iPhone修理 佐賀

佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5sの画面交換修理をお預かりしました。手が滑って落下してしまった。落とし方によっては基板の損傷も? iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5sの画面交換修理をお預かりしました。手が滑って落下してしまった。落とし方によっては基板の損傷も?

[2019.10.19] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 5s

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5sの画面交換修理を承りました。
割れてしまった理由をお聞きしたところ、
スマホを触っていた時に着信が入り、応答しようとした手からスマホが地面に滑り落ちてしまったそうです。
お客様は「フィルムを貼っていたのに画面は割れてしまった」と、納得いかれてませんでした。
お客様はフィルムを貼っていれば割れないと信じ過ぎていた部分が大きかったのですね。
つまり、フィルムを付けると絶対に割れないというわけではないという事です。

どんなに優秀なフィルムでも特に端っこから地面に落としてしまうと割れてしまう恐れはございます。
そのため、フィルムプラスαでフリップカバーなどを装着されるとより画面割れを防止できます。
スマホスピタル佐賀駅前店ではカバーやフィルム、ガラスの販売も行っておりますので、
当店へお立ち寄りの際はぜひ、カバーやフィルムなどのチェックもされてみてくださいね!
フィルムは当店オリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」の販売も行っております!
その名の通り、ハンマーで叩いても割れにくい仕様になっており、
店舗では実際にハンマーを用いたデモンストレーションも行っておりますのでご来店際はご体験されてみては!

お客様からお預かりした端末を見てみると下部が酷く画面割れしている状態になっていました。
端っこから亀裂が入っているため端っこから地面に落とされた可能性が高く、
上述した通り、フィルムを貼った上でも端っこから落としてしまうと画面割れしてしまいます。
フィルムを貼っても画面割れになるケースのご説明をさせていただき、
当店オリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」とフリップカバーをご購入して頂きました。

基本的に画面交換修理は即日最短20分からスマホスピタル佐賀駅前店では承っております!
また、データ領域に一切触れない修理となっており、データが消えてしまう恐れも低いです!
※絶対に消えないというわけではございませんのでご注意ください。
もし、スマホの故障でお困りの際はお問い合わせくださいませ!
今回のiPhone 5sの画面交換修理は約25分で修理完了いたしました。
基板の損傷や水没反応の確認を行いましたが見当たりませんでしたので良かったです。
もし、基板の損傷や水没反応が確認された場合にはリスクが発生してきますので注意が必要です。

基板の損傷の場合は新しい画面やバッテリーのパーツを交換しても改善されない恐れがあります。
また、水没反応が発見された場合も改善の可能性は低く、データの取り出しが目的となる修理の為、
もし、改善があった場合でもその端末を長くご使用できるようになるわけではございませんので修理する前は注意してください。
ですので、これから一年以上を目安に端末を使うご予定の場合は機種変更をされた方がいいですね。
今ではネットやゲオなど販売店で中古を買った方が結果的にポジティブな方向へ物事が進む場合がございます。
また、スマホスピタル佐賀駅前店でも中古端末の取り扱いもございますので気になるお客様はお問い合わせくださいませ。

さらに!11月より買取サービスも行う予定となっておりますのでドシドシ持ち込みをお待ちしております!
もし、スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しくださいませ!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

「気泡」&「剥がれ」が気になるあなたにお勧め!「スマートコート」はいかがでしょうか!
スマートコート=ガラスコーティングのことです。
一番のメリットは「全機種対応」というポイントだと思います!
AndroidユーザーさんからAndroidはアクセサリーの数が少ないと多々、お聞きすることがあります。
その理由はAndroidはガラスやフィルム、カバーの国内流通がiPhoneに比べると少なく、
取り扱っているお店も多くはないからです。
しかし、そんなお悩みをお持ちのお客様におススメなのがこのスマートコート!
スマートコートは全機種共通の他にも気泡や剥がれが生まれないという特徴もございます!
画面にガラス塗料を塗るので、一度、固めてしまうと「気泡」や「剥がれ」が生じるリスクが限りなく低くなるのです。
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理した後には【モバイル保険】をおすすめさせて頂いております!
月額700円で年間上限の10万円までは何度も修理代金を負担してくれる内容の保険になっております!
また、契約できる台数が最大3台までは追加する事が出来ますのでご家族でのご加入でさらにお得になる保険です。
もちろん、登録する台数が増えたとしても月々の700円は変わりませんのでご安心ください。
「もしも、」の為に保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は久留米市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理をお承りました。駅のホームで手を滑らせてしまったそうです、、、。さっそく、修理を行っていきましょう!スマホ修理ならスマホスピタル佐賀駅前店へご来店くださいませ!

    [2020.10.22] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は久留米市内からお越しのお客様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。お客様へのヒヤリングの際に「どのようにして画面割れしたのか?」をお聞きしたところ、通勤途中の駅のホームで端末を触ってい...

  • 画面割れの放置に良い事なんてひとつもございません!操作が出来るから…ではなく、割れてしまったらお早めにスマホスピタル佐賀駅前店に修理にお持ちくださいね。

    [2020.10.21] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone7の画面交換をご紹介いたします。多久市からお越しのお客様で、ご友人の方からのご紹介という事で今回スマホスピタル佐賀駅前店にご来店くださいました!佐賀県内にはまだまだスマホ...

  • 学生の方必見!スマホスピタル佐賀駅前店では学割をご用意致しております!どんな修理でも構いません!是非一度スマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!!

    [2020.10.20] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhoneXSの画面交換をご紹介いたします。本日ご来店頂いたのは、佐賀市内にお住いの大学生のお客様でした。学割利用が出来るからとスマホスピタル佐賀駅前店に修理にお持ちくださいました...

修理速報