iPhone修理 佐賀

大和町からお越しの学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。登校中に起きてしまった事故。手が滑って地面の落下させてしまったそうです。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

大和町からお越しの学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。登校中に起きてしまった事故。手が滑って地面の落下させてしまったそうです。

[2019.11.03] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は大和町からお越しの学生様よりiPhone 7の画面割れで画面交換修理を承りました。
さっそく、割れてしまった理由をお客様にお聞きしました。
お客様は自宅から学校までそう遠くない場所にお住いのため徒歩で通学されているそうですが、
イヤホンで音楽を聴いている際に起こってしまった事故とお聞きしました。
今回、お聞きした事例は非常に多くのお客様から画面割れの理由としてお答え頂いている内容となります。

それは、「ポケットにしまっていたiPhoneを取り出そうとした瞬間に手が滑って地面に落下させてしまう」というもの。
ほとんどと言っても過言ではない程、手から滑って地面に落として割ってしまったというケースは多いと思います。
まぁ、逆にスマホの画面割れになる理由はそんなに多くはないです。
「手から滑ってしまう」か「机に置いていて気づかずに落下させてしまう」が画面割れの象徴的な二大理由となります。
さらに、僕の感覚にはなりますが画面割れしてしまっている端末の過半数はフィルムを付けられていない場合が多いですね。
やはり、フィルムやフリップカバーを付けておいた方が画面割れしてしまう可能性は低下します。
当然ではありますが画面割れが怖いお客様は予防されておかれた方がいいと思います。

フィルムもピンキリで相場では3000円ほどが平均かと思いますが、
その値段と画面交換修理のお値段とで比較してもフィルムの方が半値以上もお安くなります。
そう考えると、「もしも」のためにフィルムを貼っておく方が賢明だとは思いませんか!?
もちろん、フィルムを貼っていても画面は割れてしまう恐れもございます。
端末を地面に端っこから落下させてしまった場合が多いですので、
フィルムに加えフリップカバーも付けておくと画面割れになるリスクというのは軽減されますので是非。
それでは、画面割れを復旧させるべく画面交換修理を行っていきたいと思います。
今回、お預かりした画面割れしたiPhone 7のお写真をご覧ください。
S__2949130 大和町からお越しの学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。登校中に起きてしまった事故。手が滑って地面の落下させてしまったそうです。
本日、ご来店して頂いたお客様もフィルムは貼られておりませんでしたのでフィルムの大切さをお伝えして、
スマホスピタル佐賀駅前店のオリジナルフィルムの「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」をご購入して頂きました。
このフィルムはその名の通りハンマーで叩いても割れにくい細工になっています。
実際に店頭でハンマーを用いたデモンストレーションも行っておりますのでご来店の際はご体験されてみて下さいね。
しかし、絶対に割れないフィルムではございませんのでご注意ください。
どんなに高価で優秀なフィルムも前述したとおり端っこから落下させてしまうと割れてしまう恐れがあります。
もし、フィルムをお探しのお客様は「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」もご検討ください。
今回のiPhone 7の画面交換修理は約25分で修理完了いたしました。
スマホスピタル佐賀駅前店は基本的にiPhoneのパーツ交換修理は即日最短20分から承っております。
お急ぎでiPhone修理をされたいお客様はご来店くださいませ。
スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムの「気泡」や「端の剥がれ」が気になる!そんなあなたにおススメの「スマートコート」!
スマートコートとはガラスコーティングをイメージされて下さい。
一番のセールスポイントは「全機種対応」というポイントになります。
AndroidユーザーさんからよくAndroidは「フィルム」や「カバー」が店舗に置いていないとご不満のお声をお聞きします。
たしかに、コンビニなどiPhone関連の品は置いてあるイメージはありますがAndroid商品は置いていない印象が強いです。
そんな、なかなか見つからずお悩みのあるお客様におススメさせてほしいのがこのスマートコートです!
スマートコートには「全機種共通」の他にも「気泡や端の剥がれが少ない」というメリットも!
画面にガラス塗料を塗り固めていきますので一度、固めると「気泡」や「剥がれ」が生じる恐れが考えにくいのです。
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後に【モバイル保険】をおすすめしています。
月額700円で年間10万円まで何度でも修理費用を負担してくれる保険内容になります。
また、契約できる台数が最大3台まで追加する事ができちゃうのでご家族でのご加入でさらにお得に!
もちろん、登録台数が増えても月々の700円は変わりませんのでご安心ください。
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。ガラス割れと液晶漏れ、ゴーストタッチが併発、、、。基板は無事なのでしょうか。早速、修理を行っていきます。

    [2020.09.30] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sのガラス割れのため画面交換修理を受け付けました。早速、お客様に「どのような状況でガラス割れしてしまったのか?」を詳しく端末の状態を確認するためにお...

  • 本日は小城市内よりご来店いただいた学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく修理していきましょう!!!

    [2020.09.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は小城市内からお越しの学生様よりiPhone 7のガラス割れしてしまったとの事で画面交換修理を承りました。さっそく、ご来店して頂いた学生様にどのようにしてガラス割れしてしまったのか?をヒヤリングい...

  • 水没での故障、データバックアップを取っていない場合諦めますか? スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!復旧修理できます!!

    [2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理内容は、水没による故障になります。水没してしまい電源が付かない状態で、ご来店頂きました。中のデータがどうしても欲しいが、バックアップが取れていない状態なので、復旧できませんか?とのご要望でし...

修理速報