iPhone修理 佐賀

本日は小城市内からお越しのお客様よりiPhone 8 Plusの画面割れ修理を承りました。水没反応が確認される恐れが。もし、画面修理をお考えのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は小城市内からお越しのお客様よりiPhone 8 Plusの画面割れ修理を承りました。水没反応が確認される恐れが。もし、画面修理をお考えのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

[2019.11.04] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

本日は小城市からお越しのお客様よりiPhone 8 Plusの画面交換修理を承りました。
最初にお預かりした時は液晶漏れを起こしておりタッチ反応がなく、「このiPhoneは使用できません」と画面上に表示されている状態でした。
通常であれば修理後には三か月間の保証がついておりますが、このような場合は初期動作チェックが行えませんので三か月間の保証を付けることが出来ません。
また、修理前に動作チェックが行えませんので修理後に不具合が確認される可能性も。
そのため、その場合のリスクも案内時にご説明した上でご了承を得て修理をさせて頂いています。

それでは、今回、iPhone 8 Plusが画面割れになってしまった理由をお客様にヒヤリングを行っていきます。
お客様によると、以前、一度落とした時にヒビが一本入ってしまっていたのですがそのまま使い続けて、
ある日、駅のホームを歩いていると知らない人とぶつかってしまい手に持っていたiPhoneを落としてしまったそうです。
すぐに地面に落下してしまったiPhoneを拾い画面の確認をしたのですが、
残念ながら、本日お持ち頂いた画面割れの状態になっていたそうです。
また、ゴーストタッチ(勝手にタッチ反応が起きる)も起こり、状態は最悪でした。
画面交換が完了して改善があったとしても、上記した通り「このiPhoneは使用できません」のため、
再度、このiPhoneを使えるようにするには初期化しなければいけませんので最悪、データを失う事になります。
このような状況でバックアップや各々のアプリの引継ぎコードなどを日頃からメモされていれば
唐突に訪れた事故があったとしてもリスク回避はできるので安心。
日頃からバックアップをお取りすることは大事なのです。
それでは、今回お預かりしたiPhone 8 Plusの画面割れした写真をご覧ください。
S__6733832 本日は小城市内からお越しのお客様よりiPhone 8 Plusの画面割れ修理を承りました。水没反応が確認される恐れが。もし、画面修理をお考えのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。
ご覧の通り、酷く損傷しております。また、亀裂は端っこから入っております。
この割れ方は画面割れした端末に非常に多く見られる割れ方になります。
フィルムは画面割れを防止するものですが、そのフィルムを貼られた上でも割れてしまう場合はありますので
端っこから地面に落とされないようにご注意ください。
画面割れのリスクとして、割れたガラスで怪我や目に入ってしまう可能性が考えられます。
また、iPhone 7以降防水性能が搭載され、世間では話題となりましたが、
その防水性能であっても画面割れのヒビの隙間からの蒸気や湿気の侵入を防ぐことは困難ですから、
水没しやすい状態であるというリスクがございます。
もし、画面割れを放置して使われている方はリスキーですので画面交換しましょう!

スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換は即日最短20分から承っております。
当店のメリットとして早い、安い、データそのまま!の三拍子です。
ただし、お預かりする端末の状態によっては時間を頂いたり、データを失ってしまう可能性もございます。
その場合は、事前にお客様にはリスクをお話しさせていただいた上で修理にあたりますのでご安心ください。
スマホ修理は決して安いモノではありませんのでお困りのお客様には最善を尽くさせて頂くのはもちろん、
現時点でお客様の端末ならではの、一番良い選択肢をお伝えできればと思っております。
もし、スマホやゲーム機、タブレットの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

フィルムに生まれる「気泡」&「剥がれ」にうんざりのお客様におすすめの「スマートコート」!
スマートコート=ガラスコーティングです!
一押しのセールスポイントといえば「全機種対応」というポイントかと!
iPhoneまたはAndroidと、どのユーザーも関係なくスマートコートを行う事が可能です。
よくAndroidは「フィルム」や「カバー」が店舗に置いていないとAndroidユーザーさんからお聞きします。
たしかに、一般的なコンビニにもiPhone関連商品は置いてあるイメージがございますが、
Android商品は置いていないなぁと私自身も印象が強いものがあります。
しかしながら、このスマートコートならば全機種対応してますのでご安心を!
スマートコートには「全機種共通」の他には「気泡」や「端の剥がれがない」のメリットも!
画面に硝子塗料を塗り固めるので、一度固めると「気泡」や「剥がれ」は発生しません。
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理が終わったお客様に【モバイル保険】を推奨しております!
たったの月額700円で年間10万円まで修理費用を負担してくれる保険内容。
また、契約可能な台数が最大3台まで追加する事ができちゃうのでご家族でのご加入でさらにお得に!
もちろん、登録台数が増えても月々の700円は変わりませんのでご安心ください。
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。ガラス割れと液晶漏れ、ゴーストタッチが併発、、、。基板は無事なのでしょうか。早速、修理を行っていきます。

    [2020.09.30] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 6sのガラス割れのため画面交換修理を受け付けました。早速、お客様に「どのような状況でガラス割れしてしまったのか?」を詳しく端末の状態を確認するためにお...

  • 本日は小城市内よりご来店いただいた学生様よりiPhone 7の画面交換修理を承りました。さっそく修理していきましょう!!!

    [2020.09.29] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は小城市内からお越しの学生様よりiPhone 7のガラス割れしてしまったとの事で画面交換修理を承りました。さっそく、ご来店して頂いた学生様にどのようにしてガラス割れしてしまったのか?をヒヤリングい...

  • 水没での故障、データバックアップを取っていない場合諦めますか? スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!復旧修理できます!!

    [2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理内容は、水没による故障になります。水没してしまい電源が付かない状態で、ご来店頂きました。中のデータがどうしても欲しいが、バックアップが取れていない状態なので、復旧できませんか?とのご要望でし...

修理速報