iPhone修理 佐賀

iPhone6s(A1633、A1688、A1700)のバッテリーが劣化し、最大容量が80%以下になってしまった際はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換をしましょう! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

iPhone6s(A1633、A1688、A1700)のバッテリーが劣化し、最大容量が80%以下になってしまった際はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換をしましょう!

[2019.09.22] スマホスピタル佐賀駅前 バッテリー交換修理 iPhone 6s

本日は武雄からお越しのお客様のiPhone6s(A1633、A1688、A1700)のバッテリー交換修理についてご紹介いたします。
スマホのバッテリーが少なくなってしまったとき、どうしていますか?
ゲームや動画を見るためにiPhoneを頻繫に使用されている方に多いのですが、外出先でバッテリーがなくなってモバイルバッテリーで充電するという方がいらっしゃいます。
しかし、緊急時のモバイルバッテリーの使用は問題ないのですが毎日モバイルバッテリーがないとバッテリーがすぐ無くなってしまって使えない、という状態になってしまっている方は注意が必要です。
モバイルバッテリーは純正品の充電器とは電圧が違うものになります。
車で充電をされる際も電圧が変わるのでバッテリーの劣化を速めてしまうことがあります。
バッテリーがすぐなくなるのでモバイルバッテリーを使用する、しかしモバイルバッテリーがiPhoneのバッテリーの劣化を速めてしまう、という悪循環に陥ってしまいます。
バッテリーが劣化してくると、最初は「最近バッテリーがすぐなくなるなぁ」という程度だったものがどんどん劣化が進むにつれて電源が突然切れてしまったり、どれだけ充電しても充電がたまらないなどの不具合がでてきます。
iPhoneのバッテリーはフル充電を約500回繰り返すと劣化すると言われています。
一日一回充電する前提で計算すると500日、約一年半~2年ほどでバッテリーが劣化してくるということになります。
一日に何度も充電をする場合はこれがもっと短くなっていきます。
iPhoneを使用しているとついつい長い時間ゲームをしたり動画を見たりしてしまいます。
その際に充電がすぐなくなるからといって充電しながらiPhoneを使用するとこれもバッテリーの劣化につながります。
では、バッテリーが劣化してしまった場合はどうすればいいのでしょうか。
バッテリーが劣化してきたと感じる方、バッテリーの劣化が原因で不具合が出ている方はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換修理をしましょう!

今回ご来店されたお客様は普段からよくiPhoneでゲームをされているということでした。
最近ではバッテリーが半日も持たず、いつも車についている充電器で充電器で充電をしているそうです。
同じ機種を3年程使っているということでしたが、今まで一度もバッテリー交換はしていないそうです。
詳しくお話を伺うとたまに突然電源が切れたりするということでしたのでバッテリーが劣化してきている可能性があります。
それでは今回お預かりした端末のバッテリーの状態を確認してみましょう!
設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量
で現在のバッテリーの状態を確認することができます。
バッテリーの最大容量が80%以下になってくると電源が切れたり充電ができなくなったりといった症状がでてくるようになります。
今回お預かりした端末のバッテリーの状態がこちらです。
38d92d89d468447cc24f109ffc237768 iPhone6s(A1633、A1688、A1700)のバッテリーが劣化し、最大容量が80%以下になってしまった際はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換をしましょう!

最大容量が51%になっています。
これはかなりバッテリーが劣化してしまっています。
この状態で使い続けるのはかなりストレスがたまってしまうかと思われます。
一日に何度も充電をしなければならない、100%まで充電をしても半日も持たない、電源が突然切れる、などの症状がでるととても不安ですよね。
バッテリーの劣化が進むと電源が入らなくなってしまう場合もあります。
思い出の写真や遠くに住んでいる友人の連絡先など大切なデータが詰まったスマホですので電源が入らなくなってしまうととても不便です。
症状がどんどん進んでしまうまえにバッテリー交換修理をされておくと安心です。
バッテリーの持ちがよくなればこれからも長く同じ機種を使用していただけます!
機種変更となるとお金も時間もかかり、データの移行などの面倒な作業も必要になります。
スマホスピタル佐賀駅前店ではバッテリー交換が最短15分、データもそのままでお返しすることができます!
今回お預かりした端末の修理後のお写真がこちらです!
38d92d89d468447cc24f109ffc237768 iPhone6s(A1633、A1688、A1700)のバッテリーが劣化し、最大容量が80%以下になってしまった際はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換をしましょう!

修理前は最大容量51%だったのが、バッテリー交換後は100%になりました!
今回の修理にかかった時間は約15分、修理後の動作チェックも問題なくできており、中のデータもそのままでお渡しができましたのでお客様にも大変満足していただけました。

修理完了後はLINEで友達登録をしていただくことで今回の修理代金から500円引きするLINE@を適用させていただきました!
このLINE@に登録していただくと、お得なクーポンが配信されます。
フィルムプレゼントや修理代金の割引など次回以降の修理の際にとってもお得なクーポンとなっております。
自分の知り合いや家族でスマホの不具合で悩んでいる方がいらっしゃる際はこのクーポンをシェアしていただくことで自分だけでなく周りの人も500円引きとなります!
自分も周りの知り合い、家族も嬉しいLINE@割はQRコードを読み込むだけですぐに登録することができますので興味のある方はお気軽にスタッフまでお声がけください!

JR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分の場所にあります、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の山﨑がお伝え致しました。

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 佐賀市からお越しのお客様!床に落下してしまったiPad Air 2(A1566 A1567)ガラス交換修理で承りました。iPadの修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2019.11.13] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhoneだけでなくAndroid(Xperia・Huawei・Galaxy等)iPad・ゲーム機修理も行っておりますのでお気軽にご相談下さい...

  • 本日は大牟田市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。画面割れのままではあらゆる危険が潜んでいます。ご注意を!

    [2019.11.12] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は大牟田市からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。さっそく、割れてしまった理由をお客様に質問したところ以下の内容でした。お客様によると夕方ごろ仕事が終わると帰宅して散歩に...

  • タッチができなくなってしまったiPhone 6s plus(A1634、A1687、A1699)の画面交換修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお任せください!

    [2019.11.11] スマホスピタル佐賀駅前

    今回はiPhone 6s plus(A1634、A1687、A1699)の画面交換修理についてご紹介いたします!大きな画面が人気のPlusシリーズはいまでも使用されている方がたくさんいらっしゃいます。...

修理速報