iPhone修理 佐賀

鳥栖市内からお越しの学生様よりiPhone 6(A 1549 A 1586 A 1589 )の画面割れをお預かりいたしました。雨の中で落下させてしまった、、、。水没反応の可能性大。修復可能かどうか修理してみます。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

鳥栖市内からお越しの学生様よりiPhone 6(A 1549 A 1586 A 1589 )の画面割れをお預かりいたしました。雨の中で落下させてしまった、、、。水没反応の可能性大。修復可能かどうか修理してみます。

[2019.09.17] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6

本日は鳥栖市からお越しの学生様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。
雨の中で地面に落としてしまい画面割れになり、電源が入らなくなってしまったという事です。
さっそく、画面交換修理を行っていきたいと思いますがリスクの高い修理となりそうです。

というのも、雨の中で落下させてしまい電源が入らなくなったと言う事は、水没反応が出ている可能性が非常に高いからです。
水没している場合は新しい画面を交換しても改善されない可能性が高く、
もし、電源が入ったとしても基板の腐食(サビの広がり)は経過とともに進行していきますので不安定な状態となり、
水没してしまった端末は長く使う事に向いていない為、リスクが高い修理と言えるのです。
そのため、バックアップを取られておらず、中の写真や動画、連絡帳などのデータが必ず必要な場合は修理された方が良いかと思いますが、
データのバックアップをiCloudやiTunesに取られているお客様は、正直、機種変更された方がリスクは低いかなと思います。
上記リスクのお話をお客様にご説明させて頂き、画面交換をさせていただく流れとなりました。
画面交換の際に「水没反応」ともう一つ、なるべく発見されない方がいい症状がございますが、それは、「基板の損傷」です。

この基板というのは人間の「脳みそ」と同じ働きをするところになり、
損傷を起こしていると新しい画面などのパーツを交換しても改善されない可能性が高いです。
私達、人間も脳みそが機能しなくなると死んでしまったり、動けない状態になってしまいますよね、、、
その症状と同じでスマホも基板が損傷してしまうと改善の可能性が低くなってしまうのです。

しかし、水没復旧修理や基板修理などもございますのでデータが必要なお客様はスマホスピタル佐賀駅前店までお越しください。
それでは、さっそく画面交換修理を行っていきます!
スマホスピタル佐賀駅前店では画面交換修理を即日最短20分から承っております。
それでは、今回、お預かりしたiPhone 6の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__5890088-e1568179281282 鳥栖市内からお越しの学生様よりiPhone 6(A 1549 A 1586 A 1589 )の画面割れをお預かりいたしました。雨の中で落下させてしまった、、、。水没反応の可能性大。修復可能かどうか修理してみます。
上部から落下させてしまったようですね。
フィルムを貼られておりましたがあえなく割れてしまっています。
スマホスピタル佐賀駅前店でも「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」の販売を行っておりますが、
どんなに優れたフィルムでも端っこから落としてしまうと割れてしまうケースが高いです。
ですので、フィルムだけではなく、保護カバーや保護フィルムをつけておいた方が更にスマホを安心してお使い頂く事ができます。
ちなみに、当店オリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」の販売の一環として、
実際にハンマーで叩くデモンストレーションも行っておりますのでご来店の際はご体験されてみて下さいね!
今回の画面交換修理は約25分で完了いたしました。

最初に心配していた「基板の損傷」や「水没反応」はございませんでしたので安心しました。
修理完了後には当店オリジナルフィルム「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をご購入いただき貼らせて頂きました。
もし、スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しくださいませ!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」&「剥がれ」が気になるそこのあなたにおすすめに!「スマートコート」を試されてみませんか!?
スマートコート=ガラスコーティングの一番のメリットと言えば、
「全機種対応」というポイントではないでしょうか!
特にこちらのメリットはAndroidユーザーさんにとってはとても嬉しいメリットだと思います!
なぜかというと、Androidはガラスやフィルム、カバーの国内流通がすくない為、
お探しでもなかなか見つからずにお困りのお客様を接客の際に良くお見掛けします。
しかし、そんなお客様もスマートコートで解決しちゃいましょう!
「スマートコート」は「フィルム」と比べて他にどんな良さがあるのでしょうか?
スマートコートは気泡や剥がれが生まれないというメリットです!
スマートコートは画面に硝子塗料を塗る為、一度、固めてしまえば「気泡」や「剥がれ」が生じるリスクを防ぐ事ができるからです。
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせくださいね~!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後に【モバイル保険】を推奨させていただいております!
月額700円で年間10万円まで何度でも修理代金を負担してくれる保険になっており、
さらに、契約台数が三台まで追加する事も可能!ご家族でのご加入でさらにお得になります!
もちろん、登録台数が増えても月額700円ですのでご安心ください。
「もしも、」の為に保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • しまう際に手が滑り、画面が欠けてしまったiPhone 8!スマホスピタル佐賀駅前店で、新しい画面に交換しましょう!

    [2020.04.10] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhoneのガラス割れ、スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理しましょう!本日は、iPhone 8の画面交換修理をご紹介いたします。お客様にお話を伺うと、通話後バッグに戻そうとしたところ手が滑り、落...

  • iPhone 8の画面にダンベルを置いてしまい、画面にヒビが!スマホスピタル佐賀駅前店で画面交換修理をしましょう!

    [2020.04.09] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。本日ご紹介する修理速報は、iPhone 8の画面交換修理です。ご来店されたのは、多久市よりお客様です。早速、お客様に症状をお伺いしました。普段筋...

  • 本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。通勤途中に着信が入って、胸ポケットから取り出そうとした拍子に地面に落下させてしまいガラス割れに。さっそく、画面交換修理を行っていきます。

    [2020.04.08] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は神埼市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。さっそく、お客様に「なぜ、画面が割れてしまったのか?」を詳しくヒヤリングを行っていきたいと思います。お客様によると、通勤...

修理速報