iPhone修理 佐賀

神埼市からお越しの社会人のお客様よりiPhone 6 Plus(A1522、A1524、A1593)の画面&バッテリー交換修理を承りました。通勤途中に落下させてしまい全面的にひび割れに、、、。もし、スマホの事でお困りの時はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

神埼市からお越しの社会人のお客様よりiPhone 6 Plus(A1522、A1524、A1593)の画面&バッテリー交換修理を承りました。通勤途中に落下させてしまい全面的にひび割れに、、、。もし、スマホの事でお困りの時はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

[2019.07.18] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6 Plus

本日は神埼市からお越しのお客様よりiPhone 6 Plusの画面交換修理を承りました。
さっそく、画面割れに至った経緯をヒヤリングしてみたところ、
お客様が通勤途中に電話がなったので鞄の中からiPhoneを取り出そうとした際に手が滑ってしまい、地面に落下させてしまったそうです。
落下したときに大きな衝撃音が聞こえたそうで恐る恐る画面の状態を確認したら、
下記の写真の様に全面にヒビが入っていたという事です。
前面にヒビが入っているのと、中の基板が少し見えてしまっている部分があったりと端末の状態は最悪です。

というのも、今回お預かりさせて頂いたiPhone 6 Plusは一カ月前に落とされて、それから画面割れの状態のまま使っていたという事で、
画面割れのまま使用するとあらゆるリスクを伴いますのでご注意ください。
まず、画面割れの影響で小さなガラスの破片が隙間から浮き出てくる症状が出始めますが、
そのガラス片で手を怪我してしまったり、仰向けになりながら操作している時に目に入ってしまう恐れや、
iPhone 7から防水機能が搭載され話題となりましたが、
ヒビ割れの状態ですとそのヒビの隙間から蒸気や湿気などが端末内に侵入してしまい水没反応を出してしまう事も考えられます。

水没反応とは、中にある「基板」と呼ばれるあらゆる操作を司る機関がサビてしまい、
そのサビが回路に発生してしまうと上手く電流を全体に流せずに端末の電源が入らなくなる症状のことです。
ちなみに、基板とは人間ではよく「脳みそ」と例えられることが多いです。
人間も脳みそが機能しなくなると動けなくなったり、最悪は死んでしまう事もあります。
それと同様にスマホの中にある基板もデリケートで損傷してしまうと致命傷となってしまうのです。

それではさっそく画面交換修理に取り掛かっていきたいと思います。
その前に、今回、お預かりしたiPhone 6 Plusの割れた画面の写真をご覧ください。
S__4718620-1 神埼市からお越しの社会人のお客様よりiPhone 6 Plus(A1522、A1524、A1593)の画面&バッテリー交換修理を承りました。通勤途中に落下させてしまい全面的にひび割れに、、、。もし、スマホの事でお困りの時はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
全体にヒビが広がっており、痛々しい姿になっております。
スマホスピタル佐賀駅前店では基本的には画面交換修理は即日修理で最短20分から承っております。
もし、画面割れやバッテリー交換などスマホでお困りの際はお気軽にお問い合わせください。
今回のお客様はバッテリーの持ちも悪いと仰られていたため、
設定からバッテリーの最大容量をお調べしたところ84%でしたのでバッテリー交換も一緒に行う事になりました。
バッテリーの基本的な交換目安としては最大容量は85%以下と言われておりますが、
あくまで目安で、個体差というのはどうしても出てきますので、
感覚的に少し充電の減りが早くなったなぁと感じられたときはスマホスピタルへお持ちください。
画面交換のセットで交換されますとバッテリー料金が20%引きになりますので大変お得ですよ!
今回の画面&バッテリー交換の修理時間は40分ほどで完了致しました。

水没反応や基板の損傷も見当たらず無事に修理完了できましたのでお客様も大変、お喜びになり良かったです。
もし、スマホの事でお悩みの際はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

【スマートコート】のご案内!
スマートコートとは、ガラスコーティングのことでガラス面にガラスの溶剤を塗り込む事により日が経つにつれスマートフォンのガラス面の強度を増してくれます。
また施工後には、スマートフォンの表面に小傷や汚れが付きにくくなりますので、スマートコート後は普段のお手入れが嘘のように楽になり、空いた時間は有効活用できるため、特に忙しく働いていらっしゃる女性やお洒落流行に敏感な方に人気となっています。
施工時間は片面約10分~となっていてお値段もそんなに高くないですので、興味のある方はお気軽にご来店くださいませ!
詳しくはこちらをご覧ください。
【スマートコート】

スマホスピタル佐賀駅前店にご来店されるお客様の中には、修理代金が思ったより高く躊躇される方もいらっしゃいます。
そこで、キャリア補償やApple Careなどに加入されていないか質問し、期間外や加入していないと答えられたお客様におススメしているのが【モバイル保険】!
モバイル保険は月額700円(非課税)で、年間最大10万円までの修理代金を何度も補償してくれる保険です!
Apple Careやキャリア補償などは、半年に一回しか利用できなかったり、少額の免責金支払いが必要など意外と制約が多いのですが、
モバイル保険は補償回数に制限はなく、10万円の限度額までなら何度でも修理代金を補償してくれます。
さらに端末は最大3台まで補償対象に登録出来て、ご家族で加入すればさらにお得!
加入条件はご購入から1年未満の端末が対象となります。
しかし! スマホスピタル佐賀駅前店で修理された端末一年以上経っていても修理当日に限り加入できちゃいます!!!
気になるお客様はぜひ一度、スマホスピタル佐賀駅前店のスタッフへお声かけ下さい!
詳しくはこちらから→→→【モバイル保険】について

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 佐賀市からお越しのお客様!床に落下してしまったiPad Air 2(A1566 A1567)ガラス交換修理で承りました。iPadの修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2019.11.13] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhoneだけでなくAndroid(Xperia・Huawei・Galaxy等)iPad・ゲーム機修理も行っておりますのでお気軽にご相談下さい...

  • 本日は大牟田市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。画面割れのままではあらゆる危険が潜んでいます。ご注意を!

    [2019.11.12] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は大牟田市からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。さっそく、割れてしまった理由をお客様に質問したところ以下の内容でした。お客様によると夕方ごろ仕事が終わると帰宅して散歩に...

  • タッチができなくなってしまったiPhone 6s plus(A1634、A1687、A1699)の画面交換修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお任せください!

    [2019.11.11] スマホスピタル佐賀駅前

    今回はiPhone 6s plus(A1634、A1687、A1699)の画面交換修理についてご紹介いたします!大きな画面が人気のPlusシリーズはいまでも使用されている方がたくさんいらっしゃいます。...

修理速報