iPhone修理 佐賀

本日は大牟田市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。画面割れのままではあらゆる危険が潜んでいます。ご注意を! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は大牟田市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。画面割れのままではあらゆる危険が潜んでいます。ご注意を!

[2019.11.12] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

本日は大牟田市からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。
さっそく、割れてしまった理由をお客様に質問したところ以下の内容でした。
お客様によると夕方ごろ仕事が終わると帰宅して散歩に出かけるそうですが、
その散歩の途中でポケットからiPhoneを取り出す際手が滑って地面に落下させてしまい、
急いでiPhoneを拾い、画面を確認したら割れてしまっていたと、、、。

画面にはフィルムが貼られていたそうですが、それでも画面割れになってしまったと沸々と仰られておりました。
確かに、フィルムを貼っていたのにも関わらず画面が割れてしまうのは裏切られた気持ちになりますよね。
しかし!フィルムを貼られている上でも画面が割れてしまうケースと言うのはさほど珍しくないケースです。
フィルムと言っても百均のものから5千円ほどするものまでピンからキリまで存在しますので
一概にはフィルムを貼っておけば画面割れを完全に防ぐことが出来るとは言えないのですが、
どんなに高価で優秀なフィルムでも端っこから落下してしまった場合は割れてしまう可能性は高くなります。
実際にスマホスピタル佐賀駅前店にご来店されるお客様の中で、フィルムやフリップカバーを付けていても割れてしまってご来店されるお客様も少なくありません。
そのため、フィルムを貼っているからという「油断」を持たれないよう、気をつけて下さい。
それでは、今回、お預かりしたiPhone 8の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__6823958 本日は大牟田市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を承りました。画面割れのままではあらゆる危険が潜んでいます。ご注意を!
ここで画面割れの「リスクについて」ですが色んな危険が隠れている事を知っていましたか!?
例えば、画面割れした小さなガラスで手を切ってしまったとお客様にお聞きしたことがあります。
また、目に入って失明しまう恐れもありますし、赤ちゃんが口の中に入れてしまう恐れもございます。
あまり認知されていないリスクとしては「水没反応」が出やすくなる状態であります。
iPhone 7から防水性能が搭載されましたが、割れた状態では水没を防ぐことが困難になります。
そのため、ヒビ割れした画面を放置して使われている場合は危険と隣り合わせになりますので、注意が必要になるということです。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換でしたら即日最短20分から修理可能です。
通常であればデータ領域に触れませんのでデータもそのままでお返し可能です。
ですが、お預かりする端末の状態が酷く損傷していた場合は中にある基板が損傷してしまっている可能性が高く、
バックアップを取られる事をおススメさせて頂いております。
基板というのいは人間で例えるところの「脳みそ」になります。
その脳みそと同じ役割を果たす機関が損傷してしまうと動作に異常をきたす原因となりえるのです。
そのため、基板の損傷の場合は機種変更をされる事をおススメしております。
中にあるデータがどうしても必要な場合は「データの取り出し」の目的として修理を行うのも手かと思います。
もし、スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムにできた「気泡」や「端の剥がれ」が気になるお客様におススメの「スマートコート」!!!
スマートコートとはガラスコーティングをイメージされてください!
気になる一番のセールスポイントは「全機種対応」
スマートフォンといっても様々な種類が販売されており、
なおかつ、それぞれの機種に合ったアクセサリーが存在するわけですが、
そこで、問題なのが機種によりけりではありますがアクセサリーの販売がない機種もございます。
その点、スマートコートは「全機種共通」ですので嬉しい!
よくAndroidユーザーさんより「フィルム」や「カバー」の流通が少ないとお聞きします。
たしかに、一般的にコンビニなどiPhone関連商品は販売しているイメージはありますが、
コンビニにAndroid商品は置いている印象になはいです。
また、スマートコートには「全機種共通」の他に「気泡や端の剥がれが少ない」というメリットも!
画面にガラス塗料を塗り固めますので一度、固めると「気泡」や「剥がれ」が生まれにくいのです!
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後、【モバイル保険】を推奨しております!
月額700円で年間10万円まで修理費用を負担してくれる保険内容になります。。
また、契約可能な台数は最大3台まで追加する事も出来ますので最近はご家族でのご加入も増えてますよ。
もちろん、登録する台数が増えても月々の700円に変更はございませんのでご安心を!
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

 

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 水没での故障、データバックアップを取っていない場合諦めますか? スマホスピタル佐賀駅前店にお任せください!復旧修理できます!!

    [2020.09.28] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理内容は、水没による故障になります。水没してしまい電源が付かない状態で、ご来店頂きました。中のデータがどうしても欲しいが、バックアップが取れていない状態なので、復旧できませんか?とのご要望でし...

  • 発売から約8年が経つiPadmini!バキバキに割れたガラス交換も最短修理のスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!

    [2020.09.27] スマホスピタル佐賀駅前

    本日の修理速報は、iPadminiのガラス交換をご紹介いたします。2012年に発売されたiPadminiですが、現在そのシリーズは5世代まで引き継がれております。iPadmini2(2013年発売)i...

  • バッテリーの減りが早くなって1日もたなくなったiPhone 6。新しいバッテリーに交換して快適に使い続けましょう!

    [2020.09.26] スマホスピタル佐賀駅前

    バッテリー交換修理もスマホスピタル佐賀駅前店にお任せ下さい!本日はiPhone 6のバッテリー交換修理をご紹介いたします。ご来店されたお客様に詳しいお話を伺うと購入から故障することも無く使えていたが最...

修理速報