iPhone修理 佐賀

佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7(A 1660、A 1778、A 1779)の画面交換を承りました!一瞬の油断から引き起こしてしまった画面割れ、、、。もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7(A 1660、A 1778、A 1779)の画面交換を承りました!一瞬の油断から引き起こしてしまった画面割れ、、、。もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

[2019.09.01] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は佐賀市内からお越しのお客様より、下部のタッチが利かないためiPhone 7の画面交換修理を承りました。
基板の損傷の可能性もあります、、、。しっかり、端末調査行いたいと思います。
さっそく、「どうして割れてしまったのか」、「いつから下部が利かなくなってしまったのか」をヒヤリングさせて頂きましたところ、
割れてしまったのは、彼女さんとデートをしている時にふと、握りしめていた手が緩みiPhoneが地面に落下してしまったからだそうです。
また、画面が割れて数時間でタッチ反応も悪くなり、最終的には反応しなくなった為、修理をお願いしたいという事でした。
さらに、お客様にお話を伺っていると思わぬヒントを掴むことが出来ました。

お客様は以前、他の修理店さんで「互換液晶」で画面交換修理をされた経験があるということを仰られました。
このことにより、下部のタッチ反応が利かなかったおおよその原因が判明したのです!
気になるその原因ですが、、、スマホスピタル佐賀駅前店でも画面交換修理の際に毎回、ご説明させて頂いておりますが、
液晶には二つタイプがございまして「互換液晶」または「高品質液晶」とございます。
お値段の違いもございますが、それぞれタッチセンサーが付いている場所が違うのです。
その違いは、「互換液晶」の場合はガラスに、「高品質液晶」の場合は液晶にタッチセンサーが付いております。

それでは、その付いている部分の違いによって、どのように画面割れしてしまった際に作用してくるのかというと、
ガラスの場合は、ガラスにひびが入ってしまうとタッチ反応が悪くなり、今回のように全く反応しなくなります。
液晶の場合は、液晶に何かしらの衝撃が加わり損傷してしまうとタッチ反応が悪くなり、タッチ反応が利かなくなります。
当店では、「互換液晶」と「高品質液晶」とで画面交換をさせて頂いておりますが、
「高品質液晶」が高くなってしまう理由の一つに、タッチセンサーが付いている場所が関係してくるという事です。
ということで、さっそく今回の画面交換修理を行っていきたいと思います!
それでは、お預かりしたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__5587007-e1566887719168 佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 7(A 1660、A 1778、A 1779)の画面交換を承りました!一瞬の油断から引き起こしてしまった画面割れ、、、。もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
ホームボタン付近が少し欠けてしまっていますが、画面のヒビ自体はそこまで酷くないかなという印象です。
ただ、下部のタッチ反応がないのでいずれ画面全体のタッチ反応が利かなくなる可能性が考えられます。
また、今回のお客様は中にあるデータが必ず必要だと仰っておりましたので、なおさら、早急な修理が必要です。
スマホスピタル佐賀駅前店では、画面交換修理を即日最短20分から承っております。
今日中に修理したい!というお客様はぜひ、ご来店をお待ちしております!!!
ちなみに、今回の画面交換は基板損傷や水没反応も見当たらず無事に約25分で完了しました。
修理後には、「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をご案内いたしまして、ご購入いただけ貼らせていただく事になりました。
フィルムの他にもブックカバーケースやカバーの販売も行っておりますのでご来店の際はチェックしてみて下さいね!
もし、スマホやゲーム機、タブレットの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

フィルムにご不満のお客様!「スマートコート」試されてみませんか!!!
スマートコートとは、名前が違うだけで「ガラスコーティング」と同じサービスになります!!全機種対応!
では、フィルムとスマートコートはどのような違いがあるのかご説明させて頂きます。
これまでフィルムをご使用されていたらフィルムにこまごまとした気泡フィルムの端の剥がれが目に付いてイライラされたことはございませんでしたか!?
その目障りに感じた数々のストレスもこのスマートコートならオサラバ!
その理由は、スマートコートは画面にガラス塗料を塗り固めるため、気泡が入る心配やフィルムのように剥がれる恐れがないからです!
そのため、フィルムに不満を感じられるお客様にはうってつけのアイテムになっております!是非、ご来店お待ちしております。
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店では画期的な保険の【モバイル保険】をお勧めしています!
このモバイル保険は月額700円で上限の年間10万円まで何度も修理費用を負担してくれる保険です!
また、契約台数を三台まで追加する事が可能ですので、ご家族での登録でさらにお得ですよね!
もちろん、登録台数が増えても月額の700円に変動はございませんのでご安心くださいませ!
よく落とされたりするお客様や急な不慮の事故で大きな出費を抑えたいお客様には特におすすめの保険となっております。
壊れてしまった時には遅いですので、その時に備えて検討されてみてはいかがでしょうか!!!
気になられたお客様はお気軽にお問い合わせ下さいませ!
モバイル保険についての説明はこちらから!

JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 唐津市からお越しのお客様!充電の減りが早くて困るiPhone 6 Plus(A1522 A1524 A1593)バッテリー交換修理でストレス解消!総務省登録修理業者のスマホスピタル佐賀駅前店へお任せ下さいませ!

    [2020.01.24] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone・Android・ゲーム機修理・中古端末の販売・買取も行っておりますも承っております。本日ご紹介するのはiPhone 6 Plusのバ...

  • バッテリーが膨張してパネルを押し上げてしまったiPhone 5s!電源まで付かなくなったらどうしようもないですよね。膨張の放置は大変危険ですのでお早めの交換を!!

    [2020.01.23] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 5sの画面交換+バッテリー交換をご紹介いたします。佐賀市内からお越しのお客様で、以前スマホスピタル佐賀駅前店で別端末の画面交換修理をご依頼いただき、本日2回目となりまし...

  • スマホスピタル佐賀駅前店では、画面交換とセットでバッテリー交換がお得です!いつかは必ず劣化してしまうバッテリーの交換はお早めに!セット価格は今だけです!

    [2020.01.22] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 6sの画面とバッテリー交換をご紹介いたします。鹿島市からお越しのお客様で、佐賀テレビさんで放映中のスマホスピタル佐賀駅前店のCMをご覧になられたとの事でご来店下さいまし...

修理速報