iPhone修理 佐賀

本日は嘉瀬町からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。買っているワンちゃんに知らぬ間に噛まれて、、、。基板損傷の可能性大です。 iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は嘉瀬町からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。買っているワンちゃんに知らぬ間に噛まれて、、、。基板損傷の可能性大です。

[2019.11.16] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

本日は嘉瀬町からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。
iPhone 8から背面がガラスになりましたよね。ですので地面に落下させてしまうと表と裏で、
ガラス割れが併発する恐れがございますのでフリップカバーなどを装着してリスク回避を図っていきましょう!
ちなみに、スマホスピタル佐賀駅前店では画面交換修理は行っておりますが、
背面ガラスの交換修理は行っておりませんのでご了承くださいませ。
それでは、いつも通り、お客様にiPhone 8が画面割れになってしまった理由についてヒヤリングを行っていきたいと思います。
お客様によると、自宅で飼っているペットの犬に知らぬ間に噛まれてしまい画面割れになっていたそうです。
ワンちゃんの歯は牙ですので割れてしまう可能性と言うのは高いですよね、、、。
中にある基板にまでダメージを与えてしまっている場合も十分に考えられます。
というのも、ワンちゃんは訳も分からず全力で噛んでしまっているかもしれないですから。
そのため、ペットや赤ちゃんと生活をされている方は手の届かない場所に置くのも対策の一つではないでしょうか。
それではさっそく、画面交換修理をさせて頂きます。
その前に今回、お預かりしたiPhone 8の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__6873099 本日は嘉瀬町からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。買っているワンちゃんに知らぬ間に噛まれて、、、。基板損傷の可能性大です。
端末にはフィルムを貼っていたそうですが残念ながら割れてしまっていたそうです。
写真をご覧いただければお分かりいただけますが、端っこの方から亀裂が入っていますよね。このあたりを咥えたことが分かります。
余談ではありますが、スマホスピタル佐賀駅前店では「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」の販売を行っております。
実際に店頭ではハンマーを用いたデモンストレーションも行っております。
お客様の前でフィルムのついた端末をスタッフがハンマーで叩いちゃいます。
叩いた衝撃が想像以上であったのか、かなり驚かれるお客様も多く、フィルムを信頼しご購入して頂いておりますよ!
もし、気になるお客様がいらっしゃいましたらご来店の際はデモンストレーションをご体験下さいませ。

スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneのパーツ交換修理を即日最短20分から承っております。
※当日の店舗状況やパーツの初期不良が出た場合はお時間を頂く事もございますのでご了承くださいませ。
ちなみに、今回のiPhone 8の画面交換修理は約20分で全ての修理が完了いたしました。
お預かりした当初は基板の損傷を危惧しておりましたが特に異常は見つからずに安心しました。
もし、基板の損傷が発見された場合というのは新しいパーツ交換を行っても改善されない可能性が高く、
端末の状態によりけりですが機種変更をおススメさせて頂く場合もございます。
ただし、中にあるデータの取り出しがどうしても行いたいというお客様には基板修理をご案内させて頂いております。
絶対に直る保証は出来ませんが、「可能性」は十分に広げられる修理です。
もし、スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムに生まれた「気泡」や「端の剥がれ」が気になるお客様におススメの「スマートコート」はいかが!!!
スマートコートとはガラスコーティングとお伝えするとイメージしやすいでしょうか。
気になる一押しポイントは「全機種対応」
よくAndroidユーザーさんからは「フィルム」や「カバー」が店に置いていないとご不満のお声をお聞きします。
個人的にもコンビニなどiPhone関連商品は置いてあるイメージはありますがAndroid商品は少ない印象が強いです。
しかしながら、このスマートコートは機種の条件はなく、全機種対応ですのでかなりおススメ!
スマートコートには「全機種共通」の他には「気泡」や「端の剥がれが少ない」というメリットもあるんです!
画面に硝子塗料を固めるので一度、固めると「気泡」や「剥がれ」が生じるリスクがかなり下げられるんですね。
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後には【モバイル保険】をお客様におススメしております!
たったの月額700円で年間10万円まで修理費用を負担してくれる画期的な内容の保険内になります。
また、契約できちゃう端末台数が最大3台まで!最近ではご家族でのご加入が増えてきておりますよ。
もちろん、登録した台数が増えても月額の700円に変更はございませんのでご安心ください。
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

 

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 佐賀市からお越しのお客様で、お子様が誤って床に落としてしまったiPad mini4(A 1538 A 1550)ガラス液晶交換修理で承りました。iPadの修理もスマホスピタル佐賀駅前店へお任せくださいませ!

    [2019.12.13] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhone・Android(Xperia・Galaxy・Huawei・Zenfone)・iPad・各種ゲーム機(任天堂Switch・DS等)の...

  • 佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を行いました。散歩途中に画面割れに。基板損傷の可能性も有るので中を見ていきます。

    [2019.12.12] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からのお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理をお承りました。さっそく、お客様にどうして画面割れになったのか経緯をヒヤリングして端末の状態を探っていきたいと思います。お客様による...

  • iPhone7Plus(A 1661 A 1784 A 1785)画面交換で承りました。開けてみると水没反応が…!!最近急に減りが早くなったiPhone SE(A 1723 A 1662 A 1724)バッテリー交換で承りました。総務省登録修理業者 スマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2019.12.11] スマホスピタル佐賀駅前

    総務省登録修理業者 iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhone・Android・iPad・ゲーム機の修理も承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。さて、本日の修理速報は、...

修理速報