iPhone修理 佐賀

本日は長崎県からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を行いました!スマホスピタル佐賀駅前店は郵送修理も行っておりますのでぜひ、ご活用くださいね! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は長崎県からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を行いました!スマホスピタル佐賀駅前店は郵送修理も行っておりますのでぜひ、ご活用くださいね!

[2019.11.21] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7 Plus

本日は長崎県からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を承りました。
さっそく、お客様にヒヤリングを行いました。
お客様によると、二カ月前にポケットから落としてしまい割ってしまったまま今までお使いされていたそうです。
端末の状態ですが、外観は目立つ傷や損傷はなく、
画面のタッチ反応もあるので操作する上では支障をきたす恐れは考えにくい状態でした。
ただ、画面割れがございますので手を怪我してしまったり、端末自体が使えなくなってしまったり、
最悪の場合は、データを失ってしまうリスクが潜んでいるので画面割れしたままお使いされるのはお勧めできません。
iPhone 7から防水性能が搭載されたことで話題となりましたが画面割れしてしまうと
その防水性能であっても画面割れしたガラスの隙間から浸入する湿気や蒸気は防ぐことが困難となりますのでご注意を。
万が一、基板に水滴が浸入してしまうと水没反応が反応してしまうのですが、
具体的にはどのような事が起こってしまったため電源が入らなくなるのかと言いますと、
端的にいうと、「端末内にサビが発生してしまうため電源が入らなくなる。」です。
人間で例えるところの「がん」と同じ考え方になると思いますが、
電流が流れている回路にサビが出来てしまうと端末全体に電流が回流しなくなり、
電源が入らない症状がでてきたり、タッチ不良が起きたりするのです。
また、水没してしまった場合は早急な修理が必要になります。
水没して経過すればするほど復旧率が下がってきます。
シンプルにサビが端末全体に広がっている恐れが考えられるからです。
もし、水没させてしまった時はすぐにスマホスピタル佐賀駅前店へお持ちくださいね!
それでは、今回、お預かりしたiPhone 7+の画面割れしたお写真をご覧ください。
S__6955042 本日は長崎県からお越しのお客様よりiPhone 7+の画面交換修理を行いました!スマホスピタル佐賀駅前店は郵送修理も行っておりますのでぜひ、ご活用くださいね!
上部分がヒビが入っており、端っこから亀裂が生まれているようにも見えます。
画面割れしやすい落とし方の中でも端っこから落下させてしまうケースは特に割れやすいです。
フィルムを貼っている場合でも割れてしまう事もございますのでご注意ください。
スマホスピタル佐賀駅前店でもオリジナルの「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」を販売しております。
その名の通り、ハンマーで叩いた衝撃でも割れにくい細工となっております。
実際にハンマーで店頭でスタッフがフィルムのついた端末を叩くデモンストレーションも行っておりますので
もし、ご来店されましたらその衝撃吸収力をご体験下さいませ。
しかし、絶対に割れないフィルムではございませんのでご注意ください。
上記しました端っこから落下させてしまった場合にも割れてしまう恐れも考えられますのでご了承下さいませ。
今回のiPhone 7+の画面交換修理は約25分で修理お完了致しました。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhoneパーツ交換修理は即日で最短20分からお承りしております。
もし、お急ぎのお客様はぜひ、ご利用くださいませ!
※当日の店舗状況や新しいパーツの初期不良の場合はお時間を頂く場合もございますのでご了承ください。
Androidの場合は基本的に一日お預かりさせて頂いております。
その理由ですが、「圧着」という作業を行うからです。
この圧着作業では端末内の周りについているゴムをしっかり画面が外れないようにするために圧着を行います。
そのため、この圧着作業を行わずにお客様に返還してしまうとリスクが高い状態でお渡しすることになりますので、
もし、即日で返還のお客様には圧着作業を行っていない為、
三か月間の保証期間がなくなってしまう事を条件で即日対応も行っております。
もし、スマホやゲーム機、タブレットの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください。

フィルムにできる「気泡」や「端の剥がれ」が鼻につくそこのあなた!「スマートコート」はいかがですか!
スマートコートとはガラスコーティングのことです!
「全機種対応」ですのでiPhoneまたはAndroid。どのユーザーも関係なくスマートコートを行う事ができます!
Androidは店舗に関連商品が置いていない場合が多いとAndroidユーザーさんからお聞きします。
たしかに、コンビニにもiPhone関連商品が先行して置いてあるイメージです。
また、スマートコートには「全機種共通」の他にも「気泡」や「端の剥がれがない」というメリットも!
画面に硝子塗料を塗り固めるので一度固まると「気泡」や「剥がれ」は画面が割れない限り発生しませんよ!
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後にはお客様に【モバイル保険】をおススメしております。
たったの月額700円で最大年間10万円まで修理費用を負担してくれる画期的な保険内容となっております。
また、契約台数が最大で3台まで追加することが出来ますので最近はご家族でのご加入も増えてきております!
登録台数が増えても月々の700円は変わりませんのでご安心ください。
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

 

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 佐賀市からお越しのお客様で、お子様が誤って床に落としてしまったiPad mini4(A 1538 A 1550)ガラス液晶交換修理で承りました。iPadの修理もスマホスピタル佐賀駅前店へお任せくださいませ!

    [2019.12.13] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhone・Android(Xperia・Galaxy・Huawei・Zenfone)・iPad・各種ゲーム機(任天堂Switch・DS等)の...

  • 佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を行いました。散歩途中に画面割れに。基板損傷の可能性も有るので中を見ていきます。

    [2019.12.12] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からのお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理をお承りました。さっそく、お客様にどうして画面割れになったのか経緯をヒヤリングして端末の状態を探っていきたいと思います。お客様による...

  • iPhone7Plus(A 1661 A 1784 A 1785)画面交換で承りました。開けてみると水没反応が…!!最近急に減りが早くなったiPhone SE(A 1723 A 1662 A 1724)バッテリー交換で承りました。総務省登録修理業者 スマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2019.12.11] スマホスピタル佐賀駅前

    総務省登録修理業者 iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhone・Android・iPad・ゲーム機の修理も承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。さて、本日の修理速報は、...

修理速報