iPhone修理 佐賀

本日は川副町からお越しのお客様からiPhone 7の画面交換修理を承りました。基板損傷が疑われるほどの画面割れです。早速修理を行っていきたいと思います。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は川副町からお越しのお客様からiPhone 7の画面交換修理を承りました。基板損傷が疑われるほどの画面割れです。早速修理を行っていきたいと思います。

[2019.11.06] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は川副町からお越しのお客様よりiPhone 7の画面交換修理をお承りました。
接客の際に「よくiPhoneを落としてしまっていて、ついに割れてしまいました。」と仰っておりましたので、
日頃からiPhoneを落とされていた分、iPhoneにはそれ相当の負荷がかかってしまっている状態であると推測できます。
また、基板の損傷も視野に入れて画面交換修理を行っていこうと思います。
ちなみに、基板の損傷が確認された場合のリスクについてですが、
新しいパーツを交換しても改善されない可能性が高く、端末の状態は良好ではありません。
そもそも基板とは何かといいますと、人間で言うところの「脳みそ」と同じ働きをするところです。
つまり、スマホで色んな操作を行う際に必ず機能しなくてはならない機関です。
その基盤が地面に落下させてしまった衝撃などによって損傷してしまった場合は非常に危険です。
症状としては、急に電源が入らなくなってしまったり、ゴーストタッチと呼ばれる勝手に画面にタッチ反応が出る現象が見られたり、
基板損傷を起こしている端末はリスクの高い状態であると言えます。
最悪の場合は大切なデータを失ってしまう恐れも。ですので、データのバックアップ時は日頃からお取りされて下さいね。
例えば、「何十万円も課金したゲームデータ」や「数多くお友だち登録をしているLINE」であったり、
大切な思い出のある家族との写真が消えてしまうリスクが同時に考えられ、実際にそういったケースを見てきました。
それでは、さっそくiPhone 7の画面交換修理を行っていこうと思いますが、
その前に今回、お預かりしたiPhone 7の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__6660098 本日は川副町からお越しのお客様からiPhone 7の画面交換修理を承りました。基板損傷が疑われるほどの画面割れです。早速修理を行っていきたいと思います。
ここまで画面割れが酷いと基板損傷も十分に考えられますので慎重に扱わなければなりません。
また、お預かりした際は電源が入らない状態でしたので基板損傷の可能性は非常に高い端末でした。
スマホスピタル佐賀駅前店では、修理を行っても改善されなかった場合は「調査費用」のみ頂くシステムとなっております。
例えば、画面交換修理で改善がなかった場合はその画面交換修理の費用は発生せずに調査費用のみ料金が発生してくる流れです。
調査費用はスマホ修理3500円(税抜き)ゲーム修理3000円(税抜き)になりますのでご注意ください。
今回、お預かりしたiPhone 7の画面交換修理は約25分で完了致しました。
修理前に基板の損傷を危惧しておりましたが無事に損傷もなくパーツ交換で改善が見られました。
そのため、データを失うリスクもなくなり安心しましたが、お客様にはまたいつ電源が入らなくなってもおかしくないため、
すぐにバックアップを取られるようにご案内をいたしました。
基本的にスマホスピタルではiPhoneパーツ交換修理は即日最短20分から承っております。
お急ぎのお客様はぜひ、ご来店ください。
通常通り修理が進めばデータはそのままでお返しできますのでデータが心配のお客様もご安心くださいませ!
データのバックアップは取っておくに越したことはないのでされておかれた方が断然いいですよ。
精密機械の修理となり、何があるか分からない要素をどうしても含みますので、
最初は電源が付いていたのに画面を開けたら負荷がかかり電源が入らなくなるという事例も稀にございます。
もし、スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムにできる「気泡」や「剥がれ」が目障り感じるお客様におススメの「スマートコート」!
スマートコートとはガラスコーティングを行うイメージで把握されてください。
一押しのセールスポイントは「全機種対応」というメリットかと!
iPhoneユーザーやAndroidユーザー関係なくスマートコートは対応しております。
よくAndroidは「フィルム」や「カバー」が店舗に置いていないとAndroidユーザーさんからご不満のお声をお聞きする事が多いです。
たしかに、一般的にコンビニなどiPhone関連商品は置いてあるイメージがございますがAndroid商品は置いていない印象が強いですね。
しかし!そんな、お悩みのあるお客様におススメさせてほしいのがこのスマートコートです!
スマートコートには「全機種共通」の他にも「気泡や端の剥がれが少ない」というメリットもございます!
画面にガラス塗料を塗り固めますので一度、固めますと「気泡」や「剥がれ」が生じるリスクが考えにくいのです!
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後に【モバイル保険】をおススメしております!
たったの月額700円で年間10万円まで修理費用を負担してくれる保険内容になります。
また、契約可能な台数が最大3台まで追加する事ができちゃうのでご家族でのご加入でさらにお得に!
もちろん、登録台数が増えても月々の700円は変わりませんのでご安心ください。
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。ガラス割れと液晶漏れ、ゴーストタッチが併発、、、。基板は無事なのでしょうか。早速、修理を行っていきます。

    [2020.09.30] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sのガラス割れのため画面交換修理を受け付けました。早速、お客様に「どのような状況でガラス割れしてしまったのか?」を詳しく端末の状態を確認するためにお...

  • 本日は小城市内よりご来店いただいた学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく修理していきましょう!!!

    [2020.09.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は小城市内からお越しの学生様よりiPhone 7のガラス割れしてしまったとの事で画面交換修理を承りました。さっそく、ご来店して頂いた学生様にどのようにしてガラス割れしてしまったのか?をヒヤリングい...

  • 水没での故障、データバックアップを取っていない場合諦めますか? スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!復旧修理できます!!

    [2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理内容は、水没による故障になります。水没してしまい電源が付かない状態で、ご来店頂きました。中のデータがどうしても欲しいが、バックアップが取れていない状態なので、復旧できませんか?とのご要望でし...

修理速報