iPhone修理 佐賀

本日は江北町よりお越しのお客様よりiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)のバッテリー交換修理を承りました。バッテリーが劣化しやすい環境や使い方もご説明しております!ぜひ、最後まで読んでみて下さいね~!もし、スマホの事でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は江北町よりお越しのお客様よりiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)のバッテリー交換修理を承りました。バッテリーが劣化しやすい環境や使い方もご説明しております!ぜひ、最後まで読んでみて下さいね~!もし、スマホの事でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

[2019.08.23] スマホスピタル佐賀駅前

JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。
本日は江北町よりお越しのお客様よりiPhone6sのバッテリー交換を承りました。
iPhone 6sは2015年発売の機種になりますが今回のお客様は発売から一度も修理を行ったことがないという事でした。
バッテリーの劣化が進行していく目安としては、満充電を500回繰り返すと進行が始まると言います。
時間換算で、約1年半くらいがバッテリーの交換時期にさしかかる年数になります。
また、バッテリを劣化させやすいスマホの使い方をつい、されてしまっているお客様も散見いたしますのでご紹介させて頂きます。

悪習慣な充電の使い方

壱、充電が100%溜まった状態で充電をし続ける。
弐、0%になるまで使い切ってしまう。
参、車の中で充電をしている。
四、モバイルバッテリーで充電をしている。

上記した充電の習慣がある方はバッテリーの劣化をさせやすい使い方ですので注意されてみて下さい。
本来なら1年半で劣化するバッテリーも環境や使い方によってはその半分の半年で劣化を感じてしまう可能性も考えられます。
また、最悪リンゴループや電源が全く入らなくなり泣き寝入りせざる負えない状況にも陥る可能性もあります。
実際に私も以前にiPhone 8+を使っていましたが車やモバイルバッテリーで充電をする機会が多く、
半年でリンゴループになり、挙句の果てにはバッテリー交換を行っても電源が入らない結果となり、
iPhone 8+を購入して半年足らずで機種変更した苦い経験があります。
ですので、今回、お伝えした「バッテリーの劣化を進行させやすいスマホの使い方」を意識する習慣をつけていきましょう!
それでは、さっそくバッテリー交換の修理を行っていきますが、
スマホスピタル佐賀駅前店ではバッテリー交換を即日最短で15分で修理させて頂いております。
※新しいパーツの初期不良や当日のお預かり端末の混み具合によってはお時間をいただいておりますのでご了承ください。
最近では、お客様から「バッテリーを交換できるなんて思ってもいなかった。」と接客させて頂いている際にお聞きしまして、
私たちはスマホの修理を行っておりますので把握していて当然ですが、
バッテリー交換ができると当たり前のように思いこんでいた節もあり、そのお客様の意見には完全に盲点な視点でしたので勉強になった次第ではありました。
それでは、バッテリー交換修理しているお写真をご覧ください。
S__5455926 本日は江北町よりお越しのお客様よりiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)のバッテリー交換修理を承りました。バッテリーが劣化しやすい環境や使い方もご説明しております!ぜひ、最後まで読んでみて下さいね~!もし、スマホの事でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
今回のバッテリー交換修理は約15分で完了致しました。
基板の損傷や水没反応も見当たらず、無事に修理を終えることが出来ました。
また、修理完了後には下記している「モバイル保険」にもご加入頂きました。
モバイル保険とは月額700円で年間10万円まで修理費用を負担してくれる保険になっております。
気になるお客様はチェックしてみて下さい!
もし、スマホやゲーム機、タブレットのの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

スマホスピタルでは「スマートコート」をおススメさせて頂いております!!!
何だろう?スマートコートとは?と思ったお客様のためにご説明させて頂きます!
スマートコートというのは「ガラスコーティング」または「塗る保護フィルム」と同じだと思ってもらえれば分かりやすいかと思います!
そのため、ガラスコーティングとイメージして頂ければよろしいかと!
フィルムと比べてスマートコートのどこが優れているのかそのポイントをご紹介します!
これまでフィルムを貼っている時に、フィルムに出来てしまう気泡の数々フィルムの端が剥がれている事にストレス感じられたことはありませんか?
ですが、このスマートコートを施行すればそのストレスともオサラバです!
スマートコートは塗料を塗り固めますので、画面に気泡が入ったり、剥がれる心配は無用です!
そのため、フィルムに少し違和感を感じられているお客様にはぜひ、お試しください。
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店では、スマホ・タブレット、ゲーム機の買取も随時行っていますのでお気軽にご相談下さい!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店のイチオシの保険の【モバイル保険】!!!
モバイル保険は月額700円で年間10万円まで何度も修理費用を負担してくれる画期的な保険。
さらに!合計で三台まで契約に追加する事ができますので驚きですよね!
もちろん複数台だかrといって月額が700円以上になるという事はございませんのでご安心くださいませ!
よく地面に落としたりするお客様は入るほかないくらいの保険ですよ!
急な不慮の事故などいつ、決して安くはない修理費用が掛かってくるか分からない事を考えれば保険に入っておく大切さが分かりますよね。
起きてからでは遅いです!
もしものリスク回避の一つとして「モバイル保険」にご加入されませんか!?
もし、気になられるお客様がいらっしゃいましたらスマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせ下さいませ!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>