iPhone修理 佐賀

本日は佐賀市内からお越しの学生様よりiPhone 7(A 1660、A 1778、A 1779)の画面交換修理を承りました!悪ふざけで起こった事故、、、。もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は佐賀市内からお越しの学生様よりiPhone 7(A 1660、A 1778、A 1779)の画面交換修理を承りました!悪ふざけで起こった事故、、、。もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

[2019.08.28] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は佐賀市内からお越しの学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。
スマホを地面に落とされるお客様【必見】のモバイル保険のご紹介もブログ後半に記載してますので最後までお見逃しなく!

今回の学生様になぜ、画面割れに至ってしまったのかの経緯についてご質問をさせていただいたところ、
いつも通り、学校帰りにiPhone 7を触っていた時に友達に悪ふざけで背中を押された拍子に地面に落下してしまい割れてしまったそうです。
地面は硬いぼこぼことしたコンクリートだったという事でなるべく避けておきたい地面だとお聞きした時に思いました。
やはり、そのような地面は割れやすいですし、ガラスへのダメージは大きいからです。
また、お預かりしたiPhone 7ですが、フィルムの装着がなかったため落下させてしまうとかなりの確率で割れてしまう状態でした。
もし、フィルムを貼っておけば防げた事故だった可能性も考えられ、フィルムの大事さを痛感されていました。
今回のお客様には当店オリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をお勧めさせて頂きました。
このフィルムはその名の通り、ハンマーで叩いても割れにくいフィルムになっており、
実際に店頭でフィルムを貼ったスマホを叩くデモンストレーションを行っております。
デモンストレーションでは、なかなかの強さで叩かさせていただく為、驚かれるお客様がほとんどです。
ただし、落とし方によっては割れてしまうケースもございますので絶対に割れないという事ではありませんのでご注意ください。
それでは、今回、お預かりしたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__5414940-e1565676346699 本日は佐賀市内からお越しの学生様よりiPhone 7(A 1660、A 1778、A 1779)の画面交換修理を承りました!悪ふざけで起こった事故、、、。もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
ご覧いただきますとお分かりいただけますが、左上の画面の損傷が酷いです。
この状態ではいつ小さな画面の破片が浮き出てきてもおかしくありません。
もし、仰向けの状態で操作されている時は特にガラスの破片が目に入ってしまう可能性もあり、
最悪の場合は、失明する恐れも十分に考えられますので要注意になります。
画面割れしたままお使いのお客様は画面交換修理を検討されてみてはいかがでしょうか。
事が起きてからでは取り返しがつきませんのでもし、お不安でしたらお気軽にお問い合わせ下さいね!
それでは、修理に入っていきます!

スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneの画面交換修理は基本的に即日最短20分からお承りさせていただいております。
※新しいパーツの初期不良や当日のお客様の混み具合ではお時間をいただいております。
それでは、画面交換修理後のiPhone 7のお写真をご覧ください。
S__5414940-e1565676346699 本日は佐賀市内からお越しの学生様よりiPhone 7(A 1660、A 1778、A 1779)の画面交換修理を承りました!悪ふざけで起こった事故、、、。もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
ピカピカの画面に様変わりしましたね!
今回の画面交換修理は約25分ほどで全ての作業が完了致しました。
基板の損傷や水没反応の発生もなく、無事、お客様のもとにお返しできてよかったです。
もし、「基板の損傷」が発生したときにはどのようなリスクが考えられるでしょうか?
それは、新しいパーツを交換しても改善されなかったり不安定な状態で操作しなければならない恐れがあります
基板が損傷してしまうと新しいパーツを取り換えても反応なしで、改善がない可能性が考えられることがあるからです。

その理由の前に、そもそも「基板」とは?
人間で言う「脳みそ」と同じ働きをする役割を担っているところです。
そのため、その指示を出す機関が損傷してしまうと当然、スマホは言う事を聞かない=電源が入らなくなる
人間も脳みそが機能しないと何もできなくなってしまいますよね。それと同じです。
ですから、基板損傷へ直結するような落とし方や事故は避けるべきなんですね!
もし、スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しくださいませ!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

スマホスピタルでは「スマートコート」をおススメさせて頂いております!!!
スマートコートって何だろう?と思われたお客様のためにご説明させて頂くと、
スマートコートはよく「ガラスコーティング」や「塗る保護フィルム」とも呼称されることがございます。
ですので、保護フィルムと同じだと思って頂いて大丈夫だと思います!
それでは、フィルムとスマートコートを比べてフィルムより優れているポイントをご紹介させて頂きます。
フィルムをご使用された際にフィルムに出来てしまう気泡の数々フィルムの端が剥がれてしまい少し目障りに感じた経験はございませんでしょうか?
しかし!このスマートコートならそんなお悩みともオサラバです!
その理由は、スマートコートは画面に硝子塗料を塗り固めていくので、画面に気泡が入ったり、剥がれる心配がないからですね!
そのため、フィルムに不満を感じられるお客様にはうってつけのアイテムになっております!ぜひ、気になるお客様は店頭でお待ちしております!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店では、スマホ・タブレット、ゲーム機の買取も随時行っていますのでお気軽にご相談下さい!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店では画期的な保険の【モバイル保険】をお勧めしています!
このモバイル保険は月額700円で年間10万円の限度額まで何度でも修理費用を負担してくれる保険となっております。
また、三台まで契約に追加する事ができ、ニュータイプな契約プランを実現!
もちろん複数台登録しても月額700円の料金に変動はありませんのでご安心くださいませ!
よく落とされたりするお客様や急な不慮の事故などで修理費用が掛かる事を心配されるお客様には特におすすめの保険となっております。
もし、の時に備えて検討されてみてはいかがでしょうか。気になられたお客様はお気軽に店頭にてお尋ねください!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 充電しても減りがやけに早いiPhone 6(A1549 A1586 A1589)バッテリー交換修理で承りました。iPhone修理は総務省登録修理業者スマホスピタル佐賀駅前店へお任せください!

    [2020.03.30] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhoneのみならずAndroid・iPad・各種ゲーム機の修理も承っておりますのでお気軽にご相談ください。外出不要!便利な郵送修理も承ってお...

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。お客様によると通学途中に「手が滑って」地面に落下させてしまったそうです。画面全体にヒビが。さっそく、修理していきます。

    [2020.03.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換で修理をお承りしました。さっそく、お客様には画面割れしてしまった経緯について具体的に状況を確認するためヒヤリングを開始します。お客様による...

  • 初めてのiPhone 8(A1863, A1905, A1906)バッテリー交換修理にスマホスピタル佐賀駅前店をお選びいただきました。保護フィルムまでお貼りしての修理となり満足して頂きました!

    [2020.03.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報はiPhone8のバッテリー交換修理についてご紹介いたします。2017年の9月に発売されたiPhone 8ですが、現在iPhoneを使用されている人の使用比率も比較的高く人気のモデルのひ...

修理速報