iPhone修理 佐賀

神埼市からお越しの学生様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました!下校の際に落としてしまった、、、。ホームボタンの損傷が考えられます。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

神埼市からお越しの学生様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました!下校の際に落としてしまった、、、。ホームボタンの損傷が考えられます。

[2019.10.23] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6

本日は神埼市からお越しの学生様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました。
最近ではiPhone 6~iPhone 7のパーツ交換が非常に多いように感じます。
しかし、これらの機種は発売から平均で3年は経過している機種になりますので様々なパーツが劣化してしまうのは、
精密機械を扱う上では仕方のない現象だと思います。
私達、人間も経過すれば老けていき、体のあちこちに病気を患う事もあるようにスマホもまた故障してしまうのですね。
しかーし!スマホの場合はパーツ交換を行えば改善される可能性は十分にございます。
シンプルに落とした衝撃で故障させてしまったり、経年劣化で動かなくなってしまったり、故障が心配な方はパーツ交換を行いましょう!
本日の学生様は電話をしながら帰宅されている最中に手が滑り地面に落下させてしまったとお聞きしました。
当店に足を運んで頂いた画面交換修理のお客様のほとんどが手を滑らせて落としてしまい画面割れになったとお答えいただきます。
日頃から落とさないように注意されているお客様も忙しい時間などは注意が散漫になってしまう時もございますよね、、、。
もし、地面に落としてしまい画面が割れてしまった時にはすぐにスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
何事も取り組むのは早い方がいいです。修理の場合は特に事が起きて改善の余地があるかどうかは修理までの早さが重要だったりします。
それではさっそくiPhone 6の画面交換修理を行っていきますがその前にお預かりした画面割れの状態のお写真をご覧ください。
S__6545421 神埼市からお越しの学生様よりiPhone 6の画面交換修理を承りました!下校の際に落としてしまった、、、。ホームボタンの損傷が考えられます。
上部や下部の画面割れの損傷が酷いですね。
ホームボタン付近も基板が見えてしまっていましたのでホームボタンが損傷してしまっているリスクがあります。
また、画面にはフィルムを貼られておりましたが画面が割れてしまっています。
その理由は画像を見て頂くとお分かりになられますが端っこから亀裂が入っている事から地面には端っこから落下させてしまっている事が推測されます。
当店でもハンマーで叩いても割れにくいフィルムの販売を行っておりますが端っこから落下させてしまうと割れるリスクは高いです。
しかし、どんなに高価で優秀なフィルムも同じことが言えますので端っこから落とされないように気を付けられてくださいね!
また、フィルムと一緒にフリップカバーなどもお付けになると画面割れになるリスクはさらに低下します。
もし、フィルムやフリップカバー等をお探しのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越いね~!
基本的にiPhoneの画面交換やバッテリー交換などパーツ交換修理は即日で最短20分からご案内させて頂いております。
Androidの場合は基本的に一日お預かりとなりますのでご注意ください。
今回のiPhone 6の画面交換修理のお時間は約20分で修理完了いたしました。
画面割れの場合は水没反応が出ている可能性が高いのでお預かりした時は心配しておりましたが発見されなかったので安心しました。
なぜ、水没反応が出やすいかと言いますと、画面のヒビ割れの隙間から蒸気や湿気が浸入してしまうからです。
iPhone 7から防水性能が搭載されておりますがその上でも水没反応は出てしまうので注意です。
万が一、電源が入らなくなった場合などのリスクも考えて日頃よりデータのバックアップは常にお取りされておかれてくださいね!
もし、スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しくださいませ!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムの「気泡」または「剥がれ」が目に余るそこのあなた!安心の「スマートコート」はいかが?
スマートコートとはガラスコーティングをイメージしてください。
この一番のメリットはやはり「全機種対応」というポイントですね。
AndroidユーザーさんよりAndroidはアクセサリーを取り扱っているお店が少ないとお聞きする事が多く、
その理由ですが、AndroidはiPhoneに比べるとガラス、フィルム、カバーの国内流通が少なく、取り扱っているお店も多くはないのですね。
しかし、そんなお悩みもこのスマートコートなら解決します!
スマートコートは他にも気泡や剥がれが生まれないというメリットもございます。
画面の硝子塗料を塗り固めてしまうので一度、固めると「気泡」や「剥がれ」が生じるケースが考えにくいのです!
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理した後には【モバイル保険】を推奨させて頂いております!
月額たったの700円で年間上限の10万円までは何度も修理代金を負担してくれる保険内容になっております!
また、契約台数も最大3台まで追加する事も可能!ご家族でのご加入でさらにお得!
もちろん、登録する台数が増えたとしても月々の700円は変わりませんのでご安心ください。
「もしも、」の為に保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

[お問い合わせ]
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3
0952-30-2255
11:00~20:00

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 佐賀市からお越しのお客様!床に落下してしまったiPad Air 2(A1566 A1567)ガラス交換修理で承りました。iPadの修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2019.11.13] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhoneだけでなくAndroid(Xperia・Huawei・Galaxy等)iPad・ゲーム機修理も行っておりますのでお気軽にご相談下さい...

  • 本日は大牟田市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。画面割れのままではあらゆる危険が潜んでいます。ご注意を!

    [2019.11.12] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は大牟田市からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。さっそく、割れてしまった理由をお客様に質問したところ以下の内容でした。お客様によると夕方ごろ仕事が終わると帰宅して散歩に...

  • タッチができなくなってしまったiPhone 6s plus(A1634、A1687、A1699)の画面交換修理はスマホスピタル佐賀駅前店へお任せください!

    [2019.11.11] スマホスピタル佐賀駅前

    今回はiPhone 6s plus(A1634、A1687、A1699)の画面交換修理についてご紹介いたします!大きな画面が人気のPlusシリーズはいまでも使用されている方がたくさんいらっしゃいます。...

修理速報