iPhone修理 佐賀

大町町からお越しのお客様よりiPhone7(A1660、A1778、A1779)のバッテリー交換修理を承りました!バッテリーが膨張して画面割れに繋がる危険性が、、、。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

大町町からお越しのお客様よりiPhone7(A1660、A1778、A1779)のバッテリー交換修理を承りました!バッテリーが膨張して画面割れに繋がる危険性が、、、。

[2019.09.16] スマホスピタル佐賀駅前 バッテリー交換修理 iPhone 7

本日は大町町からお越しのお客様よりiPhone 7のバッテリー交換修理を承りました。
「ゲームをしていたら急に電源が起動しなくなり、りんごマークを繰り返すようになった。」
という内容でバッテリー交換修理を承りました。
おそらく、今回のお客様の症状から予測するに「リンゴループ」に陥っていると考えられます。
この症状はバッテリーの劣化などが原因である恐れが高いですが、
画面交換やその他パーツ交換で改善される可能性もあるのでどこが原因なのかというのは、
その場ではっきり特定することは難しい症状となっております。

原因の疑いが大きいパーツから交換していき、反応をみていく流れとなります。
そのため、ご案内の時に提示させて頂いた修理費用より結果的に修理費用がお高くなってしまう事もございます。
ただし、他の修理が必要になった場合にはお客様に事前に伝えさせていただき、
お客様の判断をあおいだ上で修理させて頂く流れとなりますのでご安心ください。
スマホスピタル佐賀駅前店ではバッテリー交換を即日最短で20分から修理させて頂いております。
最近、お客様とお話をさせていただく中で「スマホが修理出来ると思っていなかったです。」
と、お答えされるお客様も少なくないのでまず、コンビニに寄る感覚のように、
スマホ修理も気軽に出来ちゃうイメージがもっと広がっていけば良いなと思っております!

それでは、さっそくiPhone 7のバッテリー交換修理を行っていきたいと思います。
バッテリー交換修理と同時に基板の損傷や水没反応が出ていないかのチェックも行います。
この「基板の損傷」と「水没反応の有無」がどう修理に関係してくるかというと、
「基板の損傷」がもし、発見された場合はどうなるのか?
この場合は、新しいパーツを交換しても改善されない可能性が高いです。
そもそも、「基板」とは何か?ですが、
私たち人間の「脳みそ」と同じ働きをするところとイメージしたら少しわかりやすいかと思いますが、
我々も脳が死んだり働かなくなると植物状態になったり、悪影響が出てきますよね、、、。
同様にスマホや機器にある基板も損傷してしまうと改善されない、
もしくは、不良が出てしまう可能性がどうしても高くなるのです。
そして、「水没反応の有無」ですが、
こちらの反応が発見された場合は水没復旧修理が必要になる場合が高いですが、
仮に水没復旧修理で改善がされた場合でも基板が濡れてしまっていたわけですので、
また、いつ電源が入らなくなるか不安定な状態のために、
バックアップをすぐに取っていただき機種変更をおススメさせて頂いております。
もちろん、水没反応があっても問題なく使えている端末もございますが、
上記の理由でスマホスピタル佐賀駅前店では復旧修理が成功しても機種変更を推奨しております。

今回のバッテリー交換修理は約20分で完了致しました。
また、心配していた「基板の損傷」や「水没反応の有無」の発見は見当たらずに
無事、よりよい状態にしてお客様にお返しできました。
スマホスピタル佐賀駅前店では即日修理をさせて頂いておりますが、
端末やその状態によっては数日お時間を頂く事もございますのでご了承くださいませ。
※初期不良が出た場合もお時間を頂いております。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」や「剥がれ」の心配は無用!おすすめ「スマートコート」!
スマートコート=ガラスコーティングを試されてみませんか!
スタッフおすすめのポイントは「全機種対応できる」というポイントです!
このメリットはAndroidユーザーさんにはとても嬉しいポイントだと思います!
というのも、Androidはガラスやフィルム、カバーの流通がすくない為、
よくお困りのお客様を店舗でお見掛けさせて頂いております。
そんなお客様もスマートコートを施行すれば、その問題も解決できちゃいます!超魅力的です!
では、「スマートコート」は「フィルム」と比較してどんな良さがあるのでしょうか?
フィルムの欠点はなんといっても剥がれ気泡が生じることがあるところですよね、、、。
しかし、スマートコートは気泡や剥がれが生まれないという強さがございます!
スマートコートは画面にガラス塗料を固める作業のため、一度、液体を固めてしまえば「気泡」や「剥がれ」が生じるリスクが考えにくいのです!
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせくださいね~!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後に【モバイル保険】をおススメしております!
月額700円で年間10万円まで何度でも修理代金を負担してくれる画期的な保険になっております!
さらに!契約台数が三台まで追加する事ができますのでご家族でのご加入でさらにお得に!!!
もちろん、登録台数が増えても月額700円ですのでご安心ください。
「もしも、」の為に保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

[お問い合わせ]
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 佐賀市からお越しのお客様!床に落下してしまったiPad Air 2(A1566 A1567)ガラス交換修理で承りました。iPadの修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2019.11.13] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhoneだけでなくAndroid(Xperia・Huawei・Galaxy等)iPad・ゲーム機修理も行っておりますのでお気軽にご相談下さい...

  • 本日は大牟田市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。画面割れのままではあらゆる危険が潜んでいます。ご注意を!

    [2019.11.12] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は大牟田市からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。さっそく、割れてしまった理由をお客様に質問したところ以下の内容でした。お客様によると夕方ごろ仕事が終わると帰宅して散歩に...

  • タッチができなくなってしまったiPhone 6s plus(A1634、A1687、A1699)の画面交換修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお任せください!

    [2019.11.11] スマホスピタル佐賀駅前

    今回はiPhone 6s plus(A1634、A1687、A1699)の画面交換修理についてご紹介いたします!大きな画面が人気のPlusシリーズはいまでも使用されている方がたくさんいらっしゃいます。...

修理速報