iPhone修理 佐賀

本日は伊万里市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。キャッシュレス決済でお得に修理しませんか!スマホの事でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください! iPhone修理 佐賀なら佐賀駅近のスマホスピタル佐賀駅前にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 佐賀

修理速報

本日は伊万里市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。キャッシュレス決済でお得に修理しませんか!スマホの事でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!

[2019.11.25] スマホスピタル佐賀駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

本日は伊万里市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。
さっそく、どうして割れてしまったのかお客様にヒヤリングを行いました。
お客様によると、車の中でiPhoneを触っていてエンジンを切って外に出ようとしたタイミングで
手が滑ってしまい、ぼこぼこしたコンクリート地面に端末を落下させてしまったそうです。
思わぬ悲劇に大きな声を出してしまったとお客様は振り返られておりましたが、
画面が割れてしまったショックで「一瞬、時が止まったような感覚になってじわじわとイライラが募りました。」と仰られておりました。
確かに、この感覚は僕自身も画面割れを経験した事があるので、ものすごく共感できます。
ちなみに、その時の僕は口がポカーンと空いてしまっておりました、、、。
では、画面交換を行っていくわけですが、
画面修理といってもそんな簡単に決断できるほど料金は安くないですよね。
思ったより修理費用が高額になり、頭を抱えられるお客様も中にはいらっしゃるのも事実、、。
そこで、スマホスピタル佐賀駅前店では決済方法を現金以外のキャッシュレス決済にも対応させて頂いております。
クレジットカードをはじめとしたPayPayやiDなども取り扱っておりますのでご安心くださいませ。
最近、消費税が消費税が10%になり、お買い物のお値段が高額になればなるほど出費が増えてしまいます。
しかし、その問題に対して国を挙げたキャッシュレス決済に移行させる意図も垣間見える
「キャッシュレス決済であれば数パーセント分還元される施策」の恩恵もあり、
キャッシュレス決済ですと、現金決済より修理代金を抑えて修理することが出来ますのでお得ですよ。
ぜひ、お得に修理できるようにキャッシュレスで決済してみてくださいね!
還元されるパーセンテージはキャッシュレスの方法や種類で各々違うみたいですのでチャックされてみてください。
それでは、今回、お預かりしたiPhone 6sの画面割れしたお写真をご覧ください。
S__6971401 本日は伊万里市内からお越しのお客様よりiPhone 6sの画面交換修理を承りました。キャッシュレス決済でお得に修理しませんか!スマホの事でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
割れる前はフィルムを貼っていたそうですが、画面割れしてしまったそうです。
フィルムを貼っていれば画面割れを防ぐことができますが、
どうしても、落とし方によっては割れてしまう事もございます。
フィルムを貼っていても割れてしまう事が多い落とし方は端末の端から地面に落下させてしまったケースです。
この落とし方はフィルムを貼っていた場合でも割れてしまう確率が高い落とし方になります。
スマホスピタル佐賀駅前店のオリジナルフィルムの「ハンマーで叩いても割れにくいフィルム」の取り扱いを行っておりまして、
店頭では実際にハンマーを使ってフィルムのついた端末を叩くデモンストレーションを行っております。
ハンマーで叩く衝撃にも画面割れから防げますのでご好評をいただいているフィルムですが、
このフィルムでも端から端末を落下させてしまうと画面割れをしてしまうリスクは考えられます。
ですので、端から落下させないようにもし、落としそうになった時は対策をとられてくださいね。
今回の画面交換修理は約20分で完了致しました。
もし、スマホの故障でお困りのお客様はスマホスピタル佐賀駅前店へお越しください!
JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀市役所より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、
ひかり駐車場向かい側にありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店、スタッフの川副でした。

フィルムにできた「気泡」や「端の剥がれ」が気になる方におすすめ「スマートコート」!!!
スマートコートとはガラスコーティングをイメージしてみたらしっくりくるのではないでしょうか!
一番のセールスポイントは「全機種対応」というポイント!
スマホにも様々な種類が販売されておりますよね。
当然ですが、それぞれの機種に合ったアクセサリーが販売されているのですが、
機種によりけりですがアクセサリーの販売が少ないまたは販売のない機種もございます。
しかし、スマートコートは「全機種共通」ですので機種関係でお悩みのお客様も安心してサービスを受ける事ができます。
一般的にコンビニなどiPhone関連商品は多く販売しているイメージはありますが、
その他Android商品は置いている印象はそこまで印象深くありません。
また、スマートコートは「全機種共通」の他にも「気泡」や「端の剥がれが少ない」というメリットもございます!
画面に硝子塗料を塗り固めますので「気泡」や「剥がれ」が割れない限り生まれにくいのです!
ご興味のあるお客様は、是非、スマホスピタル佐賀駅前店へお問い合わせください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店では修理完了後、【モバイル保険】をおススメしております!
月額700円で年間10万円まで修理費用を負担してくれる保険内容。
また、契約可能な台数は最大3台まで追加する事も出来ますので最近はご家族でのご加入も増えてますよ。
もちろん、登録する台数が増えても月々の700円に変更はございませんのでご安心を!
「もしも、」の為にぜひ、保険に加入されてみてはいかがでしょうか!
モバイル保険についての説明はこちらから!

 

saga

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央2-3-3

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

0952-30-2255 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 佐賀

お問合わせはコチラ iPhone修理 佐賀

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 学割キャンペーン iPhone修理 佐賀
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 佐賀
  • 修理内容一覧 iPhone修理 佐賀
  • 修理価格一覧 iPhone修理 佐賀
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 佐賀市からお越しのお客様で、お子様が誤って床に落としてしまったiPad mini4(A 1538 A 1550)ガラス液晶交換修理で承りました。iPadの修理もスマホスピタル佐賀駅前店へお任せくださいませ!

    [2019.12.13] スマホスピタル佐賀駅前

    iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhone・Android(Xperia・Galaxy・Huawei・Zenfone)・iPad・各種ゲーム機(任天堂Switch・DS等)の...

  • 佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理を行いました。散歩途中に画面割れに。基板損傷の可能性も有るので中を見ていきます。

    [2019.12.12] スマホスピタル佐賀駅前

    本日は佐賀市内からのお越しのお客様よりiPhone 8の画面交換修理をお承りました。さっそく、お客様にどうして画面割れになったのか経緯をヒヤリングして端末の状態を探っていきたいと思います。お客様による...

  • iPhone7Plus(A 1661 A 1784 A 1785)画面交換で承りました。開けてみると水没反応が…!!最近急に減りが早くなったiPhone SE(A 1723 A 1662 A 1724)バッテリー交換で承りました。総務省登録修理業者 スマホスピタル佐賀駅前店へお気軽にご相談下さいませ。

    [2019.12.11] スマホスピタル佐賀駅前

    総務省登録修理業者 iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。iPhone・Android・iPad・ゲーム機の修理も承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。さて、本日の修理速報は、...

修理速報