iPhone修理 佐賀

杵島郡からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました!ぼこぼこしたコンクリートに落下させてしまい画面割れに。修理していきます! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

杵島郡からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました!ぼこぼこしたコンクリートに落下させてしまい画面割れに。修理していきます!

[2019.10.15] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は杵島郡からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。
娘さんがよくゲームをするため画面割れした状態のiPhoneでは怪我をする危険性があるため画面割れ修理をされたいとの事でした。
さっそく、割れてしまった理由をお聞きしたところ手が滑ってボコボコしたコンクリートの地面に落下させてしまったそうです。
「今までiPhoneを使ってきて一度も画面を割ったことがなかった分、今回割れてしまってショックでした。」という事で、
端末を確認してみるとしっかりフィルムも貼られていましたので、日頃から画面割れしないように配慮されていたのでしょう。
しかし、フィルムを貼っていても端っこから地面に落下させてしまうと、落とし方によっては割れてしまうケースはございますので注意が必要です。
当店では「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」の販売も行っており、実際にハンマーで叩くデモンストレーションを行っておりますが、
それでも端っこから端末を落下させてしまうと画面割れに繋がるリスクが高まります。
そのため、さらにカバーも付けておくと、さらに画面が割れてしまう可能性は低くなると思います。
スマホスピタル佐賀駅前店でもフィルムや保護ガラス、フリップカバーなども販売しておりますのでご来店の際はチェックされてみてくださいね!

それでは、画面交換修理に取り掛かっていきますが画面交換修理ってどのくらいの時間がかかるか気になりますよね。
スマホスピタル佐賀駅前店では画面交換修理を即日最短20分から承っております!
「スマホ修理は一週間くらいかかるものだと思っていました。」とよくお客様との会話でお聞きしますが、
実は基本的にはそんなに修理完了までにお時間はかからないんですね!
ですが、新しいパーツでも不良が出てくる場合があります。新しいパーツの初期不良や当日のお店の混み具合によってはお時間を頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
それでは今回、お預かりしたiPhone 7の画面交換修理を行う画面割れした端末のお写真をご覧ください。
S__6307867 杵島郡からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました!ぼこぼこしたコンクリートに落下させてしまい画面割れに。修理していきます!
画面交換修理では基盤の損傷や水没反応が発見された場合は修理が難航していく可能性が高くなります。
というのも、基板損傷があった場合は新しいパーツを交換しても復旧する見込みが無いに等しい状態だと言えます。
そもそも「基板」というのは人間で例えると「脳みそ」と同じ働きをおこなう機関になります。
人間も脳みそにダメージを受けると体が動かなくなったり、最悪の場合は死んでしまいます。
同様にスマホの基盤も損傷してしまうと動作に不良が出てきたり、電源が入らなくなったりしまうのです。
では、基盤損傷が見つかった場合は絶対に復旧は厳しいのか?と言われれば改善の余地はまだございます。

スマホスピタル佐賀駅前店では基板修理も行っておりますのでチャンスはございますが、
基板修理はお値段とお時間がかかってきますので、中にあるデータがどうしても欲しいというデータ取り出し目的の修理です。
もし、基板損傷の場合は修理を中断してお客様にご連絡をさせて頂くようにしておりますのでその際に詳細はお伝えいたします。
また、基板損傷と同じくらい症状が発見された場合に難航が予想される修理が「水没反応」です。
水没してしまうと腐食(サビが広がる事)が進行していき電源が入らない症状がでてきます。
その理由は腐食したサビが電流が流れる回路を浸食していき電流が正常に全体に回流しなくなるからです。
人間で例えるとガンをイメージして頂くと分かりやすいかと思います。
ですので、「基板損傷」や「水没反応」が発見された場合は端末の状態は悪くデータ取り出しが目的となる場合が多く、
特別に中にあるデータが必要ない場合は機種変更をされた方が全体のリスクで考えると最善の選択と言えます。

あと、水没してしまった端末についてお伝えしておかなければならないことが一つ、、、。
もし、トイレやお風呂場など水回りで水没させてしまったら早急に修理店へお持ちされて下さい。
中にあるデータを失いたくなければなおさらです。
というのも、水没してしまった時点から経過すればするほど復旧の見通しがつかなくなるからです。もし、スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。
ひかり有料駐車場をご利用いだだき受付で駐車券を提示いただくとお会計の際にサービス券を差し上げていますので是非ご利用下さいませ。

フィルムかガラスで迷われてますか?ぜひ、スマホスピタルおすすめの「スマートコート」もご検討されてみてください!
スマートコートとはガラスコーティングと同じものとイメージしてください!
このスマートコートの1番の良さはまぎれもなく「全機種対応」というポイントです。
特にAndroidユーザーさんにはおススメさせて頂いております!
その理由は、Androidの場合、フィルムや保護ガラスの出回りがiPhoneと比較すると少ない傾向があるためです。
ときどきスマホスピタルでもAndroidユーザーさんからAndroidのアクセサリーの流通のなさにお困りになられている方を拝見いたします。Android必見のスマートコートにご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせくださいね~!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後に【モバイル保険】をご案内させて頂いております!
月にたったの700円で年間10万円まで免責金がかからず修理代金が丸々おりる保険内容となっております!
もちろん、登録した台数が増えても月々のお支払い額が高くなる心配もございません!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 水没での故障、データバックアップを取っていない場合諦めますか? スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!復旧修理できます!!

    [2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理内容は、水没による故障になります。水没してしまい電源が付かない状態で、ご来店頂きました。中のデータがどうしても欲しいが、バックアップが取れていない状態なので、復旧できませんか?とのご要望でし...

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

  • バッテリーの減りが早くなって1日もたなくなったiPhone 6。新しいバッテリーに交換して快適に使い続けましょう!

    [2020.09.26] スマホスピタル佐賀駅前

    バッテリー交換修理もスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日はiPhone 6のバッテリー交換修理をご紹介いたします。ご来店されたお客様に詳しいお話を伺うと購入から故障することも無く使えていたが最...

修理速報