです!約2~3年も効果が持続するのでコスパも良しです。
施工時間 約10分~15分程
施工料金 片面3,000円、両面(iPhone 8以降の背面ガラスなどに!)5,000円
iPhone、Androidスマホ以外には、Apple Watch、Nintendo Switchなどのゲーム機の液晶にも施工できます。
それ以外にも、メガネや時計、貴金属にも施工できますので、気になる方は是非一度お試しください!
スマートコートについての詳しい内容は、こちらでご確認ください→→→ スマートコート

スマホスピタル佐賀駅前店では、iPhoneの画面交換以外にもバッテリー交換やカメラ交換、
ドックコネクター(充電口)交換など、他にも様々なパーツの交換修理を承っております。
まずはお気軽にお電話いただくか実際に端末をお持ちください!
どのような修理を行えば改善されるのかをご相談させていただき、
お客様にご納得いただいてから修理に取り掛からせていただいております。
iPhone以外には、Android端末(Xperia、Galaxy、Nexus、ZenFoneなど)や、
各種ゲーム機(Nintendo 3DS、New 3DS、3DS LL、New 3DS LL、Switch、 PSPなど)
様々な機器の画面、バッテリー、他各種パーツ交換を承っております。
iPhoneの画面交換やバッテリー交換なら、即日最短30分での修理対応が可能です。
中には部品のお取り寄せが必要な修理もございますので、お困りの事がございましたら
まずはお問合せだけでもお気軽にスマホスピタル佐賀駅前店をご利用ください。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面のガラスがバキバキに割れてしまい、操作がしづらくなってしまったiPad5のガラス交換はスマホスピタル佐賀駅前店へお任せ下さい!

    [2020.05.30] スマホスピタル佐賀駅前

    今回はiPad5のガラス交換修理についてご紹介いたします。本日は佐賀市内よりお越しのお客様より、iPad5(A1822,A1823)をお預かりいたしました。お客様にお話しを伺うと、机の上に置いていたi...

  • 本日は嬉野市内からお越しのお客様よりiPhone 6のガラス割れでお預かりさせて頂きました。ポケットから地面に滑り落ちてしまったそうです。

    [2020.05.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は嬉野市内からお越しの学生様よりiPhone 6のガラス交換修理を承りました。さっそく、お客様にガラス割れしてしまった経緯について詳しくヒヤリングを行っていきます。お客様によると、通学途中にポケッ...

  • 小さいお子様が投げて破損してしまったiPhone!いつ何が起きても困らないように日頃からこまめなデータのバックアップを取っておきましょう!

    [2020.05.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhoneのガラス交換(画面交換)をご紹介いたします!今回ご依頼頂いた端末はiPhone 6です。多久市からお越しのお客様でまだ小さいお子様が地面に端末を投げてしまったそうで、辛う...

修理速報