iPhone修理 佐賀

ガラスの破片でケガする前に!iPhone 6(A1549、A1586、A1589)の画面割れは、即日修理のスマホスピタル佐賀駅前店をご利用ください。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

ガラスの破片でケガする前に!iPhone 6(A1549、A1586、A1589)の画面割れは、即日修理のスマホスピタル佐賀駅前店をご利用ください。

[2019.07.15] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6

本日は、iPhone 6の画面交換修理についてご案内いたします!
今回ご来店いただいたお客様は、大川市からお越しの男性で、
お使いのiPhone 6を何か月も前に落として画面が割れてしまい、そのまま使用されていたそうですが、
先日、仕事帰りに繁華街に行かれた時に、向かいから来た方とすれ違いざまにぶつかってしまい、
ポケットに入れていたiPhoneを落としてしまったそうです。
その時は酔っていたため気付かれなかったそうですが、翌朝目を覚ますと更に画面が割れており、
このままでは操作がしづらくなったためお持ちになられました。

液晶が無事でタッチ操作が出来る状態の場合、ガラスが割れたままで使用されている方が結構多くいらっしゃるようですが、
操作していると細かいガラスがボロボロと取れてしまい、指に刺さったり切れたりする恐れがあるので大変危ないです。
そして、使用し続けていくうちに、液晶も不具合が出てしまう可能性もあります。
液漏れしてしまうと画面表示が見えなくなり、タッチ操作ができなくなってしまうことも多々あり、
画面割れを放置して使用していてその様な状態になり、更にゴーストタッチが起きてしまったお客様もいらっしゃいます。
ゴーストタッチが起きた場合、勝手にパスコード間違いを何度も繰り返して結果端末にロックが掛かってしまう恐れもありますので、
割れてしまった端末は早急に修理をする事をおススメいたします!

43313 ガラスの破片でケガする前に!iPhone 6(A1549、A1586、A1589)の画面割れは、即日修理のスマホスピタル佐賀駅前店をご利用ください。

また、落とした衝撃でフレームが歪んでいたり、内側に凹んでいる箇所があり、
お持ちいただいた時点で既に一部パネルが若干浮いている箇所がありました。
この端末の状態は、交換する新しいパネルが綺麗にはまらず浮きが出る可能性があります。
iPhoneのパネルは充電口付近の二か所をネジで留めますので、簡単に取れてしまうことは通常ではあまりないことですが、
浮きがある状態ですと、また強い衝撃を受けたり落とした際には、パネルが外れてしまうリスクが高いかもしれません。
また、浮いたパネルの隙間から水気や湿気などの侵入がし易くなりますので、いつも以上に水没にはかなり注意が必要です。
(端末内が水に濡れてしまうと、基板に影響が及び、急に電源が入らなくなってしまう可能性があります。
端末によっては水没しても1年以上使用できるかもしれませんし、今日使えなくなってしまうかもしれません。
濡れてしまった基板はどんどん腐食していきます。使用できる期間は誰にもわからないのです。)

これだけ聞くと怖いかもしれませんが、お客様にはこれらに了承いただき、修理をさせていただきました。
修理後の端末も、やはり修理前と同じ所に若干浮きが見られましたが、ちょっと気をつけていただければ、通常の使用にはそれほど問題はありません。

スマホの画面が割れてしまった時、想定外の出費でお財布にダメージを受けたくないですよね?
ですが壊れたスマホを修理に持っていくのを先延ばしにしてしまうと、症状が悪化して使用できなくなったりもっと大変なことになるかもしれません!
スマホスピタル佐賀駅前店では、そんな時に安心してすぐ修理に出せるよう、【モバイル保険】という保証サービスのご案内も行っております。
月額700円の保険料で、年間の補償額はなんと最大10万円まで!しかも、補償回数は年間最大10万円までなら無制限!!
保険料の支払い方法は、クレジット払いやキャリア決済(ドコモ払いauかんたん決済ソフトバンクまとめて支払い)
通常は購入から1年未満の端末のみ加入できる保険ですが、スマホスピタル佐賀駅前店では修理後の端末であれば、
購入から1年以上経った端末でも加入することが可能なんです!
さらに、主端末一台、副端末二台の登録ができるので、ご家族での加入もできます!
※副端末は年間最大10万円のうち、3万円までの補償となります。
保険金の申請や登録端末の変更など、お使いのスマホで簡単にできますよ!
現在携帯会社の補償サービスなどに加入されている方も、修理後はこの画期的なモバイル保険に乗り換えませんか!? 
もっと詳しく知りたいという方は、店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
また、こちらでも詳しい内容をご覧いただけます→→→【モバイル保険】について

iPhoneの修理は画面交換以外にも様々なパーツ交換修理を行っております。
充電の減りが早い、画面が盛り上がるくらいバッテリーが膨張している、端末が以上に熱を持つ、
アプリを立ち上げたりした際に急に再起動を始める。。
このような症状がありましたら、バッテリーの交換時期かもしれません。
スマホスピタル佐賀駅前店のバッテリー交換は、約15分~30分程で完了!
基本的にデータも消えることなく、そのままお返しができます。
他には、カメラのピントが合わない、黒い点が映るなど、
カメラを使用する際に困る不具合は、カメラ交換で解決できるかも!
まずはお気軽にスマホスピタル佐賀駅前店までお電話をいただくか、店舗まで端末をお持ちくださいね!
ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にご利用ください!
iPhone以外のAndroid端末(Xperia、Galaxy、Nexus、ZenFoneなど)や、
ゲーム機(Nintendo 3DS、New 3DS、3DS LL、New 3DS LL、Switch、 PSPなど)
スマホスピタル佐賀駅前店では、色々な機器の、壊れたパーツの交換修理を承っております。
※部品の取り寄せに日数が必要な修理もございます。予めご了承ください。

本日のiPhone 6の画面交換修理について、スマホスピタル佐賀駅前店の辻が書かせていただきました。

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3 
電話番号:0952-30-2255
営業時間:11:00~20:00

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 嬉野市からお越しのお客様!iPhone 7(A 1660、A 1778、A 1779)画面交換修理で承りました。修理後はLINEクーポンを使って衝撃吸収フィルムを貼ってお返ししております。スマホの修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2019.08.17] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。本日ご紹介いたします修理速報は、画面交換修理でご来店頂いた嬉野市からお越しのお客様で修理端末はiPhone 7でございます。前回も画面交換修理で...

  • バッテリー膨張、画面剥離、液晶表示不可、3拍子揃ったiPhone5!バッテリーの劣化は防ぐことは出来ませんが遅らせる事は可能です!そのために出来る事を簡単にご紹介いたします。

    [2019.08.16] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 5のバッテリー交換、画面交換をご紹介いたします。佐賀市内からお越しのお客様で、佐賀市民なら皆さんご存知の「WASABI」を見てご来店くださいました。「WASABI」とは...

  • 多久市からお越しのお客様よりiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)の画面交換修理を承りました!フィルムを貼っていても割れてしまうケースとは?もし、スマホの故障でお困りの際はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

    [2019.08.15] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は多久市からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。今回のお客様は以前にもスマホスピタル佐賀駅前店をご利用されたことのあるお客様でした。再度、スマホスピタルを選んでいただき...

修理速報