iPhone修理 佐賀

佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5s(A1453、A1457、A1518、A1528、A1530 、A1533)のバッテリー交換を承りました!バッテリーが膨張している、、、。画面割れの恐れあり。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5s(A1453、A1457、A1518、A1528、A1530 、A1533)のバッテリー交換を承りました!バッテリーが膨張している、、、。画面割れの恐れあり。

[2019.09.11] スマホスピタル佐賀駅前 バッテリー交換修理 iPhone 5s

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone SEのバッテリー交換を承りました。
今回、端末をお預かりさせて頂いた時にはバッテリーの膨張により画面が浮き出ている状態でした。
幸い、画面のひび割れには繋がっていませんでしたので安心しましたが、
バッテリーの劣化が酷く、膨張がさらに進行していた場合は画面が割れてしまうので注意が必要です。
もし、バッテリーの膨張などで画面が浮き出ている端末をお使いのお客様は早急にお持ちくださいね!
スマホスピタル佐賀駅前店ではバッテリー交換は即日で最短15分から受付けておりますので、
「お急ぎの方」や「早く修理出来ればな」と、お考えのお客様は是非、ご来店ください!
それでは今回、お預かりしましたiPhone 5sの中に入っていた膨張したバッテリーをご覧ください。
一応、隣には通常の大きさのバッテリーを置いて比較してみました!

少し膨らみがあるのはお分かりいただけましたでしょうか?
今回の場合は画面割れに至っていなかったため、膨らみが分かりにくいかもしれませんが、
画面割れしてしまった時の比較画像がこちらです!
S__5275664-e1564996226333 佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5s(A1453、A1457、A1518、A1528、A1530 、A1533)のバッテリー交換を承りました!バッテリーが膨張している、、、。画面割れの恐れあり。
一目瞭然ですね、、。
二倍近くの大きさまで膨らんでしまっています。
バッテリーが膨らんでいるのを放置して使用し続けると、最悪、発火する恐れもございますので要注意です。
実際にスマホスピタルでもバッテリー交換修理を行う最中に一瞬ですが発火して騒然となったこともあります。
恐ろしいですよね、、、。
バッテリー交換は画面交換と比較して修理費は比較的お安く交換できますので、
少しでも違和感やもう交換時期かな、と感じられた際にはお気軽にスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
今回のバッテリー交換修理は約15分で全ての工程を完了致しました。
基本的にはバッテリ交換の修理時間は15分で行っておりますが、
パーツの初期不良当日の混み具合によってはお時間を頂いておりますのでご了承下さいませ。
最初から電源が付かない端末が特に多いですが
たまに、バッテリー交換を行っても電源が付かず改善されない場合がございます。
その際は古い画面から新しい画面を仮付けを行い電源が付くか端末の反応を伺います。
もし、改善される場合は画面交換も一緒に行っていきますが、
その時に交換する画面の代金はプラスでバッテリー交換修理の代金と加算されますのでご注意ください。
また、バッテリー交換で改善が見られず、画面交換で改善される場合の修理判断はお客様に次第となります。
やはり、スマホなどの機器は精密機械になりますので変圧の変化や画面を開けた時の負荷などでダメージを受ける事もあるため、急に電源が入らなくなったりすることもございますので慎重に修理を行います。
特に「基板」の損傷がある場合はほとんどの確率で改善が見られないです。
基板とは人間で言う、「脳みそ」と同じ働きをする機関になります。
では、どういった時に基盤が損傷してしまうのかというと、地面に落とした時にかかる衝撃など、
端末に何かしらの衝撃や圧力がかかった時に基板にダメージを与えてしまい損傷してしまいます。
ですので、カバーやフィルムなどは装着されておかれた方がリスク回避に繋がりおススメです!
もし、スマホやゲーム機、タブレットの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」or「剥がれ」が気になるお客様におススメの「スマートコート」はいかがでしょか!
スマートコート=ガラスコーティングの事です!名前が違うだけでガラスでコーティングするのは同じ!
特におススメできるのポイントが「全機種対応」「というところ!
流通の少なく困る事の多いAndroidユーザーにはありがたいサービスではないでしょうか!
では、「スマートコート」とは「フィルム」と比べてどんなメリットがあるのでしょうか?
それは、フィルムに生まれる小さな気泡やフィルムの端の剥がれが気になる事がなくなるのです!
それはなぜかと言いますと、
スマートコートは画面に硝子塗料を塗り固めるので気泡や剥がれが生じる恐れが考えにくいのです!
そのため、フィルムの気泡や剥がれにご不満のお客様には超おススメ!仕上がりもとてもナチュラルですよ!
スマートコートは最短15分で作業が完了しますので、すぐお返しさせて頂く事も可能です!
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせくださいね~!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後に【モバイル保険】をご案内しております!
こちらのモバイル保険の特徴は月額700円で年間10万円まで何度も修理費を賄ってくれるところです。
さらに!契約台数が三台まで追加する事ができ、画期的な保険内容となっています。
もちろん、登録台数が増えた場合でも月額700円に高くなったりしませんのでご安心ください!
「もしも、」の為に保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • しまう際に手が滑り、画面が欠けてしまったiPhone 8!スマホスピタル佐賀駅前店で、新しい画面に交換しましょう!

    [2020.04.10] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhoneのガラス割れ、スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理しましょう!本日は、iPhone 8の画面交換修理をご紹介いたします。お客様にお話を伺うと、通話後バッグに戻そうとしたところ手が滑り、落...

  • iPhone 8の画面にダンベルを置いてしまい、画面にヒビが!スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理をしましょう!

    [2020.04.09] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。本日ご紹介する修理速報は、iPhone 8の画面交換修理です。ご来店されたのは、多久市よりお客様です。早速、お客様に症状をお伺いしました。普段筋...

  • 本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。通勤途中に着信が入って、胸ポケットから取り出そうとした拍子に地面に落下させてしまいガラス割れに。さっそく、画面交換修理を行っていきます。

    [2020.04.08] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。さっそく、お客様に「なぜ、画面が割れてしまったのか?」を詳しくヒヤリングを行っていきたいと思います。お客様によると、通勤...

修理速報