iPhone修理 佐賀

佐賀市久保田町からお越しのお客様のiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)画面割れとバッテリー膨張でガラスが浮いてしまっていても、スマホスピタル佐賀駅前店で交換修理をすれば元通り!! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

佐賀市久保田町からお越しのお客様のiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)画面割れとバッテリー膨張でガラスが浮いてしまっていても、スマホスピタル佐賀駅前店で交換修理をすれば元通り!!

[2019.08.09] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

本日はiPhone 6sの画面&バッテリー交換修理についてご案内いたします!
こちらの端末をお持ちくださったお客様は佐賀市内からお越しの男性で、
端末を持った手で車のドアを開けようとしたら、そのままコンクリートに落としてしまったとのことです。
元々バッテリーが膨張していたからか、割れた拍子にガラスと液晶が剥離してしまったようです。
ホームボタン付近も、ガラスが欠けてしまうほどの強い衝撃を受けています。
49625 佐賀市久保田町からお越しのお客様のiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)画面割れとバッテリー膨張でガラスが浮いてしまっていても、スマホスピタル佐賀駅前店で交換修理をすれば元通り!!

↓↓横から見るとよくわかります。
液晶自体は何も問題なく操作も可能な状態ですが、これは触ったら危険です!!
膨張しているバッテリーもそのままにしておくわけにはいきませんので、
画面とバッテリー両方の交換が必要となります。
スマホスピタル佐賀駅前店での修理時間の目安は、画面とバッテリーの同時修理で40分~50分程です。
49625 佐賀市久保田町からお越しのお客様のiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)画面割れとバッテリー膨張でガラスが浮いてしまっていても、スマホスピタル佐賀駅前店で交換修理をすれば元通り!!

↓↓画面とバッテリーを交換したら、見違えるほど綺麗な端末になりました!!
画面割れで特にガラスが欠けてしまっている端末は、水分が中に入りやすくなりますので早めに修理をした方がいいです!!
よくiPhoneをお風呂で使用されている方がいらっしゃいますが、完全防水ではないため湯船に落としたりしていなくても
水没反応が出ていることが結構あります。
割れていなくてもそういった状態になることがあるので、画面割れしている端末はもっと危険です。
以前ご来店されたお客様で、画面割れ後もお風呂に持ち込んでいたという端末は、やはり水没反応が出ていました。
精密機器に水分は大敵です!基板がショートしたり腐食してしまうので、誤作動を起こしたり、
急に電源が入らなくなり使用できなくなる可能性がとても高くなります。
画面割れ自体、放置をしていると液漏れなどの液晶不良が起こったりして、タッチ操作ができない、
液晶が真っ暗になって何も見えないなど不具合が出てくることもありますので、
どちらにしても、割れたらすぐにスマホスピタル佐賀駅前店までお越しいただきたいです!!
49625 佐賀市久保田町からお越しのお客様のiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)画面割れとバッテリー膨張でガラスが浮いてしまっていても、スマホスピタル佐賀駅前店で交換修理をすれば元通り!!

iPhoneのバッテリーが膨張していると画面の浮きや破損の原因となり、限界を超えると破裂してしまう恐れもありますのでご注意ください。
バッテリーは消耗品ですので、充電を繰り返すことで劣化していきます。
劣化の原因はそれ以外にもあり、今の暑い時期に多いのが適正温度外での使用(適正温度 0℃~35℃)
特に車の中に放置したりダッシュボードに置いていると、端末が高温になるので危険です!
他にも、充電が100%になっているのにそのまま充電器につないだままにしている過充電
充電器につないだままゲームアプリで遊んだり、音楽や動画を観たりする
モバイルバッテリーや車での充電、純正品ではない充電ケーブルを使用するなど
こういったこともバッテリーの劣化を早め、膨張してしまう可能性も高めますのでお気をつけください。
また、ケースやカバーをされていると熱がこもりやすくなるので、充電する時などはケースを取り外してからされる方がいいかもしれません!

バッテリーが膨張してしまっている、画面が盛り上がって液晶に色むらが出ている、または端末が異常な熱を持っている時は、
早めにスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換をしていただいた方が、安心してiPhoneをお使いいただけると思います!!
バッテリー交換のみでしたら最短15分修理も可能ですのでお気軽にご利用ください!

iPhoneをよく落としてしまう方は、モバイル保険に加入されませんか??
スマホを落とした際に画面割れやカメラの故障などが起きてしまうと修理代金が結構かかってしまいますが、
スマホスピタル佐賀駅前店がお勧めするモバイル保険に加入されていると…
なんと!修理にかかる費用を年間最大10万円まで補償されるんです!!
保険料は月額700円(非課税)です。しかも補償の回数に制限はないので、限度額までなら何度も修理代金を請求できます!!
通常でしたら購入日から1年未満の端末しか加入できない保険なのですが、スマホスピタル佐賀駅前店で修理をすれば、
その日に限りますが購入から1年以上経過している端末でも加入できますので、この機会にいかがでしょうか。
キャリアの補償サービスに加入されている方も、補償内容を比べていただき乗り換えをご検討ください。
入っておくと安心のモバイル保険、気になった方はスマホスピタル佐賀駅前店のスタッフへお声かけ下さいね!
詳しくはこちらもご覧ください→→→【モバイル保険】について

また、スマホスピタル佐賀駅前店では、iPhoneの液晶保護フィルムも販売しております!
衝撃吸収フィルムといって、正面からの衝撃にとても強く落としたりぶつけた際に画面が割れにくくなるものをご用意しております。
実際に衝撃吸収フィルムを貼った端末をハンマーでガンガン叩いてみるという実演を行っておりますので、
フィルムをお探しの方はぜひ一度お店に見にいらしてください!
埃やよごれが入らないよう綺麗に貼らせていただきますので、フィルムを自分で貼るのが苦手な方にも好評です!

iPhoneの画面割れやバッテリーの交換は即日対応が可能です。
修理時間の目安は、画面交換なら最短30分、バッテリー交換は約15分~30分程です!
大事なデータも基本的には消えることなく、そのままお返しができますので安心です。
※スマホスピタル佐賀駅前店では、日頃からのこまめなバックアップをおすすめしております!
修理に関してご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフへご相談くださいね。
iPhone以外にも、Android端末(Xperia、Galaxy、Nexus、ZenFoneなど)や、
ゲーム機(Nintendo 3DS、New 3DS、3DS LL、New 3DS LL、Switch、 PSPなど)のパーツ交換修理も承っております。
※部品のお取り寄せなどで日数が必要な修理もございますので、予めご了承ください。

本日iPhone 6sの画面交換修理について、スマホスピタル佐賀駅前店の辻が書かせていただきました。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 充電しても減りがやけに早いiPhone 6(A1549 A1586 A1589)バッテリー交換修理で承りました。iPhone修理は総務省登録修理業者スマホスピタル佐賀駅前店へお任せください!

    [2020.03.30] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhoneのみならずAndroid・iPad・各種ゲーム機の修理も承っておりますのでお気軽にご相談ください。外出不要!便利な郵送修理も承ってお...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。お客様によると通学途中に「手が滑って」地面に落下させてしまったそうです。画面全体にヒビが。さっそく、修理していきます。

    [2020.03.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換で修理をお承りしました。さっそく、お客様には画面割れしてしまった経緯について具体的に状況を確認するためヒヤリングを開始します。お客様による...

  • 初めてのiPhone 8(A1863, A1905, A1906)バッテリー交換修理にスマホスピタル佐賀駅前店をお選びいただきました。保護フィルムまでお貼りしての修理となり満足して頂きました!

    [2020.03.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報はiPhone8のバッテリー交換修理についてご紹介いたします。2017年の9月に発売されたiPhone 8ですが、現在iPhoneを使用されている人の使用比率も比較的高く人気のモデルのひ...

修理速報