iPhone修理 佐賀

武雄市からご来店のお客様よりiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)の画面割れでお承りいたしました。駅のホームでの悲劇、、、。もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へ! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

武雄市からご来店のお客様よりiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)の画面割れでお承りいたしました。駅のホームでの悲劇、、、。もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へ!

[2019.09.09] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

本日は武雄市からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。
さっそくですが、割れてしまった理由をお聞きしたところ「駅のホームで落としてしまった」そうです。
駅のホームの地面はコンクリートで落としてしまうと割れてしまうケースが高いです。
また、端末をご購入から4年近く経つと仰られておりましたのでこれまでの修理履歴をお聞きしたところ、
初めての修理思だということで、私はバッテリーの劣化も進行している可能性があると思い、
お客様に設定アプリからバッテリーの項目で確認することが出来る「最大容量」を確認させて頂きました。
すると、お客様の最大容量は「70%」になっておりました。
この最大容量の数値はどういった意味を表すのか?と言いますと、
実質の充電をためる事が出来るバッテリーの容量を表しています。
つまり、現在、お客様が100%に充電をためたとしても、実質70%分しか使用することが出来ない!
ということになり、この数値が低くなればなるほどバッテリーは劣化している事を指します。
しかし、あくまで目安になりますのでバッテリにも私たち人間と同様に個体差はございますので。
ですので、少しバッテリーの減りが早いなぁと思った時に一つの目安として確認されてみてください!
また、バッテリーは約2年で劣化が進行していくと公表されておりますが、
「充電の仕方」によってもバッテリーの劣化を助長させてしまうケースもございます。
例えば、車の中で充電されたり、モバイルバッテリーで充電したり、、、
これらは電力の変圧が原因となり、バッテリーを劣化をさせやすい使い方になります。
他には、充電が100%になってもつけっぱ充電する又は0%になるまで使い切ってしまう等、
基本的に充電は1%~99%の間で繰り返される方が劣化させにくい良好な充電方法です。
とは言いつつも、私自身も寝ている時など充電をさしっぱにして寝てしまっていますので、
朝起きると100%のまま繋いでしまっています。しかし、結構、寝る時あるある現象ではないでしょうか。
しかし、本当はバッテリーの劣化を促進させてしまうという意識を持つことで
「たまには、さしっぱで寝るのをやめるか」と、少しずつ改善してみるのも良いかもしれません。
それでは、今回、お預かりしたiPhone 6sの画面割れしたお写真をご確認ください。
S__5742653 武雄市からご来店のお客様よりiPhone 6s (A1633、A1688、A1700)の画面割れでお承りいたしました。駅のホームでの悲劇、、、。もし、スマホの故障でお悩みのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へ!
今回、お預かりしたiPhone 6sですがフィルムが貼られておりました。
そこで、お客様にフィルムを貼られた上で画面が割れてしまったのか確認したところ、
「フィルムを貼っていましたが割れてしまいました。」ということで、
端から落とされましたよね?とお聞きすると、「そうです」とお答えいただきました。
このように、どんなに優れたフィルムでも端から落としてしまうと画面は割れしてしまいます。
ですので、落とし方を気をつけてくださいと言いたい所ですが、
思わぬ形で落下させてしまう事も考えられますので、予防策としてカバーやブックカバーの装着をされて、
その上でフィルムを貼っておくと画面が割れてしまうリスクというのはさらに軽減させることが出来ます。
もし、画面割れが怖いな、と思われたら試されてみてくださいね!
スマホスピタル佐賀駅前店でも販売しておりますのでご来店の際はチェックされてみてください!
今回の画面交換修理は約25分で完了致しました。
画面交換終了後には当店オリジナルの「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」を
ご購入して頂いておりましたので気泡のないように綺麗に貼らせて頂きました!
スマホスピタルでは即日修理も行っておりますのでお急ぎで修理が必要なお客様にもおススメです!
また、修理後三カ月間の保証期間もございますので安心!
もし、スマホやゲーム機、タブレットの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」や「端の剥がれ」にうんざりするフィルムにお悩みのお客様におすすめの「スマートコート」!
スマートコートとは「ガラスコーティング」の事です!名前が違うだけで内容は同じです。
さらに、全機種対応ですので流通の少ないAndroidユーザーさんには特におススメできます!
ではでは、「スマートコート」は「フィルム」に対してどんなメリットがあるのか確認していきましょう。
フィルム経験者は感じられたことがあるかもしれませんが、タイトル通り、
フィルムに生まれる数々の小さな気泡やフィルムの剥がれが気になられたりされた事ってありませんでしたか?
その鼻につくような小さなストレスともこのスマートコートでは感じる事もなくなるでしょう!
なぜか?それは、スマートコートの施し方が「気泡」や「剥がれ」を生まないようになっているからです。
スマートコートは画面にガラス塗料を塗りますので気泡や剥がれが生じるリスクが考えにくいのです!
そのため、フィルムにご不満を抱かれるお客様に超おススメです!仕上がりもとてもナチュラル!
スマートコートは15分程で作業が完了しますので、すぐお返しさせていただくことも出来ますよ!
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせくださいね~
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後に【モバイル保険】をお勧めしてます!
このモバイル保険は月にたったの700円で年間10万円までだったら何度でも修理費を賄ってくれるくれる保険!
さらに!契約台数が三台まで追加する事ができる保険で画期的な内容となっています。
もちろん、登録台数が増えても月額の700円のままですのでご安心くださいませ!
「もしも、」の為に保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

[お問い合わせ]
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 佐賀市からお越しのお客様!床に落下してしまったiPad Air 2(A1566 A1567)ガラス交換修理で承りました。iPadの修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2019.11.13] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhoneだけでなくAndroid(Xperia・Huawei・Galaxy等)iPad・ゲーム機修理も行っておりますのでお気軽にご相談下さい...

  • 本日は大牟田市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。画面割れのままではあらゆる危険が潜んでいます。ご注意を!

    [2019.11.12] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は大牟田市からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。さっそく、割れてしまった理由をお客様に質問したところ以下の内容でした。お客様によると夕方ごろ仕事が終わると帰宅して散歩に...

  • タッチができなくなってしまったiPhone 6s plus(A1634、A1687、A1699)の画面交換修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお任せください!

    [2019.11.11] スマホスピタル佐賀駅前

    今回はiPhone 6s plus(A1634、A1687、A1699)の画面交換修理についてご紹介いたします!大きな画面が人気のPlusシリーズはいまでも使用されている方がたくさんいらっしゃいます。...

修理速報