iPhone修理 佐賀

道に落としたiPhone 6(A1549、A1586、A1589)、やっと見つけたと思ったら画面がバキバキに割れてしまっていた!電源が付かなくなってしまった端末も諦めずスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理をしましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

道に落としたiPhone 6(A1549、A1586、A1589)、やっと見つけたと思ったら画面がバキバキに割れてしまっていた!電源が付かなくなってしまった端末も諦めずスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理をしましょう!

[2019.09.06] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6

今回は鳥栖市からお越しのお客様のiPhone 6(A1549、A1586、A1589)の画面交換修理についてご紹介いたします!
お客様にお話しを伺うと、仕事からの帰り道でiPhoneを無くしてしまったことに気づき、道を引き返してみたところ、道に自分のスマホが落ちていたそうです。
ほっとして拾い上げてみると画面はバキバキに割れてしまっており、タッチ操作どころか電源も付かない状態になっていたため、慌ててスマホスピタル佐賀駅前店へご来店されました。
恐らく道に落としてしまった後車や自転車に轢かれてしまったのではないかと思われます。
画面上部の割れが特にひどく、フレームも歪んでしまっていました。
画面の表示はされないものの、着信音やバイブレーションは反応があったので画面を新しいものに交換すれば使えるようになりそうです。
ただ、画面が付かない状態で何度も画面をタッチしたと言われていたのでもしかするとiPhoneにロックがかかってしまっているかもしれません。
iPhoneを起動した際、最初に4桁か6桁の数字を入力する画面ロックのパスワードを設定されている方が大半かと思われます。
画面ロックのパスワードは何度か間違えると「iPhoneは使用出来ません」という画面が表示されるようになっています。
そうなった場合5分程待たなければiPhoneを使用できなくなったり、間違った回数によっては15分、30分、1時間とどんどん待たなければならない時間が増えていくようになっています。
そしてパスワードは10回以上間違えてしまうとiPhoneを初期化しなければ使用することができなくなってしまいます。
初期化するとこれまでのデータは消えてしまいますのでバックアップを取られていない場合はとても悲しいことになってしまいます。
画面が表示されない場合でもタッチ操作が効いている場合がありますので、その際に画面を触ってパスワードを何度も間違ってしまうと、たとえ画面交換をしてきちんと表示されるようになったとしてもiPhoneを初期化しなければならなくなるかもしれません。
画面が表示されないからといって画面をむやみにタッチしたりするのは避けたほうがいいでしょう。
画面が正常に表示されていても勝手に画面の操作やタッチをされてしまうゴーストタッチと呼ばれる症状がでている場合はとくに注意が必要です。
落として画面が割れてしまった際など、最初は少しの割れでも時間が経つにつれてどんどん割れが広がったり不具合がでてくる可能性があります。
そうなってしまってからでは遅い場合もありますので、画面が割れてしまった際はできるだけすぐに修理をされることをおすすめします。

それではお預かりした端末の状態を見てみましょう。
今回お預かりした端末の修理前のお写真がこちらです。
905c38f07dd11152d54b542f125132e8 道に落としたiPhone 6(A1549、A1586、A1589)、やっと見つけたと思ったら画面がバキバキに割れてしまっていた!電源が付かなくなってしまった端末も諦めずスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理をしましょう!
画面上部は特に割れが酷くなっております。
電源はついているのですが画面が表示されないため操作することは出来ません。
この状態がずっと続くととても不便ですよね。
スマホは毎日使うものですので一日でも使えないと不安な上に仕事などで使っている場合はお仕事に支障がでてしまうこともあります。
スマホスピタル佐賀駅前店では画面交換修理が最短30分、データ領域には触れないためデータもそのままでお渡しが可能です。
今回の修理にかかった時間は30分、新しい画面に交換したところ無事画面も表示されるようになり、正常に動作することも確認致しました!
修理後のお写真がこちらになります。
905c38f07dd11152d54b542f125132e8 道に落としたiPhone 6(A1549、A1586、A1589)、やっと見つけたと思ったら画面がバキバキに割れてしまっていた!電源が付かなくなってしまった端末も諦めずスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理をしましょう!

お客様にお預かりした端末をお返ししたところ、とても喜んでいただけました!
「もうだめかと思っていたので画面が表示されるようになって本当によかった」ととても安心されていました。
画面が付かなくなってしまったらとても不安になりますよね。
ご来店された際はとても心配そうな表情をされていたお客様ですが、お渡しした際はとても笑顔になっていただけました!
無事にお渡しすることができて私たちもとても嬉しくなりました!

今回は画面交換修理後に画面割れ対策として当店おすすめの衝撃吸収フィルムを貼った状態でお渡ししました。
せっかく綺麗な画面に交換して問題なく使えるようになっても、もしかしたら修理をしたその日に落としてまた画面が割れてしまう可能性もないわけではありません。
修理完了後はフィルムなどの画面割れ対策をしていない状態になりますのでなおさら割れてしまう可能性も高くなります。
自分で貼ると気泡が入ってしまったり位置がずれてしまったりする場合がありますが、スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後にスタッフがフィルムを綺麗に貼った状態でお渡しすることが出来ます。
衝撃吸収フィルムは衝撃に強いフィルムとなっております。
このフィルムを貼った端末をハンマーで叩いても割れません!
普段からよくiPhoneを落としてしまうという方や今まで何度も画面交換修理をしたことがあるという方は今後の画面割れ対策としてフィルムを貼ってみてはいかがでしょうか!
スマホスピタル佐賀駅前店では防指紋タイプと光沢タイプの2種類の衝撃吸収フィルムをご用意しております。
防指紋タイプはその名前の通り指紋が付きにくいタイプのフィルムとなっております。
画面に指紋がつくのが気になる方や画面を綺麗に保ちたい方におすすめです!
光沢タイプは防指紋タイプに比べて画面がクリアに見えるものとなっております。
普段動画やゲームをされる方はこちらのフィルムの方が画面が見やすいのではないでしょうか。
さまざまな種類のフィルムをご用意しておりますので普段の使い方に合わせてフィルムをお選びいただけます!
店頭で衝撃吸収フィルムについてのデモンストレーションと実物の比較ができますので気になる方はお気軽にスタッフへお声がけください。
衝撃吸収フィルムについて詳しい内容はこちら↓↓
詳しくはこちら!

JR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分の場所にあります、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の山﨑がお伝え致しました。

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は小城市内よりご来店いただいた学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく修理していきましょう!!!

    [2020.09.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は小城市内からお越しの学生様よりiPhone 7のガラス割れしてしまったとの事で画面交換修理を承りました。さっそく、ご来店して頂いた学生様にどのようにしてガラス割れしてしまったのか?をヒヤリングい...

  • 水没での故障、データバックアップを取っていない場合諦めますか? スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!復旧修理できます!!

    [2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理内容は、水没による故障になります。水没してしまい電源が付かない状態で、ご来店頂きました。中のデータがどうしても欲しいが、バックアップが取れていない状態なので、復旧できませんか?とのご要望でし...

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

修理速報