iPhone修理 佐賀

武雄市からのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。バッテリー交換修理とセットでセット割適応 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

武雄市からのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。バッテリー交換修理とセットでセット割適応

[2019.10.26] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は武雄市からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。
ここ一カ月での修理件数ではiPhone 7の件数が多くなっているように感じる川副ですが。
発売から約三年近くが経過している機種になりますので件数が増えてくるのは妥当だと言えます。
基本的には端末の中にあるバッテリーは満充電を500回繰り返すと劣化が進行すると言われております。
毎日充電した場合、年換算しますと一年半となりますのでご購入から2年以上経過している場合は交換時期の可能性が高い端末となります。
バッテリーも個体差があり「持ちがいいモノ」や「持ちが悪いモノ」が存在していますのであくまで一つの目安ですが、
iPhoneの設定アプリのバッテリーの項目から「最大容量」という、バッテリーの状態を数値化して交換時期なのか
判断材料として見る事が出来る数字があるのですが、その最大容量の数値が85%以下になると交換時期という判断が一般的です。
しかし、あくまで一つの目安であり絶対的なものではございませんのでご注意ください。
というのも、過去には最大容量が90%のお客様でも感覚的には不満を抱かれバッテリーを交換されたお客様もいらっしゃいます。
決してこのようなケースは少なくないのであくまで最大容量とは一つの目安となります。
また、バッテリーの個体差はあるものの使い方や環境で劣化スピードは変わってきます。
ここでバッテリーの劣化を進行させやすい充電の仕方をご紹介いたします。

バッテリーの劣化を進行させやすい充電の仕方
壱、よくモバイル充電器で充電をする
弐、車で充電をする。
参、満充電になっても充電器をさしっぱなしにする。
四、0%になるまで充電を完全に切らしてしまう。
伍、気温が極度な環境でスマホを扱う。
六、正規品以外の充電器を使っている。
七、数多くのアプリをインストールしている。

以上のような条件に当てはまる場合はバッテリーを劣化させやすい使い方をされている場合が高いです。
また、こういう知識がないと無意識に劣化を進行させてしまっているという事実、、、。
知識とは大事だな。と改めて思う部分がございます。
このブログで初めて知った方はぜひ、これから充電の仕方について意識してみてくださいね!
それでは今回、お預かりさせて頂いたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__6553616 武雄市からのお客様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。バッテリー交換修理とセットでセット割適応
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneのパーツ交換は基本的に即日最短20分から修理させて頂いております。
しかし、パーツの初期不良や当日の混み具合によってはお時間を頂く場合もございますのでご了承くださいませ。
ちなみに今回の画面交換修理は約20分で修理完了いたしました。
画面交換修理後には当店オリジナル「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をお貼りさせて頂きました。
こちらのフィルムは画面やバッテリーとセットでご注文いただきますとセット割適応で1000円OFFでご案内いたします!
修理後にフィルムを貼る予定の場合はぜひ当店でご購入ください!
実際に店頭でハンマーを用いたデモンストレーションも随時、行っておりますのでご体験下さい。
また、パーツ交換同士のセット割もございますので画面とバッテリーをセットで交換されるのもお得です!
もし、スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しくださいませ!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムの「気泡」や「剥がれ」が目障りなあなたにおススメ!「スマートコート」は試されませんか!
スマートコートとはガラスコーティングを想像して頂ければわかりやすいかと思います。
スマートコートの一番のメリットは「全機種対応」だと思います。
AndroidユーザーさんよりAndroidはアクセサリーが実店舗に置いていないことが多いとよくお聞きします。
確かに、Androidのガラスやフィルム、カバーのお店に置いてある場合がiPhoneと比較すると少ないです。
しかし、そんなフィルムがなかなか見つからないお悩みをお持ちのお客様におススメなのがこのスマートコートです!
スマートコートは「全機種共通」の他にも気泡や剥がれにくいというメリットも!
画面に硝子塗料を塗り固めていきますので一度、固めると「気泡」や「剥がれ」が生じる恐れが考えにくいのです。
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後に【モバイル保険】をおススメさせて頂いております!
月額700円で年間10万円まで何度も修理代金を負担してくれる保険内容です。
また、契約台数が最大3台まで追加する事が可能ですのでご家族でのご加入でさらにお得に!
もちろん、登録する台数が増えたとしても月々の700円は変わりませんのでご安心ください。
「もしも、」の為に保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 急に電源が切れたりアプリが起動できなくなったiPhone6s!バッテリーの減りが早くなったと感じた時はスマホスピタル佐賀駅前店でバッテリー交換しましょう!

    [2021.07.25] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホの不具合でお悩みの時はひかり有料駐車場向かい、佐賀駅バスセンターから徒歩約1分のスマホスピタル佐賀駅前店にご相談ください!本日はiPhone6sのバッテリー交換修理をご紹介致します。数か月前から...

  • 画面割れは無いけれど液晶に縦線が!液晶もにじんで操作もしずらくなったiPhone11!発売から約2年が経つiPhone11の修理依頼増えています!即日修理・データはそのままのスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!!

    [2021.07.24] スマホスピタル佐賀駅前

    総務省登録修理業者のiPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です!佐賀駅駅北口を出たら駅北通りを右方向に約300メートル進んでいただくと左手に店舗がございます。佐賀学園高校西交差点手前で...

  • ぶつかった場所が悪く画面割れしてしまったiPhoneXR!さらにガラス割れが悪化して不具合が起こる前にスマホスピタル佐賀駅前店で画面交換しましょう!

    [2021.07.23] スマホスピタル佐賀駅前

    スマホを落として画面が割れちゃった!そんな時は佐賀駅バスセンターから徒歩約1分のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日は伊万里市よりお越しのお客様よりお預かりした、iPhoneXRのガラス+液晶...

修理速報