iPhone修理 佐賀

画面割れを放置して、再度落としバッキバキに割れてしまったiPhone7!修理後のスマートコートが大変おススメです!貼るタイプのフィルムが苦手という方、塗るタイプのフィルムを試してみませんか? iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

画面割れを放置して、再度落としバッキバキに割れてしまったiPhone7!修理後のスマートコートが大変おススメです!貼るタイプのフィルムが苦手という方、塗るタイプのフィルムを試してみませんか?

[2019.08.12] スマホスピタル佐賀駅前

本日は、iPhone7の画面交換修理をご紹介いたします。

佐賀市内からお越しのお客様でTVCMを見てご来店くださいました。
皆様はスマホスピタル佐賀駅前店のTVCMご覧になられたことはございますか?
九州が誇るあの「山本華世さん」が出演して下さっているんです!
佐賀放送で1日に2回だけ放映されているので、まだあまり知らない方が多いですがもし見つけた方は是非最後までご覧くださいね。
でもここ最近、TVCMを見たとのお問い合わせがかなり増えてきているので、私たちも嬉しい限りです!!

それでは、まずはお持ちいただいた修理端末をご覧ください。
↓↓

S__2719760 画面割れを放置して、再度落としバッキバキに割れてしまったiPhone7!修理後のスマートコートが大変おススメです!貼るタイプのフィルムが苦手という方、塗るタイプのフィルムを試してみませんか?


数か月前にコンクリートに落としてしまい、右下付近に少しひびが入っていたらしいのですが操作に問題はなかったため気にせず使用していたとの事。
ですが、今朝再度地面に強く落としてしまい今回はバッキバキに割れてしまい、見るも無残な姿になってしまったとの事でした。
しかも最悪な事に、電源が付かず操作が全くできない状態に…
画像を見て頂くとわかるように、左上がえぐれているのもわかります。
お伺いした所、データのバックアップは取っていない状態で、icloudにもバックアップは取っていないとの事でかなり落ち込まれてご来店なさいました。
私たちは、修理後のお客様には必ず日頃からこまめなバックアップを取るようおススメしております。
それはなぜか…
今回ご来店のお客様のように、バックアップを取っておらず画面が真っ暗の状態でスマホスピタル佐賀駅前店にいらっしゃるお客様が本当に多いからです。
画面割れやその他の故障などは、本当に突然起きます。
急な故障で困らない為にも、日頃からこまめなバックアップを取るようお願いいたします。

画面交換を行う上で注意する点は、①水没反応がないか、②フレームに曲がりはないかです。
本日の修理端末のiPhone7は防水機能がついており、多少の水濡れなどには強く対応可能となっております。
しかし、使用年月が長い端末、画面がえぐれてしまっている端末は水没の危険性は高くなります。
ガッツリ水没させてしまった覚えがなくても、雨や湿気などでも水没してしまう可能性がございます。
水没している場合は、一度修理を中断しお客様とご相談の上修理を続行するか中断するか決めます。
画面展開後すぐに確認が取れ、今回は水没反応はなくスムーズに画面交換修理ができました。
②のフレームの曲がりはなかったものの、少し中に入り込んでいて新しいパネルをはめる際に邪魔になりパネルの浮きの原因となるため削って補正させて頂きました。
(削って補正は出来ますが、綺麗に矯正は出来ませんのでご了承ください。)
綺麗に生まれ変わったiPhone7がこちらです。
↓↓

S__2719760 画面割れを放置して、再度落としバッキバキに割れてしまったiPhone7!修理後のスマートコートが大変おススメです!貼るタイプのフィルムが苦手という方、塗るタイプのフィルムを試してみませんか?

お客様に耐衝撃吸収フィルムのご案内をしたところ、画面に何か貼るのはあまり好みではないという事で今回は「スマートコート」をご案内させて頂きました。
こういった貼るタイプのフィルムが苦手だという方に大変おススメなのが「スマートコート」なのです!
フィルムも耐久性としては大変優れた物ではありますが、長年使っているとどうしても気泡が入ったり汚れたり剥がれてきたり…気になる事が多いですよね。
ですがこちらのスマートコートは、そんな悩みはゼロです!
「スマートコート」とは、ガラスコーティングのことでスマホ画面に直接ガラスの溶剤を数回に分け塗り込む事により、使用するにつれスマホ画面自体の強度を高める事ができちゃうんです!
私も数か月前に自身のiPhoneにスマートコートを施工しましたが、何回落としても割れないのです!(今のところ…)
また、ガラス面に小傷や汚れが付きにくくなったようにも思います。
少し拭くだけでいつでもピカピカの画面になるので施工してとてもよかったと思っています。
スマートコート後はいつものお手入れが嘘のように楽になりますので、忙しく働いていらっしゃる女性やお洒落流行に敏感な方に人気となっています。
施工時間はたったの片面約10分~と早いので、修理後にご一緒に施工して帰られるお客様も多いんですよ。
今なら画面交換かバッテリー交換とセットでご利用頂くと、なんと!1000円引きとなっております!(各種フィルムも同じ割引対象となっております)
大変リーズナブルなお値段となっておりますので、この機会に是非ご検討くださいませ!
スマホスピタル佐賀駅前店のほとんどのスタッフがスマートコートを自身のスマホに施工しておりますので、気になる方はスタッフまで!
詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓
【スマートコート】

店舗は、JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分にあります。
駐車場は、店舗裏に2台と店舗前にあります「ひかり有料駐車場」と提携しており、1時間無料券(1組様1枚限り)をお渡し致しますのでそちらをご利用下さいませ。

本日の修理速報は、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店スタッフの猪山でした。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>