iPhone修理 佐賀

三瀬からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。気の緩みで起きてしまった悲劇。修理不可能か。否か。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

三瀬からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。気の緩みで起きてしまった悲劇。修理不可能か。否か。

[2019.10.07] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は三瀬からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。
今回は画面交換修理で承っていましたがバッテリー交換も一緒に行う事になり、
「なぜ、画面が割れてしまったのか」もヒヤリングを行いましたのでご紹介します。

まず、「画面割れした原因は完全に自分の注意ミスです。」と開口一番に仰り、内容を詳しく聞いていくと、、、
休日に駅のホームでスマホを触りながら電車を待たれていたそうで、その時に駅員さんのアナウンスが聴こえ始めたので
そのアナウンスに耳を傾けながら遠くをボーッと眺めていたら一瞬スマホをつかむ手が緩みスマホを地面に落下させてしまったと。
落下してからすぐに拾い上げたそうですがあえなく画面は割れてしまっていたため修理を決断されたそうです。
不慮の事故というのは怖いですね。いつ訪れるか分かりません。
お客様はスマホの保険なども未加入でしたので決して安値ではない修理費用がかかってしまい落ち込まれていました。
そのため、お客様には「モバイル保険」のご案内も一緒にさせて頂きました。
モバイル保険の詳細はこのブログの最後の方に記載しておりますのでチェックされてみてください!

そして、さきほどの理由をお伺いした後に「バッテリーの持ちは大丈夫ですか?」とお聞きしたら
「最近はちょっと減りが早くなってきたような気がします。」とご返答を頂きましたのでセット割のご案内も行いました。
セット割とは一つの端末で二か所以上のパーツ交換修理をされる場合に適応される割引になっておりまして、
二か所以上の交換のうち一番安いパーツ修理交換のお値段を20%OFFでご案内させて頂けます。
例えば、三か所のパーツ交換をご予定でしたら一番高いパーツ修理以外の
残り二か所の修理代金はそれぞれ20%OFFになる計算となります。
画面割れ等で機種変更か修理かでお悩みのお客様で修理をされる場合というのは、
画面とバッテリーとでセットの修理をされたほうがお得ですのでぜひ、セット割をされてみてください!
それでは、今回、お客様よりお預かりした画面割れしたiPhone 7のお写真をご覧ください。
S__6152195 三瀬からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。気の緩みで起きてしまった悲劇。修理不可能か。否か。
ご覧の通り、フィルムを貼られた上で画面割れを起こしています。
ですが、よく見てみると端っこから亀裂が入っている事が確認できます。
端からの衝撃は、フィルムを付けていても割れてしまう原因ナンバーワンです。
高いところから落としても割れないフィルムや、
スマホスピタル佐賀駅前店でも取り使いのある「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」などありますが、
いかに優れたフィルムでも端っこから落下させてしまうと割れてしまうのが実情となります。
しかし、端っこから落とさないように気をつけていても、
いつ落としてしまうか分かりませんし、落とし方なんて選べませんので困ったもの。
そこでフィルムと一緒にカバーを付ける事をおススメいたします。
フィルムだけではカバーできない衝撃からスマホを守ってくれる役割を担います。
ですので、せっかく予防をされているならばいっしょにカバーも付いけておきたいところです!
スマホスピタル佐賀駅前店でもカバーのお取扱いもございますのでぜひ、ご来店くださいね。
今回のiPhone 7の修理時間は約25分で完了致しました。
もし、スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。
ひかり有料駐車場をご利用いだだき受付で駐車券を提示いただくとお会計の際にサービス券を差し上げていますので是非ご利用下さいませ。

フィルム卒業宣言!スマホスピタルがおすすめする「スマートコート」とは!
スマートコートとはガラスコーティングのことです。
おススメできる1番のポイントは「全機種対応」という点!
Androidユーザーさんにはとても嬉しいスマートコートだと思います。
iPhoneはアクセサリーの販売や流通はございますが、
一方でAndroidは保護ガラス、フィルム、フリップカバー等の流通が少ないため、
スマホスピタルでAndroidを修理されるお客様はよくお困りになられているように伺えます。
そんなお客様には超おススメさせて頂いておりますよ!
そんなスマートコートにご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせくださいね~!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後に【モバイル保険】をご案内しております。
たったの月々700円で最大年間10万円まで修理代金を負担してくれるおススメの保険内容になっています。
また、契約台数が最大3台まで追加する事も可能ですので月々のコスト削減にも最適な保険ですね!
もちろん、登録台数がかわっても月々の700円の金額が高くなるという事はございませんのでご安心ください!
ちなみに、機種変しても月額700円のままですよ!
モバイル保険についての説明はこちらから!

[お問い合わせ]
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5sの画面交換修理をお預かりしました。手が滑って落下してしまった。落とし方によっては基板の損傷も?

    [2019.10.19] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 5sの画面交換修理を承りました。割れてしまった理由をお聞きしたところ、スマホを触っていた時に着信が入り、応答しようとした手からスマホが地面に滑り落ちて...

  • iPhone 6s Plus(A1634、A1687、A1699)のバッテリーが劣化していると感じられる際はおはやめにスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換修理をしましょう!

    [2019.10.18] スマホスピタル佐賀駅前

    今回はiPhone 6s Plus(A1634、A1687、A1699)のバッテリー交換修理についてご紹介いたします。iPhone 6s Plusは2015年に発売されて以降未だに人気の高い機種です。...

  • 佐賀市内にお住いの方は毎月無料配布の「WASABI」要チェックです!!お得なクーポンを使って気になる不具合はいっぺんに直してしまいましょう!

    [2019.10.17] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPhone 5sのバッテリー交換をご紹介いたします。佐賀市内からお越しのお客様で、WASABIを見てご来店くださいました。「WASABI」ってみなさんご存知ですか?佐賀市内にお住い...

修理速報